まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国です
2010-05-11 Tue 16:21
昨日から韓国に住み始めました。
ぐうたらしていたのでちょっと動いただけで
筋肉痛とか疲労感が・・・・爆
運動しなきゃだねー



関空から金浦だったのですが、
なかなかタクシーのおじさんがいい人だった。
韓国語が話せるとわかるとすぐに良くしてくれる。
ありがたいことですわ。



今日は100均に行ってゴミ箱とかコップとか
タオルなんかも買ってみたりしました。
いろいろあるけど、日本同様1000ウォン以外の物が多い。
次は別の場所にあるのに行ってみよ。
巡るぜ!!!!!
節約なのかなんなのか。



寝不足で頭いたーい。
部屋のTVがうつらなーい。←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寒い。
2009-12-22 Tue 21:11
雪が降って大変です。
まぁ積もってないからいいけども。

2月末で仕事辞めます。←


本格的にバイヤーに向けて・・・
こちら



ではなく、ワーホリへ向けて準備しなきゃなと。
またも韓国暮らし。


しかも次はお仕事しながらです!!!
仕事あるのか!?
まぁなんとかなるか。


というわけでBBのコンサート行きたいです。
16日の武道館めちゃ迷ってますが。
13日の神戸が取れたらいいのになー


てか、3月だったら仕事なかったのに。爆
お金ないから迷うなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうぞ日課にしてください。
2009-12-17 Thu 23:15
世界一周の投票ですけど・・・・
20位入ったらすごくね??笑
ここでもかなりでかいネタになるなぁ・・・・


と言うことで、皆様!!!!!
投票をお願いします!!!!!



一日1クリック!!!!

目指せ世界一周!!!


よろしくお願いします!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界一周だ!
2009-12-16 Wed 00:31
ということで、応募してみたのです。
みなさんもちょっとクリックをしてくだされば私は
幸せ者だと思います。


私のページ


まぁねーどうなるかなんてわからんし。
とりあえず応募はただだから。



うへへ・・・・
上位20人が残れて、選ばれるのは1~3人だそうな。
まぁ無理だろうけども。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりすぎて
2009-07-19 Sun 19:09
もうねーみんな私のこと忘れてると思うよ。
そうだろうと思う。


でもねー最近韓国離れ激しくて。



どうしようもないです。

てか、BBが日本メジャーデビュー!!!
素晴らしいですね。
彼等をデビューから見ていたので、
ほんと感慨深いです。



頑張れ~!!!


とかその辺?
また気が向いたらUPします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES | NEXT
