まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カムバか。
2010-04-04 Sun 19:51
雨がカムバックするのか。
そうか。


カムバしてすぐに日本で公演とか・・・・


韓国のファンがかわいそうだな。
雨の顔は好きではないが、パフォーマンスは好き。
でもあんまり歌わないのが気に食わないけどね。爆


CDチェックしなくては。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2PM事件
2010-03-02 Tue 20:39
いやいやいやいや。
せっかくジェボムが復帰できるところまで来たのに。
韓国ネチズン相当だな。

酷いよ。



世論もジェボムに味方する感じだったのに
またも過去の過ちを掘り返すことをするとは。
もうなんなの?
そこまで芸能人の活動を邪魔してどうしたいのか
本当に意味がわからない。


好き嫌いの粋を超えているな。
精神的におかしいとしか思えない。



あぁ・・・・・・
何があったかは公にはされてないけど、
9月の書き込み事件よりも
より深刻で社会的にも大きな問題らしいので
何かやらかしちゃったんでしょうね。

しかもAgain&Againの活動中だったらしいからね。


ほとぼり冷めたらソロで戻っておいで。
おばちゃんは待ってるよ。獏
てか、ほんとうざいな。
ネチズンとやら。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
週末だなー
2009-12-05 Sat 00:00
ハンスキンのBBクリーム使ってんですけど、
今フェイスパウダー切れてるからちょっと完璧な
化粧が出来ないです。獏



そんな塗ってもかわんねーけど。




おっきいブラシが欲しいなぁ~
甘いものを食べすぎでちょっと太りだした。
いかん。
でも美味しいのだ。
最近切れ端のお菓子にはまってます。
安くて美味しい。


そりゃ太るさ。
ちくしょう。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
紅白ですか。
2009-11-17 Tue 22:28
東方君が5年をかけて今の位置に来たんですけど、
BIGBANGはもうそれに追いつこうとしているな。


彼等、今年の紅白出場が有力らしいじゃないですか!!!




信じられん。
いいのか、そんなことがあって。
鳥取じゃ全然知られてないぞ。爆


紅白に出る人は全国的にどうこうなってないと
いけないのじゃないの?←偏見




東方君は鳥取でも確かに人気ある。
それは認める。
でもBBはどうだろう・・・・・・・・




いや、人気あるんだろうけど、地方まで浸透してない気が。
ビジュアルが弱いからか?←
まーでも検索されてるんだろうなーという実感はある。


どっちにしろ、私は彼等の日本名になじめないですが。笑
韓国の名前使えばいいのに。
変に横文字にしないでねぇ。
その方がかっこいいのになぁ。

日本名の由来がわからないですけどもね。
うん。
頑張って欲しい。




YGさんはSE7ENの時にちょっと経験してるから
ここまで早かったのでしょうね。
声を聞かせてがTeddyさんの作曲でびっくり。
Teddyさん最高。←
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋の夜長です。
2008-09-04 Thu 20:38
いやーうん。
最近近況報告してないよね。
いや、他ではしてんだけどね。

なんつーか日記的なこと書いてないか。

知りたくなくても書く。
よろしく!爆←

秋の夜長です。の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES | NEXT
