まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイスCF
2005-04-29 Fri 01:34
えりくさんのグーグーコーンに引き続き・・・
われらがえんでぃもアイスのCFに!!!



えんでぃ~><
ラブレター終わったら仕事無くなるけん(獏)
その前にいろいろがんばるんやで~!!!


でもね・・・
嬉しいんですけどね・・・




王子の役なんですけどね・・・











wanjya1.jpg


画像提供:おちゃっぴ







キウイなんだもん!!!



普通にびびるっつーの。
可愛いんだか気持ち悪いんだか・・・



いや・・・やっぱかわいい。獏
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
た~るぎ!!!
2005-04-27 Wed 01:43
えんでぃぺんにはおなじみの単語ですが、
今日、韓国人のママが経営する焼肉屋で
さっそく使ってみた。
まむー「ママ、韓国語覚えたよ。」
ママ「なんだいな。」
まむー「た~るぎ!!!」
ママ「何言ようるんか(と台所へはける)」


あぁ・・・だめか。

まむーの韓国語。
と思ったら、冷蔵庫からママが「苺」を…




「た~るぎ!!!わ~っほんとに出てきた!!!」




と感無量でした。
えんでぃぺんでよかった(違)
別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
オフ会
2005-04-25 Mon 21:39
in大阪梅田。
た~のし~~ぃ☆
とっても楽しかったです。
ノレバン歌いまくり、踊りまくりました。



なぜかSE7ENTシャツで・・・獏。



3時間があっという間でびびった。
そしてぶらんにゅー4回歌った(踊った)
もっと練習しないとなぁ~



ダンス・・・(歌ではなく)




次はパーフェクトマンになる。(意味不明)
そしてハンカチも忘れないように・・・(大きめの)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
シナサイトなので・・・
2005-04-21 Thu 00:11
結構ここに書く内容とかはシナ関係にしようと決めてます。
他に書きたい事があったら、別の日記サイトに…



でも、ここに普通の日記も書いてるな…



他のアーティストの事は書かないようにしてるけど。
だってシナサイトだもん☆
そんな事言ってたらもう1つNRGサイトも作りたくなるからダメだ。
…えなじは他で発散させるとしよう。獏



なんて事をたまに考えるのです。
一応管理人っぽいでしょ?(←自分で言うな)

ivy_03.jpg



私の今のマウスパッドはこれです。
最高です☆

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
噂のどんち
2005-04-19 Tue 21:51
最近いろいろ話題を呼んでるどんわん。爆
まぁ兵役は行くって言ってたから、私は「早く行って来い!」って気分。
とっとと行ってしまって、心置きなく活動をして欲しい。
誰が行って誰が行かないのかもわからんし。
行く基準の曖昧さの方が気になるのだった・・・



そして、コンサートしたい発言。


隣の県でよかったよ。
うちの県じゃなくてホントよかった。
だいたいあそこは知事が馬鹿だからどうしようもない。
でも、私は今回の事で大事になるまで、そんな事で揉めてることすら知らなかったなぁ~
政治や歴史に対する日本人の興味のなさは、他国に比べると歴然としているね。
それがいい時もあれば悪い時もある。




どんわんは悪気はないにしろ、やっぱり韓国健児だという事。






でも、「だからどうした!?」とも思う。
難しいけど、この問題で今までは韓流で見えていなかった(誤魔化されていた)壁が、浮き出てきたのかもしれないなぁ・・・
それでも、私は彼らが好きだ。

国が好きとか嫌いとかではなくて、私はSHINHWAが好きだ。
何を言おうと何をしようと、好きなものは好きなのだ。
だから、落ち込むことなんかどこにもない。
発言にショックを受けることもない。


ただ、SHINHWAが好き。
それが私の事実なのです^^



*****
誤解を招く発言かもしれないですが、
深い意味はないので心配しないでくださいね~^^;
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
私もカムバック。
2005-04-18 Mon 23:34
Mに引き続き・・・・(違)


ようやくネット繋がりました。
ビジネスホテルはつまらんです。
つーか飲みすぎた・・・
5時から飲むもんじゃないな。
でも時間の心配をしないでいいってのは楽しい。


ビールをジョッキ5,6杯と焼酎ロックで1杯と
罰ゲームの日本酒も4,5杯・・・




さすがに記憶がなくなった。
でも楽しかった。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱりえりく・・・?
2005-04-15 Fri 00:29
今日、仕事場の友人とご飯を食べに行って、
韓国アーティストについて熱く語ったのです。



「SE7ENって7人組だと思ってた。」とか「ピって下の名前ないの?」とか、
間違った認識を訂正し、基本的な知識を吹き込んできました。
「結局まむーが好きなのは誰?」





ってヲイ!!!
今まで散々説明させといてそれかい!!!
という突っ込みは置いといて、
メンバー個人の写真を携帯から見せたところ




「かっこいい!!!この人かわいい、ステキ☆」



との声が・・・
WSのモンチッチえりくをとても気に入った模様。
私の携帯を離そうとしない・・・獏。



ってことで、えりペン1人出来ました。
次はブルセで洗脳します・・・

ws01.jpg




この写真ばっかり見てました。



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっぱりSHINHWAが好き。
2005-04-12 Tue 22:44
寝る前にこの前買ったベスト盤のCDの方をかけて寝ました。
うるさくて朝の5時に目が覚めました・・・獏
「WILD EYES」だったかな・・・?



このベスト盤はDVDが目的だったので、
あんまりCDを聞くつもりはなかったのですが、
ベストだしわざわざCDチェンジする必要なくていいかも☆
と、よくわからん理由で聞くことにしたのです。

聞いてみたらね。










やっぱりSHINHWAが好きだって実感しました。
7集の曲も入ってるから尚更。
これからも睡眠学習に励みたいです。
(止めるだろうけど・・・獏)








andy167.jpg




えんでぃ~><
好きっ!!


別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
We Love Andy
2005-04-09 Sat 02:02
あれ・・・?違う???
私個人の意見ですか?


しかしえんでぃはめんこい。
なんでだ・・・



さて、えんでぃ振っといて話題はえりくです。
えりくさん、リン○イのガスコンロのCFするんですね。
主婦層に狙いを定めてるんですかね・・・
「おたくにも1台いかがですか?」
ってえりくがまわって来たら・・・
うちはオール電化なんですが速攻でコンロ買います。爆




えぇ、買いますとも!!!




dalcdalcom_trailer700k0005J.jpg



そして銃なんかもくるっとね。
「甘い人生」楽しみね☆

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
He is Back...
2005-04-08 Fri 00:55
何事か!?
と思った人も多いでしょうが、
今日はM様カムバックしたらしいです。




カムバックステージに真っ白なスーツで登場。







If youの振り付けかわえぇ・・・





さすがM様・・・
歓声で歌が聞こえましぇん(爆)
へそんの前にM様のことみんな忘れてないか?
1つも話題に上ってなかったM様カムバック。



無事に歌い上げてました。
そのうちキャプします。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
桜が咲いた
2005-04-06 Wed 01:28
桜が咲いたよ~^^
帰り道に小学校の桜を見たら、朝よりも開いてて生きてるんだなぁって実感。
ちょっと感動☆(爆)


年です・・・




韓国にもお花見って文化はあるんかな?
シナにも桜を見せたいな~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昔のアルバム
2005-04-05 Tue 00:29
ただいまシナ2集3集レンタル中。




すっごい投げやりな歌い方が面白いです。
そして声が若い。
そして芸歴は長かったからえんでぃの出番が多い!!!




2集の歌詞カード、1番最初にえんでぃがきてます。
トップに持ってきてもらえるなんて・・・T▽T
今じゃあり得ません!!!
何が良かったんでしょう?
白いガクランが若いから似合ってたのかな・・・(違)



まぁ嬉しいです。
でも歌い方は本当に投げやり・・・
この頃は未発表曲も多いしなぁ~
馬車馬のように働かされたんだろうな・・・うん。



andy13.jpg



私の一番好きなえんでぃ☆
こんな美容師いたら通う。
毎日でも切ってもらう・・・爆
(そのうち坊主・・・)


別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
Best DVD
2005-04-03 Sun 23:52
届きました~^^
そして、見ました~☆
字幕があるって素晴らしい・・・



熱病のどんわん語りにも字幕。
熱病今更見て泣きそうになったし!!!



大賞受賞シーン。
普通にシナが泣いてて感動。
えりっくの言葉に7年がのしかかってて、
今まで彼らも辛かったんだろうなぁとか、
いろんな事が頭の中をよぎりました。
えんでぃ最高!




昔の事を話すようになって、
少しは自分に自信が付いたって事かな?
でも、えんでぃが言ってること凄く良くわかる。



仕事をしてる上で、いくら人がいないといっても
私が休んだって仕事は回る。
えんでぃも自分がいなくても機能している社会や、
神話自体に胸が苦しかったんだろうな。

だから初心忘れるべからず、「常に謙虚で」ってのは
とても彼らしいいい言葉ですね☆
ますますえんでぃの事好きになりました。
やっぱマンネのくせに大人だわ~><




boy.gif





好きだ~!!!

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
土曜日だ~
2005-04-02 Sat 21:32
毎週土曜日は睡眠で終わるんです。
だから夕方起きて、それから出かけたり・・・爆。



まぁ先週は熱で本当に起きれなくて、
びっくりしたんですがね・・・
(それでも出かけたよ。かぜだと思ってなかったんだもん)




今日も特にすることなかったので、
相変わらず寝てました。
平和ってステキです。


明日か明後日にはベストDVDが届くだろうな。
えんでぃ~><




andydrama.jpg



あ~かわいい。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
頑張ってブログ
2005-04-01 Fri 23:38
このブログ難しい~
でも勉強になるから頑張ってみる。









ま、ぼちぼち覚えたいです。
感想・・・・




べつにいいや。






shinhwa1.jpg





ガラ悪いお兄さん達も応援してくれてる・・・
気がするのは私の勘違いか?


別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
