まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつから友達?
2005-05-31 Tue 23:44
今日は家に帰ったらとっても驚くものが届いてました。
いや、正確には届いたことを知らせるはがきが届いてました。






受け取った私もびっくりです。










だってあり得ないんだもん・・・




letter_03.gif





差出人「キム・ジョングク」様って!!!



CDは買ったけど、まさか本人から荷物が届くなんて!!!





きむ・じょんぐく(28)



X-menでよく一緒してますね~
えんでぃと張り合ってます。



kimjongkook2.jpg








いつから私の住所を知ってるんだ。
いつから私に荷物を送ろうと考えていたんだ。
荷物はいいから「はんなむじゃ」を歌いに来い(←無理)








郵便屋さぁ~ん。





面白いからやめて。

じょんぐくがじょんみんを超えた。獏

別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
疑惑問題
2005-05-31 Tue 01:38
私の疑惑メールに対して返事を下さったみなさん(約3名)
ありがとうございます☆



ぶっちゃけヤングな人たちを困らせただろうと
ちょっとばかり反省してます☆



だって・・・





思いついたときかなり面白かったんだもん☆



これはみんなに報告せねばと・・・
勝手に思い込んでしまって・・・獏。
でも本当に楽しかったんです。
どんな反応されたのかはわからんですが、




みんな~!!!



本気で思ってるわけじゃないから!!!
安心してね~><


疑惑の真相は闇に包まれたままですが・・・獏
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日のじょんみん
2005-05-29 Sun 17:58
やってきました、恒例のコーナー!!!
「今日のじょんみん」
(いつの間にコーナー化されたんだ・・・)




何であんなにおかしいんだろ?
真面目にしてるんだろうに・・・獏








薄ら笑いだからか?






しかし今日も面白かった。




驚愕の「生卵事件」

闇夜の「ヘッドライトでダンシング」










腹痛いから・・・・マジで。





大体、生卵をあんな時間帯にあんなに大量にしかも
パッキングされてない業務用をどこから持ってきたのか。
金持ちはすることが突拍子もない。
洗車する前にあの車で家まで送られるほうの身にもなってくれ。
こっぱずかしいわ。

そして、ヘッドライトで「踊りましょう」って言われても困る。
じょんみん君、「ちょっと待ってください」が多いよ。
生卵はきれいにならなかったのか、違う車だったね・・・獏。
次はどんな事件が・・・・


ドラマはどんどん泥沼化していってます。
みらんは絶叫するし、妹は相変わらず不細工だし
いそじんは気持ち悪いし(獏)・・・・にも関わらず、
じょんみんシーンは常に爆笑(または薄笑い)
どんどん重要な役どころになり、登場シーンが増加しているので
本当にじょんみんは癒し系です。





今後も楽しみなドラマです。
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々のブルセ
2005-05-28 Sat 22:35
新入社員も終わったことだし、
久々にえりくのブルセを見始めました。
(新入社員見てねぇだろうよ・・・獏)



久々に大爆笑☆





あ~じょんみん最高。
いまどき口に猫じゃらしくわえて寝そべってたり、
すっごいナイスタイミングで登場しすぎたり、
一歩近づくと宣言してセクハラ行為したり・・・獏。






男前だから許されることってあるんだなぁと
つくづく思った2時間でした。




今のところ6話まで終了。
友人に頼まれたのでダビングしないといけません。
あ~面白かった。

jyongmin.jpg





男前です。
いそじんは顔が苦手です。獏
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
もうすぐ・・・・
2005-05-26 Thu 23:08
サイトが6万HITになりそうですね~><
ス・テ・キ☆


中途半端な6月16日という日にオープンして、
(たいした理由はないんですわ。
HPの形ができたから速攻でオープンさせただけ・・・獏)
もうすぐ1年ですね。
多分シナペンになって1年なんだろうな。


あっという間でしたわ。


大切なシナペンの仲間がとってもたくさん出来ました。
本当にうれしいです。
シナに出会わなかったらこのサイトも作ってないし、
これから先の人生も何をしようか悩んだままだったでしょう。


本当に感謝します。
って、一年経った日に書こうかな。獏
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほんとなんとなく・・・
2005-05-25 Wed 01:47
今のブログのデザインが結構気に入ってます。
既成のものなんですけどね。


ぶっちゃけタグとかわからんし、
自分で変えたくても意味不明なんだわ。
第2言語勉強しなきゃな・・・
無理だ・・・ハングルもあるし、いっぱいいっぱいだ。




しかもまた今日のハングル講座録画し忘れた。獏
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
仕事で・・・
2005-05-23 Mon 21:44
厳密に言うと昨日の出来事なのですが、
仕事でラジコンの大会に行ったのですよ。
(仕事ですよし・ご・と!!!)



つーかラジコンなんて久々に見るな~
と思いつつ、いろんな車を見ながら仕事してたのです。



ふと、大会本部で車体の計測をするところにおいてある車に
ハングル文字を発見!!!



なんて書いてんのかな~?




じ~っとみながら解読。





むん・ぐにょん







ラジコンにはそう書いてありました。
話しかけたかったけど、おっさんだったしやめた。
思わぬところで韓国を感じたのでした。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
UJIレポ
2005-05-23 Mon 00:15
徐々に仕上がってます。
でも、濃すぎてかけないことも多々。獏
しかし楽しかった。



普通のオフ会もした後だったのに・・・





普通にうちら会いすぎだよね?
ネットって素晴らしいわ☆
てか、ネットやチャットのおかげで、
会ってなくても普通に仲良し。獏



シナ友達できて本当に嬉しいです。
サイト作ってよかったです。
感無量・・・涙。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どこ行った・・・
2005-05-20 Fri 00:07
えんでぃどこ行った???






マジで最近見ないんだけど・・・
反転見なきゃやばいなぁ~
M様がどんどん侵食してきてるから。



まぁどれだけM様が素敵でも、戻るところはえんでぃなのですが☆(ここが乙女系)
あ~えんでぃ。
もしかして私に内緒で映画に出てたりしないだろうな。


hot6.jpg




画像はUJI会で衝撃をうけた人たちです。
レポがとっても長いです・・・
別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
M様ツアー
2005-05-17 Tue 00:19
大阪鶴橋にて、『M様ツアー』を体験してきました。
そりゃもうなりきりM様・・・



でも予習が足りませんでした。






後からM様の写真を見て、こだわり派のB型としては、
もう少しポーズや構図を本物に近づけたくなりました。



また行くしかないな・・・獏。
こんどは「づぼ○や」の看板のとこでも撮るか。
服も似せよう。
サングラスも・・・獏




野望は続く・・・


free_18.jpg

別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
熱愛宣言!?
2005-05-16 Mon 00:35
あれは宣言なのか?
まあいいが。

最高だえりく!!!


電話のやり取りしかしてない相手に「愛する女だ」と言い切ってしまう潔さ。獏
ス・テ・キ☆


応援してくれとペンに頼んでしまう図太さ。獏
さすがB型☆


美人さんで羨ましいな~
えんでぃにも一人くらい紹介したってや・・・
お願いだから。(切実)



恋愛を重ねるごとにいい男になっていくんですよ。
みなさん!いまえりくが輝いてるのはそのミスコリアがいるからなんです!!!



絶対ミスコリアだってえりくと付き合えば支障をきたす可能性だってあるんだよ・・・(多分)
いじめとか、
いじめとか・・・いじめとか。獏



そんなことないとは思うけどもね^^;
あ、まだ付き合ってはないのか・・・






付き合う前からこんなに騒いでうまくいくのか?
それだけが心配だ。

_00k.jpg



気合は十分みたいです・・・獏
別窓 | SHINHWA | コメント:5 | トラックバック:0 |
ドキドキ
2005-05-13 Fri 23:29
とうとう明日・・・
いや、明後日にあの伝説のダンシングノレバンが復活☆



ス・テ・キ><




気合入れて頑張ってきます☆

m.jpg





ま、とりあえずこんな感じで・・・獏

ははは。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たんじょうび☆
2005-05-10 Tue 02:31
祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものだ・・・
よね?


勝手に祝ってるけども。獏



ということで、ぱぼ仲間うろさん
めでたくせんいるを迎えられました~☆
そんむる画像を勝手に送りつけております。
(空メールの後に・・・獏)
仲間うちでお祝いをするのは2人目。
先月はおちゃっぴでした^^
(画像に日付を入れ間違えるというぱぼ・・・)




気が向いたらそんむるもギフトに公開しましょうかね。
献上したものなのですがね。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
レッツ ダンシング☆
2005-05-07 Sat 20:30
頑張ってるんっす・・・これでも。
でもね、やつらの動きが早すぎてね、
いっぱいいっぱいなんです・・・
ぶらんにゅーはようやく大体の流れを把握しました。

おんりーわんはサビ限定です。
無理っ><
バク宙とかありえねぇ・・・
水の準備はしますけど。



あ~あと一週間です。
楽しみです☆
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
あぁぁ~
2005-05-03 Tue 22:21
かっこいいんです!!!
マジで・・・




もともと大好きだったのですが、ますます惚れました。





山崎まさよし最高☆
笑顔と企み顔がえんでぃに似てる・・・


と思った今日のコンサートでした。
まさや~ん!!!


もし良かったら結婚してくれ。獏


20050503222013.jpg



はい、まさやんと言えば桜木町。
もちろん今日も号泣です。
名曲☆
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
最近の動向
2005-05-02 Mon 01:10
みんな~!!!
オラに情報をくれ><(ドラゴン○ール風)


っちゃな感じです(わかり辛い)


知らないうちにいろんなところで
いろんなことをしてくれるSHINHWAさん・・・



もういっぱいいっぱいです。
ようやくPCの画像をDVDに落とす方法がわかったとこなのに・・・
映像整理しないと。

するほど持ってないけども。
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
