まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
着々と・・・
2005-06-28 Tue 23:23
オフ会へ向けて準備をしようと思いまして・・・
地道にソンムルを作ってます。
誰ペンでも喜んでもらえるように、
もてる限りの1集映像をかき集めていろいろ作ってます。



数量は限定されますけども・・・







楽しみにしておいてくださいね~☆
(今更隠してみる。獏)








兄さんがクラリネット吹いてる番組をようやくゲットしました。
危うい感じがステキだ。
若い、そしてみんな肌がきれい・・・・







つーか、ソンムル・・・・


何個作ったらいいんだろう。




shinhwa18.jpg



ぷりちーシナメン☆

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
『MUSICAL BATON』
2005-06-25 Sat 00:55
『MUSICAL BATON』がえんでぃペンの先輩
haruさんから回ってきました~^^
音楽に関する質問に答えて、
それをまた5人に回さないといけないそうで・・・


さて、その質問とは・・・

Q1. Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

Q2. The last CD I bought (最後に買った CD)

Q3. Song playing right now (今聞いている曲)

Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Q5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

さっそく答えて見たいと思います~^^


『MUSICAL BATON』の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
オフ会!!!
2005-06-23 Thu 21:40
「ま・ま・ま・オフ会」の告知をサイトトップに
リンクしますので、どうぞご覧ください。



どっかにまたアイコン貼り付けます。獏





つーか、アイコンだらけで見苦しいかな?
整理しようか・・・そのうち。
UJI会も書かないと、「早く書け!!!」と
いまだ出演していない参加メンバーに言われました。獏
そうね・・・ネタいっぱいまだあるもんね。

書かなきゃもったいないよね。





このブログの使い方というか、
続きを読むとかにする方法をようやく理解しました(←パボ)
タグはいまだにわけがわかりません。
短大のときにPCの授業で、
うちのクラスだけエクセルとワードをとことんやられた。


他のクラスはHP作成とかしてたのに・・・
7年ほど前なのでWinの98くらいだったと思います。
無理やり電源切って壊して怒られたことがあります。獏




そしてそのPCは、私が卒業するまで直ることはなかった・・・





どんだけ貧乏やねん!!!うちの大学・・・T-T





いいんですけどね。別に・・・
念仏の入ったCDだけは無料で配布してたな~獏
そんなもん作る金あったらPC直せ。


hyesung3.jpg




毎日礼拝・・・獏。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
反転・・・
2005-06-21 Tue 22:06
ちょんじんとの対決になってからは
欠かさずダウンロードしてます!!!獏
んで、この前の反転を見たんですけども・・・








なんと、うりえんでぃが~!!!





反転・・・の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
えっと~
2005-06-21 Tue 00:09
すいません。
どうしても載せたかったので、
今日の日記はシナ関係ではありません~^^;



前に買ったと騒いでいたチョ・ソンモ6集の
「Mr. flower」MVがかなりよいので・・・
大沢たかおと、ソ・ジソプが出てます。


ソ・ジソプってよく聞くけど名前だけしか知らなくて、
初めて顔を見たんですけど~






・・・・・




ま、とりあえず泣けるんで、見てみてください☆
えっと~の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
教祖様~!!!
2005-06-19 Sun 21:00
復活祭があったのですね(違)
嬉しいです、行きたかったです。







しかし、M様・・・・







ほんとに大丈夫か?


m5.jpg




めっさ踊ってるけども、怪我・・・・してたよね?


minwoo4.jpg



シルエットがガンダムみたいだけど、
もしかして、モビルスーツとか着てた?獏

だから張り切っちゃった?



m4.jpg



燃えすぎ・・・

Mコン前に無理するな。
まだ2集出てないんやで・・・
これから活動増えるんやで・・・



でもキャリスマはやはりかっこいいのだった。


minwoo3.jpg




シュワッチ!!!

って言ったとか言わないとか・・・獏
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっとこさ・・・
2005-06-18 Sat 00:45
週末になりましたね~
疲れて携帯でメールしてたのに22時くらいには
爆睡してました・・・・すまぬ。
(メールが止まったのは寝たせいよ)





仕事の移動中にラジオから「白鳥の湖」が・・・








思わず「TOP!?」と身構えて、
耳を済ませてしまいましたが、
普通に歌は聞こえてきませんで・・・





「Twinkling of Paradise one more your life♪」
と心の中で熱唱。(もちろん振りつき)








shinhwa81.jpg










いじぇ~ん







hyesung33.jpg




絶対この写真、いじぇ~んの「じぇ」のところだと思う・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
思い出せ・・・
2005-06-17 Fri 00:06
思い出すんだ!!!
このサイトは数少ないえんでぃの小説が書きたくて
はじめたサイトだということを・・・
私はネアカなオタクだということを!!!
(・・・ちょっと違う)







ってことで、初心を忘れそうだったので小話ひとつUPしました。






時事ネタ。
えりく彼女とM様退院おめでとう。
しかし、最近は他のサイトさんをあまり巡れてないな。
小説サイトさんとか結構好きだったりする。
うちには絶対置いてない(つーか書けない)
アングラ系の話を書かれているサイトさんとか、
結構好きなんすよね~^^;




いつかシリアス系の殺し合いとか痛い系の話を書いてみたいもんです。
書けるようになったらいいなぁ~
シリアス・・・





andy10ster.jpg




クールでシリアス・・・・か?


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日だけ・・・
2005-06-15 Wed 22:57
今日だけえなじのことを書かせてください。
今日、6月15日はふぁんそんの命日です。

知りませんでした。

今日知りました・・・・
私は彼のいないえなじを好きになって、
どんどん調べていくうちに、
昔のえなじのことやふぁんそんの存在を知りました。

もう5年も前のことです。

19歳です。
生きていればえんでぃと同い年です。
いい男になったはずです。


でも、とても複雑な思いになるときがあります。



今のえなじが存在するのは彼が死んだから・・・・
彼が生きていたら、みょんふんとそんじんはえなじにはいません。
ふぁんそんの存在を知らない私でも、彼の死は悲しいですし、
生きていてほしかったと願った人です。
だから、本当に複雑です。

でもそれはえなじ本人も思っていたことだろうな。



いや、きっと彼が生きていたら、いつかまた5人のえなじが見れたはず。
そう思います。




40.jpg


tonhyuk88_25.jpg




もう5年も経つんですね。
5人のえなじが見たい・・・・



今はもう叶わないえなじファンの願いです。



22.jpg




しかし、若いな~


別窓 | 韓国 | コメント:7 | トラックバック:0 |
告知予告☆
2005-06-13 Mon 23:56
えっとですね~8月にオフ会をします。

またかよ!!!とか言わない・・・そこ。





今回のオフ会はちょっとばかり規模が違いますよ~^^
なんと



3サイト合同オフ会

なのです!!!



何かすごいでしょ?
まなさんのサイト「神話家の6人兄弟+1」と、
まふちんのサイト「まふちゃんの裏事件簿」と、
まむーのサイト「SHORT STORIES」の3サイトです。





題して


「ま(じで!?)・ま(夜中に??)・ま(いっちゃうな~)・オフ会」



です!!!


















嘘です・・・

本当は3人とも「ま」がつくからって事らしいです。







とりあえずはやるよということだけ・・・





詳しい日程など決まれば随時のせていきます^^




andy18.jpg




「まいっちゃうな~」とか言ってます。獏


嘘です・・・



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
写真集
2005-06-11 Sat 19:57
公式サイトに表紙がでましたね。
ホッ○リさんよ・・・








最高です!!!






さすがとしか言いようがありません。
シナペンのことをよくわかってらっしゃる。
(喜ぶのは一部だけだろうが・・・獏)
私は嬉しいです。

これを見た時に、

PC前でにやっとしたのは私だけではないはずだ。








PB_l.jpg






思いはねじれていくばかり・・・獏。
いえいえ、ステキです☆
そんなシナメンが好きです。
面白いことは真顔でやるからこそいいんです。
さすが、お笑いをよく心得てらっしゃる。



このポーズで写真を撮ろうと考えた人、
あなたのそのセンスに乾杯☆
靴をそろえるところまできっちり考えた人、
あなたのその気配りに乾杯☆







PB_l.jpg






シナは幸せ者だな~獏。





もちろんそのシナを好きな私たちはもっと幸せ者です☆

別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
あぁ~
2005-06-08 Wed 22:00
PCからDVDにファイルを落としてるんですが、
作業に時間がかかりすぎる上に、
失敗が多い・・・



重いのかな~?





ってか、チェックしてないだけか。
あぁ~もう。
PC酷使しすぎかな。


ファイル重くてどうにかなりそうかも。
いったん全部CD-Rに移してから
DVDにしたいやつだけPCに戻してやるかな~
あぁ~今日やってたやつもいきなり音声が
途中から別のファイルにになってしまった。




難しいぜ><
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
えりくの血
2005-06-06 Mon 22:26
緑なんですって。
ず~っとピッ○ロさんだと信じて疑わなかったけど、
ピッ○ロさんの血は紫だという事実が今日判明。獏
仕事場の新人2人が某ドラゴン○ールに詳しいので、
聞いてみた。




まむ「ピ○コロの血は紫なの?」
新人1,2「・・・はい、紫っすね!!!(ほとんど即答)」
まむ「ふーん・・・じゃあ緑の血の人いる?」
新人1「緑は・・・あぁ!スーパーサ○ヤ人のブ○リーってやつ。」
新人2「そうそうブ○リー!!!あいつはカカ○ットが隣にいて云々・・・(しばし2人で盛り上がる)」
まむ「・・・で、緑の血なのはそいつだけなの?(やけに冷静)」
新人1,2「そうっすね!!!そいつだけっす。」
まむ「他のスーパーサ○ヤ人は違うんだ?」
新人1「ですね、ブロ○ーだけです。」
まむ「ふーん・・・ありがと。」











伝説のスーパーサ○ヤ人ねぇ・・・




buro1.gif



こんな人らしいっす・・・(わかり辛い)











どうやら兄さん、伝説になりたかったみたいです。違
くすっと笑えた瞬間でした。



補足トリビア:ちなみに、ピッ○ロは唾液が緑らしいです。獏
別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
うりしな☆
2005-06-05 Sun 15:18
とうとうハングル講座のエンディングでSHINHWAが!!!
待ってたよ~☆
2週づつ韓国アーティストのMVを流してて、
いつかSHINHWAもくるといいなぁ~と思ってたら、
とうとう来ました!!!








「2gether 4ever」










え・・・?
なんでブランニューじゃないの?
深夜や早朝にあのMVじゃ濃すぎるんですか?
あの曲じゃ視聴者のあじゅんまたちがびっくりしますか?
まぁあれもかわいいからいいんだけど~
今までのアーティストがちゃんとしたMV流してもらってただけに、
ちょっと納得いかんのだ。

誰が選曲してるんだろう・・・
ああいうのって製作サイドの好きに出来るから、
プロデューサーの好き勝手なんだよな。
だからもし「お前の好きなの選んで良いよ」って上が言ったら、
下についてる人の趣味に偏ったり、個人の趣味が色濃く反映されるんですわ。



多分選曲してるのすごいマニアックな人だ。
(あるいは在日の人とか韓国人かも)
そして多分男性・・・
なぜならば、初回はWAXだったから・・・獏。


いいなぁ~私もそういう仕事がしたかった・・・
今の仕事、ぶっちゃけ嫌だ。
あと一年だから我慢するけど。
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
きむ・じょんぐくからの荷物
2005-06-04 Sat 22:40
取りに行きました。
きむ・じょんぐくからの荷物。



内容物
・もちろんきむ・じょんぐくのCD2集。
・ラブレターを見て気になったちょ・そんも6集。
・ハングル講座でMV流れてたtei2集。

以上!!!



3枚とも一通り聞いたんですが、ちょ・そんもが予想以上にいい!!!
甘い声の人バラードってあんまり聞かないんですけど、
これはいいです。歌うまいです。
きむ・じょんぐくは「はんなむじゃ」しか知らなくて、
バラード歌手なんだろうなと思っていたら、
そんなこと全然なくて、結構POPな曲を歌っててびびりました。
(でも声は相変わらず高い・・・獏)
teiもハスキーな声がかっこいいですよ。
爽やかに歌わせるよりも、腹から声出させたほうが好きかな~





そして今日は「ブラザーフッド」のDVDも購入。
なんだ私・・・
SHINHWAに2万払って金無いくせに、無理してるな・・・
ストレスたまってるのか?
久々にアクセサリーも買いました。


じふんファンミ確実に行けないねこりゃ・・・獏。
(行く気だったんかい!!!)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
うりえんでぃ~
2005-06-02 Thu 23:20
なんとなんと!!!
うちの(←何)えんでぃが!!!

どんわんの後を引き継いで、人気歌謡の司会に!!!







おめでと~☆






すっごく嬉しい!朝からいいニュースだった~^^
司会業なんて難しいのに・・・獏
がんばってスキルを磨いていい芸人に(←あれ?)なってください!!!


しかし、ちゃんと喋れるんかいな。
日本コンサでも喋らんかったくせに・・・(根に持っている)

別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
