まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み
2005-07-31 Sun 23:24
韓国へ行こうかと思ってたんですけど、
なんだか仕事場の企みというか、策略というか・・・
上の命令みたいな?




夏休みが自由に取れなくなってしまったので、
どうも8月末になりそうです。





まぁ去年がオリンピックで暇すぎたから
特別だったんだけどね~獏。


「毎年オリンピックやれよ。」


とぼやく人が多いです。笑







韓国・・・

アックジョンのボードカフェで、
飲んだくれてるキャップが見たかった。獏
チャーリーのお店でサックスの演奏聞きたかった。


えんでぃの迷MC「人気歌謡」が見たかった。





あ~残念。




xmen1.jpg


えんでぃとバカンス・・・
したいな~

別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
Tシャツのにおい
2005-07-30 Sat 22:24
ってことで、嗅ぎました。獏
変態だと思われてもいい!!!
危ないやつだと思われてもいい!!!
このTシャツとキャップはもう私のもんだ~!!!













「これがえんでぃのにおいか~・・・ふふふ。」





みたいな?獏
モロ変態?



なんていうか、思ってたより渋いにおいでした。
男くさいっていうかなんていうか・・・獏。
まぁ、ますます惚れたね。


においって大事だね。


なんだろ・・・
タバコのにおいも混じってるのかもしれないな~と
思うような感じのにおいでした。

絶対抱きつく位しなきゃにおえないにおいだ。
と思うとほんと幸せでした。



andy1.jpg


えんでぃ・・・

andy.jpg


頭小さいね。
私とそんなに変わんないよ。獏
私も結構小さいけども、少し大きいくらいでした。
(被ったんかい!!!獏←もちろんだとも)


別窓 | SHINHWA | コメント:7 | トラックバック:0 |
やばすぎるし・・・
2005-07-29 Fri 23:32
ありえねぇ・・・
ありえないっすよ。












こんなに幸運でいいんだろうか。




























えんでぃのサイン入りTシャツと帽子、
当たっちゃったんです。獏


















冗談が本気になった。



まぁすっかり忘れてて荷物見ても一瞬「?」だったけど、
ホッ○リの宛名を見てピーンときた。




とりあえず嬉しかったので報告。
そのうち写真載せます。



愛があれば奇跡は起きるんだね。違

別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
教祖生誕祭!
2005-07-28 Thu 22:54
忘れるとこだった~!!!






いかんいかん・・・
teiばっかり聞いてるから。獏



教祖様、御生誕おめでとうございます。









お祝いは体調が万全になってから・・・獏。
すまん・・・UJIレポも仕上げれん。
もう頭ぐらぐらするわ。

微熱が続くと嫌だね。
つーか暑いからもしかしたら熱中症?死
のど痛いから違うと思うけど。
こののどが治らない限り熱は続くんだろうな。








教祖・・・・お祝いが愚痴になってしまってすいません。






minwoo06.jpg


寝顔もステキ。
初々しいでございます。


minwoo12.gif


この写真かなり好きな雰囲気。獏



minwoo14.jpg


あら、かわいい。
こんな人が結婚式にいたらある意味貴重。


mm1.jpg



渦巻いちゃってますから。



minwoo3.png


そして教祖は今日も元気に大学生になりきってます。
早く2集出しやがれちくしょうめ!獏



あ~誕生日おめでとう☆



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
風邪引いた。
2005-07-26 Tue 22:09
昨日いきなり熱が出て、
しんどかったけど働いて、
今日も朝計ったら下がってなくて、
でも仕事して・・・・







今はもう平気。獏





熱があるときは動けば下がる。
と以前熱が出た時に一緒に働いていた人が言ったので、
実行するようにしています。

でも熱があるときに働いてると頭がとけそうっつーか、
耳からなんかいろいろ出てきそうな感じがするんだよね。




今回は目の裏が非常に熱かった。
そして熱があるとき特有の耳の痛み・・・
寒気と痛みと混ざった感じのやつ。
あれが結構続いたな。




もう平気なんで明日も普通に働くべ。獏





プリンターが入院から戻ってきました。
なんか症状は変化なかったんですが、
貼り付けてあった紙に書いてあったことをしたら直りました。
つーか不具合のおきるプリンター売るな。


次からはここのプリンター買わない。
直ったんだけどね。
またなるだろうから・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
21日レインボーコンサートレポ その3
2005-07-25 Mon 23:33
てことで、締めの教祖をレポします。
気合入れてレポするんで、長いです。獏

見たい人はどうぞ・・・


21日レインボーコンサートレポ その3の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
21日レインボーコンサートレポ その2
2005-07-25 Mon 00:40
レインボーコンサートレポ
~飛んでもトン・・・でも見えやしねぇ~

続きます・・・

21日レインボーコンサートレポ その2の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
21日レインボーコンサート その1
2005-07-24 Sun 23:56
忘れてしまわないうちに書きます。
UJIレポ書いてないけど・・・・獏。


ってことで、レインボーコンサート中に書きなぐった
私の個人的な見解及び感想です。
興味ある人だけご覧ください~☆

21日レインボーコンサート その1の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
tei様・・・
2005-07-23 Sat 00:55
あぁ・・・・








私はあなたについて行きます!!!
それが勘違いだと言われようとも・・・・怖。
Zeppで私は1人(正確にはうろと2人)あなたの名前を呼び続け、
気分を悪くされないためにシナ棒は振りませんでした。獏
だって絶対オレンジじゃないだろうし。
teiが歌ってる時は私はteiペンだもん(←変なこだわり)











その思いが通じたのでしょうか!
(勘違い・・・・獏)











ステージからの去り際、
カメラのために終始顔が上に向き気味だったのに、
手を振り続ける私のほうをちら見して、
いや確実に凝視して、手を振り返してくれた!!!(と思いたい)












tei様~










8月27日は待っててね~☆
絶対絶対出待ちとか・・・・しねぇな。獏
でもソンムルは買います。


teiブログ作ってたらごめんなさい。獏






tei1.jpg


やばいです・・・
かなりはまりそうです。

別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
いざ、出陣
2005-07-21 Thu 10:17
はい・・・なんでこんな時間に更新か?






張り切って仕事場へ向かって朝の挨拶したら、
新人君に
「まむーさん来たんですか?休んでよかったのに・・・」


と言われ、あれだけ気を使った上司にも・・・













「え?来たの?」















をい~!!!





そりゃ来るわい。
なにも言われてないし。
いじめ?新手のいじめか?


最初から言ってくれよ。
君の携帯電話は何のためにあるのだ!?
まぁいいけど・・・
速攻帰宅したのは言うまでもありません。



素敵な職場だわ。獏



これで気にせず東京でもどこでもいけるってもんです。
東京以外に行く予定ないけども・・・




minsyung.jpg


待ってろよ~!!!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
高校野球
2005-07-20 Wed 22:46
うちの母校、逆転勝利!
やったね☆







しかし、この運どこまで通じるんだか・・・
明日の準々決勝では無理かもしれん。
つーか2回勝っただけでもうベスト8に選ばれるんだもん。
そりゃ甲子園で勝てるわけないわな~獏。



でも一昨年はうちの母校一勝してるけど。ふふ・・・
しかもキャプテンが選手宣誓までしてたし。ふふ・・・
甲子園に行ったら吹奏楽部得点として経費無料で観戦できるんだよな~
今年も行けばいいのに。

無理だろうけど・・・・獏













って、はっ!!!
明日は21日じゃないか~!!!




















ばっちり仕事なにも付いてなかった。獏











やったよ!
明日ばっちり2便で東京に行けるよ。
飛行機とイベントのチケットどっちも忘れんようにせんと。



久々の飛行機だな~
そして夏休みいつ取ろうかな~




1121622662_Image4.jpg



出来ればこの人とバカンスしたいんですけど。
だめですかね~獏。


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れた・・・
2005-07-19 Tue 22:04
ほんと疲れた・・・
しゃれにならんです。



太陽って当たりすぎると疲れるんだよ。
しかも5時に起きて、16時までまともに何も食べられなかったよ。
朝、無理して食えばよかったよ。



ってことで明日も頑張ります。




こんな時はビールがうまいんですけど、
今、汗かいていい調子で痩せてるのでやめときます。獏







飲みて~!!!



041120_andy2.jpg


えんでーさん一口くれませんか?獏

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
梅雨明け
2005-07-18 Mon 22:07
めっちゃ暑い・・・




汗かきすぎで気持ち悪い。
その上連休でほとんど寝てるから、
何も食べてなさ過ぎて気分悪くなった。









空腹に炭酸飲料のんだらいかんね。




明日から木曜日まで取材項目に入っている高校野球。
私が担当する羽目になっちゃったじゃんよ。
おい~!!!T-T(号泣)


確かに3便だったら間に合うんだけど、
開場時間が18時なのに5分前に東京に到着って・・・
ぎりぎり過ぎませんか?

延着したら終わりだし、会場まで迷わないとも限らない。





木曜日だけは外してもらおう・・・
鬱陶しいやつとの取材だから面倒だけど、
背に腹は変えられんのだ!!!





andy7_img1.jpg


あっろ~え・・・
おいしいらしいねこのアイス。
えんでぃ~お中元によこせ。獏



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
日々精進
2005-07-17 Sun 22:46
う~ん・・・
今まで散々垂れ流しのような日記を書いてきました。
いろいろと好き勝手に・・・獏。



ってことで、人様に不快な思いをさせていたのでは?
と少しだけ反省。
表立って「お前むかつくんだよ!」とか言われてない分
内心「コイツシメテヤル・・・」とか思われてるんじゃないかと・・・汗










だ、大丈夫かな・・・?





シナに関するたいした情報も書いてないし、
話題に上ったことを笑い話にしてしまうことが大好きなもんで、
(最近で言うと兄さんネタね←すでにネタ扱い。獏)



兵役の事だっていろんな意見があるだろうけど、
こればっかりは義務だから・・・獏。
行って欲しくない気持ちがないわけではないけど、
「とっとと行って来い」感のほうが強かったり。




こんな感じのことしか考えてないんで、
これからもいろんなシナメン情報をネタに
突っ込んだり笑い飛ばしたり馬鹿にしたりとか
いろいろすると思います。


「それはちがうんじゃない?」とか
「あんたおかしいよ」とかいう意見が今まで出なかったことが
不思議かもしれない・・・^^;




まぁ、基本的に間違ったことは書いてないんですけど。




ってことで、これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさんの傷を広げるようなことも平気で書くかもしれませんが、
シナの言動で落ち込んだりしたくないんです。
いつでも笑顔で笑って応援してあげたいんです。




それがどんなことであっても!!!
(大概はネタになりますのでね・・・ふふふ。)
恋愛ネタ切に希望。獏


shinhwa44.jpg



笑ってるシナメンが一番好きです☆


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
う~ん
2005-07-16 Sat 22:30
以前チョ・ソンモのMVで初めて見たソ・ジソプさん。
一体何歳?






「みあなだ、さらんはんだ」の『雪の華』MVを見ました。
何か、・・・・結構男前?獏



男の人が歌う雪の華はへそんさんしか知らなかったんですけど、
この人のほうが先に歌ってたんだろうな~
ドラマの映像と合わさっていい感じでした。




ちょっとソ・ジソプのドラマ見たいかもと思っちゃいました。
ちょっとだけね・・・







あ、われらがM様の「ノンストップ5」はどうなんでしょうか?
パーマがいかにも軽そうな大学生感を醸し出しててステキ☆
でもやっぱり大学生役は無理があるかと・・・汗。
ダンスしすぎで浪人しまくったとか?獏






たくましいみぬ様が小芝居を・・・







いろんな意味で楽しみですね。




minwoo7.jpg


どうやら本当に撮影してるみたい・・・獏
(うわさだけかと思っていた。)

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
よっしゃ!
2005-07-15 Fri 21:21
今日、頑張って上司に言いました。






「あの~今度の木曜日なんですけど・・・
 半日だけ休みもらっていいですか・・・?
 すいません!!!(←先に謝る、これポイント)」

「来週・・・?うちは企画がいきなりだからなぁ。
 ははは・・・午後休みでいいんだな?」

「はいっ・・・で、次の日の朝一で戻ってきます。」

「え?・・・(2日かかるの?と言いたげに一瞬動きが止まる)」

「(やべっ!でも朝早い仕事付けられたら無理だから言わないと・・・)
 はい、東京に3便で行って、次の日の1便で戻ってきます。」

と日程を細かく説明。

「え、じゃあ昼の12時の便(2便)じゃなくて16時ので行くの?
 んで、1便で帰ってくるの?すごいな~」

「はい・・・すいません。」












「いや、いいけど。」





















いいってよ!!!




やった~!!!



ってことで、無事にイベント行けそうです。
よかったよかった。





え~~~~む!!!って叫んできます。




だって教祖ですから・・・






minwoo6.jpg



背中・・・・見てきます。獏

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
明日・・・
2005-07-14 Thu 23:22
な、な、なんと!!!


福山雅治が来ます。
鳥取に。


もちろん取材に行きます。





















私じゃないけど・・・獏。










ってことで、かなり凹んでます。涙
いーなー福山。
私も福山見たい。
インタビューマイクとか付けたい。
「マイク付けさせていただきます!」
って言って服とか触れるんだよ!!!(←ただの変態)
(てか芸能人はマイクぐらい自分で付けれるよな)








インタビューするのかどうかも謎だけど。
とりあえず羨ましいのだった。
間近で見れるだけでも羨ましい。






ちなみに明日は水木しげるも来ます。笑





死ぬ前に1回くらい会いたい人です。
鳥取県民だしね☆
あ~もう、なんで西部ばっかりなんだよ・・・
東部にも来い。獏





シナメンも鳥取に来い。
あ、でもそれもまた西部だ・・・獏


ちくそ~!!!T口T






a8.jpg


連れてってよ・・・凹





20050714231842.jpg



そして西部にはこんな山があったりします。獏
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
そういえば
2005-07-13 Wed 22:40
オフ会に向けて名刺なんてものを作ろうかと思ってます。
なんだか、はじめましての人が多そうなので。


張り切ってえんでぃ前面に押し出したものを作ります。
どうせパボですから~♪
M様のお面も作らなければいけない・・・










そして何を隠そう(隠してない)私、幹事ですから!!!









いろいろ面白くしたいんですけど・・・
まぁ頑張ります。
ネタだけは思いつくんで。獏
大阪を先頭で歩ける管理人が3人の中で私だけ・・・?






みんなちゃんとついて来いよ~!!!怪



andysbs4.jpg



こんな感じで頑張ってます・・・嘘。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
as long as you love me
2005-07-12 Tue 22:26
いい歌だ~




涙。






こんな私でも(獏)たま~にすっごい底辺まで
落ち込んでしまうことがあるんですね~



きっかけはまぁいろいろあるんですけど・・・
自分のだめっぷりが身にしみてわかった時とか、
思ってるだけで何も出来てないような感覚にとらわれたりとか、
とりあえずただ、時間だけが流れていってる感・・・



自分の本当にやりたいことが出来てないんじゃないか、
このままの生活で本当にいいのか、
焦る思いとは裏腹に、身動きが取れないという現実。






すべてがいやになってきます。


世の中にはすごい人が沢山いるんだし、
私みたいなただの田舎者は人から見た虫みたいなものなんだろうな~
何も出来ない自分に腹が立ちます。





でも自分のことは嫌いじゃないです。












だから頑張れる☆

いつか大物になってやる!!!


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
困ったな・・・
2005-07-11 Mon 20:58
なんで狙ってないものほど当たるんだ・・・?



昔路上でやっていたくじ引きでも
なんだか知らんけどアナ・スイ商品5千円相当を
当てたことがあった・・・








いらんから人にやったわい。




今回も絶対外れると思ったのに・・・
どうしよう。
行きたくても無理かもしれない。
無理すれば行けるんだけど・・・・
無理できるかどうか微妙。











つーかなんで21日の木曜日なんだ!?










金曜日なら行ったな。
100%行ったな。
えんでぃ来てたら行ったな。
120%の確立で行ったな。

むかつくぞすっごく・・・
あ~どうしよう。
















くっそ~!!!
狙ってたえんでぃサイン入り使用済みシャツのがよかったぞ。
えんでぃのストーカーちっくなことが出来たのに・・・獏。




でも行きたい。
くそう・・・上司が一番の難関だ。
来週忙しいのかな・・・
最終手段







「くびにしてもいいんで、休ませてください。」

って言うかな。獏


別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
えんでぃかむばっく!
2005-07-10 Sun 13:10
ファンミーティングのえんでぃがカムバックする映像は
皆さんが御存知のように感動ものです。


今日はシナの映像探しの旅をしてまして、
いろんなサイトさんの動画を悪知恵を駆使して
ダウンロードしていたのです・・・・獏。

そこで発見!!!









えんでぃカムバック映像。






ん?ファンミのじゃないな~?
なんだべ・・・





ずーっとみてたらワイルドアイズを5人で歌ってる。
普通に4集の活動じゃん・・・













と思ったら!!!!










「Hey come on!」でえんでぃが登場!!!
後ろの扉が開いて、シルエットでかっこよく!!!




えんでぃ~!!!!!!!

(黄色い声のイメージ)










思わず感動。
カメラさんがえんでぃを追い続けてると言う事実にも感動。獏
張り切って回りすぎてるじににも感動。
(ワイルドアイズのときからすごく回っていた。)



う~んやっぱりえんでぃがいないとねぇ~
と思った瞬間でした。


別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんむる
2005-07-09 Sat 23:36
オフ会のソンムル、もらえたら何でもいいっすか?獏
何人くらいいるのかまったく把握してない幹事で大丈夫っすか?

誰ペンが何人いるのかさえわかってない・・・




な、何とかなりますよね。(ほんとか?)




へそペンが多いだろうな~とは思ってるんで、
へそんソンムル(と言えるのか微妙なもの)を
少しだけ多めに準備しようと思ってますが・・・










締め切りまであと10日!!!











地道に映像集めをしてるんですがどうもね~
PC整理になるのでいいんですけど、整理した分また増えてる。獏




あ、今日はソウルでイベントがあったんですね。
えんでぃとじにが司会とかいう・・・
そしてM様とへそんさん出演。



21日のイベントも一応申し込みはしてみた。
当たったとしても行けないんだがね。
しかしM様かっちょええ・・・
M様DVD作って正解。


あ、11日のイベントに参加される人~
楽しんできてください☆



そしてえんでぃが一体何をしに来たのか報告をお願いします。獏
持ち歌もないのにさぁ・・・涙
えんでぃペンが沢山いたらいいなぁ~(すっごく儚い希望)
空港お出迎えする人もいるんだろうか?
今回は世間がそんな騒いでないね。


やっぱり3人だからか?






きちんと夏休みが取れますように(これも儚い・・・)





hyesung3.jpg




キド・・・・

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
頑張ってる
2005-07-08 Fri 21:32
8月に大阪でteiのコンサートがあるみたいなんで、
ちょっと行ってきます☆


1月のシナコンと同じグランキューブ大阪で。
土曜の昼なんで、まぁ大丈夫だろ・・・
金、なくなるな~T-T



収集かけたんですが、皆様無理っぽかったので単独参加です。
すっごいじゃん私!!!
teiペンと友達なっちゃったりして~☆




















多分ならねぇ・・・・獏。
(っていうかなれねぇよ。)








シナペンってばれても殺されませんように!
とりあえずteiのカラーは何色ですか?



色、あるんですか?獏
席、埋まるんですか?毒
歌、覚えなきゃだめですか?死



う~ん、悩ましい。
努力します。

別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
突っ込みどころ
2005-07-07 Thu 22:22
ふ~やれやれ。

昨日はDVDに興奮してしまい、
CDのことを書き忘れていました。


CDもまた突っ込みどころというか
ツボ満載☆





ではでは・・・




①兄さん日本語喋ると「僕」って言うのが変。獏
②どんち「東京はきれいな人が多い」発言(大阪は嫌いか!!?)
③その後の「ふじゃけてるのか!」という突っ込み。ナイス☆
④「みなさん~ひむねせよ~♪」と、日本語が中途半端なえんでぃ。















そして極めつけ!!!


















⑤「How do I say」冒頭でありえない位かみまくるえんでぃ。














を~い!!!








一応ラップ担当だよ・・・ね?











頑張れ名MC!!!獏






050627starnews-andy.jpg





仕事が減りませんように・・・・キド


別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
横断幕☆
2005-07-06 Wed 22:35
映ってるよ~!!!!








ワンカットで一瞬だけだけど、
ばっちり映っていた。

ホッ○リありがとう。
うちの母ちゃんも喜んでいた。






しかし・・・・













えんでぃペンの抜きがないってどういうこと!?
うちらのインタビュー使ってくれよ。


仮にもその日はえんでぃの誕生日だったのだからT-T
ほんと、日本での扱われ方ひどすぎるっす。
本人もそれがわかってるのか、終始電話中・・・獏。












女か!?

それならいいんだけど・・・(って違うだろ)




ドキュメント部分のカメラワークは別にいいんですが、
コンサート部分のカメラワーク及び編集。





最悪・・・・・獏


歌はぶちぶちきれるし、口とあってないし、
酔いそうだし・・・・
あれなら私のほうが編集もカメラもうまいぞ。獏




ま、愚痴はこれくらいにして今回のツボ。


①ちょんじんインタの鏡に映るチャーリー
②同じ時に足をテーブルに引っ掛けて電話中のえんでぃ
③鼻づまりえんでぃ
④石田靖似のダンサーも来日してピースしてた。獏






そして・・・











⑤最後のテロップのスタイリストが、案の定キム・ウリだった













KIM WOO RI







この字を見た途端大爆笑。
ちくしょう、やっぱりうりだったのか・・・
ノースリーブ系を重ねまくるのヤメロ。獏






shinhwa49.jpg




何度見ても最高☆
愚痴ってますけど、内容はかなり最高でした~^^
これは買わなきゃ損ですYO!

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
となじま~♪
2005-07-05 Tue 23:45
へそさんMVをチェックしました。






しょっぱなからおもっくそ大門やんか。






まぁそれはいつものことだからいい。(いいんかい)
サイパン海キレイ(なぜかカタコト)

しかしへそんさん・・・
白い上下の服だと、下着の色が見えるんじゃないかと
おばちゃんすっごいハラハラしたわ。獏






hyesung1.jpg







どこ見とんねん・・・死






そしてどう見ても歳の離れた兄妹にしか見えない。
けど、へそんが運転してた車はかっこよかった。
(へそんじゃないらしい・・・・獏)
あと、崖の上っぽいとこで歌ってる時、風強すぎだよ・・・


hyesung2.jpg

hyesung_3.jpg

hyesung4.jpg





ふぅ・・・久しぶりのキャプ。
(キャップではない。獏)






でも、最後に決めてくれました☆
















ハンモックで熱唱!!!







hyesung.jpg







いや~王子はすることが違うな。
インパクト勝負!!!獏



別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
ありがたいな~
2005-07-04 Mon 22:27
なんてみんな素敵なんでしょうT-T
ありがとうございます☆


今まで生きてきて、こんなにお祝いされた誕生日は
初めてかもしれないです。
(親には昨日「明日誕生日だね」とだけ・・・なんかくれよ。獏)


一年ほど前にこのサイトを作ってから、いろんな方と会いました。
幸い誹謗中傷など自分を困らせるようなものは一切なく、
なんとも円滑に順調に管理人としてやってこれました^^



んでまたみんないい人達ばっかだし~T▽T
いろいろと本当にお世話になりっぱなしです。
なんて言っていいのか、言葉では言い表せれないほどです。
私は幸せです☆


そしてネットの力のすごさを実感。
いつの間にか沢山の人に来てもらえるほどのサイトにしていただいて・・・
見てくれている人すべてにありがとうと伝えたいです!!!
ありがとう~><


そしてこれからもよろしくお願いします。
シナコンやイベントで見かけたら気軽に声をかけてください☆
(後ろから叩くのはだめです。獏)





050510_L17.gif



これからも元気いっぱい頑張ります☆

別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
サマーコンサート
2005-07-04 Mon 00:32
6月5日にあったサマーコンサートに
友達が行っていたようです。


今日、久々に会ってシナトーク。


「実用性のないソンムル」があるということで、
期待に胸を膨らませての対面☆


何かな~
実用性のないものって・・・
シナの土産なんてほとんど実用性ないだろうから、
とっても楽しみでした。




まさにっ!!!








どうして使っていいのかわからないシナメンの
プリントされた袋・・・
えんでぃ微妙な顔のバトルシナの写真。
使えない・・・



使えないよ。



いや、むしろ使ったほうが面白いのか?
これ持ってジムにでも行ったほうがいいのか?
「うわぁ・・・あの人、やばくない?」
とか高校生にひそひそ話されちゃったりしそうじゃん。





bag.jpg




問題の袋・・・
間違いなくオタク扱いされます。





そしてステッカー!!!

サマーコンサート仕立ての手形バージョンで、
ちゃんとこれ用に撮影されたものだと思うんですけど。
TVでもやってたしねいろいろ・・・









これまたえんでぃの顔が微妙~


なんとも言えず、「これ誰?」って感じ。




photo001.jpg






つーかシナメン全員微妙な面持ち。獏

あぁ・・・韓国。


早く行きたいな~獏。



別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
1集活動・・・
2005-07-03 Sun 03:39
えんでぃがめっちゃかわいい。
やばいです。
アイドルって感じです。
カメラ目線多いんだよ。信じられないくらい。獏


おこちゃまっぽい雰囲気がめちゃラブリー☆
特にうしゃうしゃ。
へぎょるさの時も必死な感じがまたよい。
千日はスーツを着せてもらってる感で、またよい。
つーかスーツであんだけ動くのって大変だろうな~


今とは違った必死感がかなりある。
そして兄さん動きすぎ。獏
おもろいくらい動いてて、やる気に満ちてる・・・笑える。

うしゃのどんわんはかわいすぎる。
うどんで手をつないでいるのが最高。
へそんとじにが手を必ずつなぐのもなんとなくツボ。
へそんがえんでぃのことめっちゃかわいがってるのもツボ。
(だって他のメンバーと態度違う・・・獏)







「しなまんねえんでぃいむにだ~☆」




鼻血出るかと思いました。汚
今と違って企み顔も少ないし、ほんと純粋な感じ。
でも冷静・・・獏。



そして10代だから細い!!!
私好みの細さ(ちょっと細すぎるけど)
あの時期独特な細さとでも言いましょうか、
「さわりて~」って変質者的なことを言いたくなる感じ。
(すっごくわかり辛いな・・・)




以上、1集活動を見ていて思ったことでした。
しばらく1集と2集を見ようと思います。
あ~かわいい。


shinhwa24.jpg




若ぇってば・・・


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
