まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
選挙・・・
2005-08-29 Mon 08:50
いってきま~す☆(←この辺がヤケ)
出張なんで、木曜日くらいまでほったらかしですけど、
気軽に書き込んでくださいね。
じゃないともう更新しません。獏



うそです。


20050829085007.jpg


行ってきます。
寝袋もあるし、準備万端です!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
うへへへ・・・・
2005-08-26 Fri 23:01
明日は~tei様コンサートです。
張り切って行ってきます!!!


移動手段は高速バスしかないのですけど、
(あるけどJRは片道がバスの往復分するから乗りたくない。獏)
もうね、チケット買いに行ったの今日です。











しかも父親が。(←ほぼパシリ。獏)
















張り切りすぎてバスの出発時間・・・








朝の5時半ですから!!!死












ほんとは希望時間のバスが満席だったんです・・・
またネットカフェで時間つぶします・・・獏
もう眼精疲労でへとへとです・・・

しばらくカラーバー(TVの深夜の縦線)見たくない。








小泉のばか。


あ、でも今日元防衛庁の長官だった議員と握手しました。
あんまりうれしくないけども、一応全国区の人なので・・・

やっぱり慣れてる人はインタとか早いです。




tei1.jpg


tei様~☆

別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ひゃっほう!
2005-08-24 Wed 00:34
実際は昨日くらいの出来事。
人事異動で気が合わない人がいなくなって、
うちの上司は毎日ご機嫌です☆










だから夏休みのことも向こうから言ってきた。










私の予定では12日からアメリカ西海岸へひとっとび(嘘)
の予定だったのですけども、


「お前17日からね。」


と、ルンルンで言われた日にはもう言い返せません。





「あぁ・・・・あの。私的には12日から・・・・」
「え?・・・・(ちょっと嫌な間)何?」
「いぇ・・・・・12日からが・・・・・・・・」





勇気を出して言うだけ言ってみたけども、












「選挙のすぐ後だからダメ」
とのことでやむなく次の週になりました。





まぁそのほうが沢山休めていいんだけどね。獏
FCの旅inシカゴが~!!!
(行くけどもシカゴ・・・)




ま、休みが取れるという事実が判明しただけでも一安心です。獏



でもその前に憂鬱な大仕事が・・・・涙。
小泉、恨んでやる。獏





andyplaha.jpg


なんっすか?
このパーマネントは・・・涙。
いいけどさ・・・役が秘書だか検事だか、
まだいまいちわかんねぇし。獏



別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
もうすぐです。
2005-08-21 Sun 21:58
何がもうすぐって、わかるでしょ?
信者なら・・・獏







そうです・・・











教祖カムバック!!!





20050821214112.jpg


みなさ~ん!
合言葉は?






ただいまM教商品開発部では
商品#1
「M様に会える!~あなたも神秘の体験をしてみませんか?~」
ツアーを準備しています。


教祖の生ダンス、生説法、その他多数準備してます。
そして、なんとその日教祖の目に留まった方は
教祖の部屋でありがたいお話をうけることができます。
(注:教祖に触ることはできません。)


なお、参加者全員に
教祖の写真入マグカップ(水を入れると写真が変わります)
教祖ご愛用のMペンダントが付きます。


詳細は後々説明いたします。



商品#2
「LAで遭難ですか!?~あなたも教祖と九死に一生を得ませんか~」
ツアーも準備中です。

参加者にはoverdoze「脱臼ダンス制作秘話ビデオ」が
もれなくプレゼントされます。





両商品とも、教祖の今後の活動資金と
M教の運営資金のため、値下げなど一切行っておりません。
(また、通販・自宅訪問での販売は行っておりません)


興味のある方はM教ミサへぜひともご参加ください。





                商品開発部 担当:磯野








別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
せんいるでしたね。
2005-08-21 Sun 01:31
いやぁ・・・
忘れてないよ!!!(←強調)


ただ、暇がなかっただけ。獏





ちゃんといそいでじにバージョンにしました。
やっつけ仕事でごめんなさいね。


ってことで、ちょんじんスペシャル。



junjin02.jpg


若いな~肌がきれい。
へぎょるさでえんでぃと横に吹っ飛ぶ振り付けが好きです。


junjin37.jpg


女の子みたいよ・・・









そんなかわいかったちゅんじぇ君。
















junjin6.jpg


今じゃこんなりっぱな漁師になりました。





119.jpg


もちろんいつも父ちゃんと一緒です。



ってことで、ちょんじん~
せんいるちゅっかへよ~^^







junjin20.jpg


何度も言うが、私が一番好きなちょんじんの写真。
酒とタバコと女が好きそうな一枚。獏



これからもイケイケ兄ちゃんでいてくださ~い!!!獏



別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
来日してたのね
2005-08-18 Thu 22:20
えんでぃってば!
日本に来るなら言ってくれよ(いやいや)
んも~しかも単品。獏




心配です。
えんでぃがきちんとできるかどうか。
(ってもう終わったっつーの)
うちのえんでぃはしっかり喋ってましたか?


最近tei様しか聞いてなくて、
この前のシナメン勢ぞろい見て久々にときめきました。獏





やっぱり6人揃った方がいいね~^^












みんな楽しそうで、えんでぃもいつもより笑ってるし、
久々にえりっく見たし、教祖は相変わらず男前だし。
シナ最高!!!




shinhwa9.jpg


てことで、私はやっぱりシナペンでした。

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
衝撃の事実
2005-08-15 Mon 22:30
常々私は「結婚するならどんちだな。」





と言い切ってきました。
なぜならば、彼が一番家庭を大切にしそうだからです。
仕事もきっちりしそうだし、家事も子育ても手伝ってくれそう。
(という勝手な想像なんですけどもね・・・獏)
顔の好みはまぁ置いといて・・・(←何っ!)






なぜそれが衝撃の事実に結びつくのかといいますと、
どうやらどんちって・・・・・

















うちの父ちゃんの若い頃に似てるらしいんです。冷汗

























まじかよ・・・・















娘は父親と似てる人と結婚するとかなんとかいう
世間の諸説をたまに耳にしますが、
私には関係ないことだとばかり思ってたのに・・・
(だって好きなタイプは一重だもん。
うちの家系みんな二重だもん・・・・)












まさかこんなところで実証されるとは思わず、
かなりの衝撃を受けたのでした。獏




つーかうちの父ちゃんどんわんほど優しげな顔じゃないし。
背も低いし、足短いし・・・・(あ、あれ?これは・・・獏)

ま、どんちと結婚すること自体ありえないことなんで、
こんな風にネタになってしまったと言うことです。獏
いや~地元の花火大会も滞りなく終了しました。







もちろん行ってません。(←威張るな)







そして寺の住職に「お孫さんは?」と聞かれていて、
隣の部屋で寝ながらそれを聞いていた私は胸が痛かったです。獏
つーかなんでいきなり孫なんじゃい!




dongwan4.jpg


やべぇ・・・りあるどんちの画像少ねぇ。獏
ちょっとびっくりした。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ヒロシです・・・
2005-08-15 Mon 02:44
今、従姉妹の子供が来てるんですけど・・・
シナメンを神経衰弱させてみました。獏
(小学一年生の男の子です)









このえんでぃ・・・

andy92.jpg








どうやらヒロシらしいです。




んで、いろんな画像を見せて、
神経衰弱させたところ、ヒロシだけは100発100中です。獏
どの画像を見てもえんでぃだけは間違えません!







素質があるな・・・・(何のだ)



eric17.jpg


ちなみにえりっくさんは「坊主の男前」らしいです。笑
(どんわんただの坊主・・・獏)








hyesung.m01.jpg




んで、へそんさんは「仮面ライダー響」だそうな。









つーかまじでえんでぃだけは確実に当ててる。
さすが私の従姉妹の子供!(かなり遠縁)
見込みありだ!
(でもぶらんにゅーの歌番組見て「うるさい」と一言・・・涙)





別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
墓参り
2005-08-13 Sat 20:15
久々に行ってきました。
墓参ってないから人生ダメなのかも・・・獏




とかいろいろ考えたんで。笑





くじ運だけよくってもねぇ。
総合的に見ていい人生じゃないと、面白くないですから。
ご先祖様は大切にしなくては!
「これからもよろしくお願いします。」
と言ってきました。




今日から盆休みで、親戚がやってきます。
お子様がいる上に隣の部屋に寝られるので、
あまりCD聞けない・・・
PCも遅くまでカタカタいわせてたらダメかも・・・



まぁそんなの関係ないですけど。
あ~夏休み欲しいな~T-T





9月まで我慢だ!!!



shinhwa0113.jpg


やっぱり6人揃ってるのが一番だな。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
間違いすぎだろ
2005-08-10 Wed 01:17
実際は今日ではないですが、頼んでいたCDが
大阪から戻ったら届いてたのです。




んと~
○tei1集
○ユン・ドヒョンソロ
○ピ(RAIN)3集
○SGワナビー2集
○ジュエリー4集
○UN5集






買いすぎかとも思いましたが、
欲しかったんだからしょうがない。
今のところ聞いてるのはtei様のみ・・・獏。





で、なにが間違いすぎかと言いますと。




















UN5集を注文したはずなのに、
なぜか届いたのが「Sweet&Strong」って・・・


これ、2人のソロしか入ってないじゃん。










私はくにょえげが聴きたかったんじゃい!!!



まぁいらないわけじゃないからもらっとくけど。獏
もう一回5集を注文しなおしです。
ついでにSummer storyも注文してやった。



UN1stCP-1085JK.jpg

un1.jpg


いや~一重の方、タイプです。
特に下の写真の黒髪!!!
お兄さんおいくつですか?獏




別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
祭りが終わったね。
2005-08-08 Mon 23:54
無事に3サイト合同の
「ま・ま・ま・オフ会」が終了。




多分当日は私が一番何もしてないと思われる。獏
ま、いいか。楽しかったし。



さてさて、宴の参加者様に愛を込めて
お名前掲載~^^
(50音順です)
うにゃこさん、うろ、gaakoさん、きららさん、keikoちゃん、
kotoさん、こまきさん、こむちゃん、サッカリンさん、
saccoさん、さっちゃんさん、Sanaeさん、せんちゃん、
soluさん、たえちゃんさん、ちえ、TSUNさん、
なかよしさん、和さん、ななさん、のんこ、はるひ、
はちみつさん、pinaさん、ふうさん、ふくっちさん、
まっちさん、みきさん、ミラナさん、みれさん、
やちよさん、yayaさん、ゆき、ゆんぼん、ララっち、
李己ちゃん、LISA、りほさん、るる子さん、ロッタさん

以上40名!!!



ほんとにほんとにありがとうございました。

多分、黒Tシャツ軍団は記憶に鮮明に残ったはずです。獏
みなさん意味わかりましたか?
ちょっとシナとは関係ないのも混ざってましたが・・・
んで、結構人気だった磯野Tシャツ。








20050808235045.jpg


親にいいだろ~って自慢したら
「サザエさんち?」と普通に返された。獏
(そりゃそうだ・・・つーかサザエさんはフグタだYO!)



シナコンには絶対着て行きたい代物になりました。
謎の黒Tで、またDVDデビューとかしちゃおうかな。
横断幕に続け!!!獏






そして、一緒に頑張ってくれたまなさんとまふちんには
ほんとに感謝です~!!!
こんなへっぽこサイト・・・・お笑い嗜好なのに。獏
どうもありがとうね。
これからもよろしくお願いします。マジで。



別窓 | SHINHWA | コメント:7 | トラックバック:0 |
オフ会迫りすぎ。
2005-08-04 Thu 22:31
なんだかんだしてるうちにもう4日です。
ソンムルとかやっべ~><
まぁいいや。獏(いいのか?)






とりあえず期待しておいてください。
(内容は・・・前に一度書いてしまったけど、極秘DVDです。)
まぁ各管理人や助っ人haruさんがDVDやいてますんで、
(DVD以外も多々ありますよ。)
どうぞお楽しみに!!!



ちなみに1件目の店と2件目の店の空いた時間とか、
どっかのカフェで寝てるかもしれないので、
後ろから殴るとかしないで、そ~っと指差して
笑っててやってください。獏







さて・・・これからちょっと引きこもります。




junjin6.jpg


最近人気のじに坊ちゃん。
黒髪で短髪はありです。
だめですか?LI○Aさん・・・獏
みなさんはどうですか?




別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
夏休み その2
2005-08-03 Wed 23:38
あ~夏休み。



どっかの誰かさんのせいでなくなりそうです。
ちくしょう!!!





ばか~T-T





new.jpg



つーか、このアルバム安いですね。獏
なんかも~いろいろ出すぎで欲しいのかどうかも
わかりませんが・・・

とりあえずこれは「Hey Dude!」が入ってるんで
間違いなく買いですね。








夏休み、いつ取ろうかな・・・涙。



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっちまった・・・
2005-08-02 Tue 23:29
もう死んでしまいたくなった。獏
って嘘ですけど。


仕事の愚痴なんで、気が向いた方だけ読んでください。

やっちまった・・・の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
シャツはインですか。
2005-08-01 Mon 22:07
えっと~夏男えんでぃ(←何)のファッションチェックを
来日時以降欠かさず行ってまして・・・(初耳)













どうやら最近のえんでぃさん・・・












Tシャツもインなんです。






andy_myon.jpg
↑クリックで拡大


隣は麗しのみょんふん氏



Tシャツだけにとどまらず、ふつーにシャツもインです。獏
(昨日の記事参照)

えんでぃ、育ちがいいのね。
おかあちゃんに「クーラーでおなか冷えるからシャツ入れな!」
って言われて育ったんだろうね。(健気や・・・涙)
(つーかなぜ関西弁?)










と思ったらもう一人いた。



















eric13.jpg




あ、久しぶり~!
どこ行ってたん?
てっきりLAで遭難したのかと・・・獏。



いやいや、生きてるならいいんです。









たとえそれがどんな頭でも・・・・・・・・・







多分。
えりっくさんのこの髪・・・
露出してないから見慣れないよ。
自分で切ったみたいだよ。
(そして失敗。獏)





別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
