まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ④
2005-09-30 Fri 21:34
どんどん書いていきますよ!!!
着いてきてね~☆

ちなみにまだじには出ません。縛
でもなんとなくシナネタ・・・
興味のある方だけどうぞ~☆


韓国レポ④の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
韓国レポ③
2005-09-30 Fri 21:15
はいはい、お待たせしてすいません。
レポ書きます。

ちなみにまだじには出てきません。
だって会ったの3日目ですから。
興味のある人だけどうぞ。

韓国レポ③の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
マジ??
2005-09-29 Thu 01:49
韓国日記中断。縛
だってだって!
素敵な事実が判明したんだもの。
(勘違いの確率高し・・・)







どんちが使ってる香水、
シナコンでえんでぃにプレゼントしたやつかも!
うわ~い☆














え?


















どんちが使ってても意味無い?




















だって、えんでぃに
「沢山入れときますからひょんと分けて使ってください」
って手紙書いたんだもん。縛








ひゃっほぅ!








ちなみにどんち使用の香水はブルガリだと思います。
四角いケースがかわいくて一目惚れした香水。
えんでぃはどの香水を使ってくれてるんだろうな~☆
とりあえず、また買いに行ってみます。縛
香水付けないんだけどね。








酔うから。




別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
韓国レポ②
2005-09-28 Wed 01:06
いろいろあって日記に書きたいネタが沢山で・・・
でもレポ書かなきゃな~と思いつつ書いてます。獏

とりあえずまだじには出てきません。笑
興味のある方だけ読んでくださ~い☆


韓国レポ②の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
韓国レポ①
2005-09-26 Mon 01:40
ただいま。
明日も仕事なのにこんな時間・・・
手短に韓国レポします~☆


興味のある人だけどうぞ。
多分長くなるので覚悟してくださいね。
(じにが出てくるまで長いですよ。縛)

韓国レポ①の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日の京都
2005-09-25 Sun 01:12
今日は起きたら11時でした。獏
んで、それからまったり準備して、
午後2時前くらいに行動開始。






K-POPのお店に行って、ちょっとCD鑑賞。
見るだけ。獏









その後四条へ行ってみたり。
HMVにも行きました。
そこで、信じられない人に遭遇。










シナの事を「シンファ」と言い、
トンバン君の事を「とうほう」と言ってる人が!!!




























あなた!大丈夫ですか!?












「いやいやトンバンだろ」と突っ込んでしまいました。獏
いるんですね、そんな人も。
いろいろビックリした瞬間でした。


で、晩御飯は韓国料理のお店に。 












入店した時のBGMしん・へそん!!!
2曲目、「Bump!」










神(ってか教祖)の思し召しだね!



おいしいお店で、満足☆
また今度みんなと会合したいです。
(村○来に続け!!!)



で、会計時・・・・






またもBGMしん・へそん!!!
満足!!!



その後深夜まで何故かピ(RAIN)のDVD鑑賞。獏
今も彼は歌ってます。


あ~楽しかった。


別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
旅行記は・・・
2005-09-24 Sat 02:44
鳥取に帰ってからキッチリ書きます~
待ってて下さい!!!







普通の旅行客じゃ体験できないこともあり・・・
いやいや、普通なところもありましたけど。獏






今回の活動時間が基本的に昼から深夜だったので、
次回は普通に観光しようと思います。獏
とりあえず、楽しかった~☆
東大門には行ったので次は南大門です!




私信:
Kちゃん。ギリギリ旅行楽しかったね☆獏
いろんな意味でラッキーな旅行でした。
また行こう!!!!

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
韓国旅行 その⑤
2005-09-23 Fri 01:03
昨日は雨だったので早めに寝て、
今日準備してゆっくり帰る予定だったのですけど
起きたのが11時半でした・・・縛






「うぉ!!!」





と小さく叫んでその後準備に没頭してました。




何気にソウルの交通機関は制覇したかも。
地下鉄が基本的な移動手段で、
タクシーも使ったし、バスも乗ったしね。
ってことで、結局収穫はじにだけでした。縛
えんでぃのためにジャズバーにでも入ろうかと思ったけどね。




とりあえず、4泊5日の韓国旅行は無事に終了しました。


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
韓国旅行 その④
2005-09-22 Thu 03:56
今日はCOEXでじにが試写会に参加すると聞いて、
感動の再会を狙ってみたのですけど、無理だった。








だって広いんだもん!!
COEXは馬鹿でかくて、1Fだけ巡って終わりました。














そしてCOEXをうろうろしているときに、
思わぬ感動の再会。















ひょぎ発見!!!



買わないと宣言して来たのにもかかわらず、
買ってしまいました。



だって感動の再会だったんだもん!





夜はクラブの聖地だとホテルの従業員レオ(仮名)
が教えてくれた弘大とかいうところへ向かって、
いろいろ散策しようと思ったんですけど、
雨だったのと、疲れすぎててテンションが低かったので
すぐにまたアックジョンへ向かいました。獏


で、昨日じにと遭遇した店へまた行ってみて、
いろいろ写真を撮ったりしてみた。
店員さんがコヨーテのジョンミンと同級生で、
お友達らしいです。
かなり日本語が上手で、とてもいい人でした。




あ、昨日のじに遭遇その後は日本に帰ってから書きます。





別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
韓国旅行 その③
2005-09-21 Wed 08:40
今日はM様が、クラブでイベントをするという噂を聞き、
その会場に向かってみたりもしたんですけど、
どうも遅かったのかやっぱり入場することは無理でした。




COEXの近所のクラブだったんですけど、
アックジョンから近いので、
とりあえずはアックジョンまで戻って飲みに行くことに。

















たわけた自称ホストがいました。
でもそいつか連れて行ってくれたお店がとってもおいしかったです。
かなり今まで食べた食事の中で最高でした。
(今までどんなマズイ飯を食べていたんだ・・・)
で、アックジョンで何気に教祖出現を待ってたんですけど、
来ませんでした。



















ヤケ酒しに入った店での出来事です。
「辛くないものを下さい!」
と必死に店員さんに説明。獏



そして今日もシナネタだめだったな~と思いつつ、
イチゴの焼酎を飲んでいたんです。




















「あれ、ジニじゃない?」




と、一緒に来ていた友達がボソッと告げるじゃないですか。
後ろ振り返ったらジニがいるじゃないですか!!!
「うぎゃ~~~!!!!!!」
と心の中で絶叫しつつ、何気に携帯で写真を撮ってみる。獏







ジニに会っちゃいました。
詳しくは帰国後にまたレポします!!!





別窓 | 韓国 | コメント:13 | トラックバック:0 |
韓国日記 その②
2005-09-20 Tue 01:25
今日は念願のボードカフェへ!!!
みんしょんいるかな~???






と思ってたけど、









朝方にM-NETで教祖のカムバックしてて、
生放送らしかったのでそれを見に行きたかった・・・獏
TVつけたらちょうどうひょくさんのステージだった。




そしてその後キムジョングクも見る羽目になる。
朝から高音ヴォイスで爽やかなんだか何なんだか・・・
とりあえず、教祖は元気そうに飛び跳ねてらっしゃいました。








あ、うわさのボードカフェ。
なかなか綺麗だけど、思っていたのと違ってました。
ネットがメインではありません。
この日記もホテルのPCで更新中です☆







ゲームは・・・











べたにジェンガとかしてみたり。獏
(だって他にわかるのないんだもん。)
地元の子と行ったので、いろいろ聞きながら
4種類ぐらいのゲームをやりました。




某妹さんに聞いたハリガリとかいうゲームは、
何気に圧勝で、他の人が面白くないと
不評だったのでやめました。獏


テトリスの変形版みたいなゲームと、
数字合わせのゲームをしたんですけど、
なかなか頭を使って楽しかったです☆




とまぁ、2日目はそんな感じです。
教祖もキャップもいませんでした。獏
ヤケ酒して帰りました。
(ってか食い過ぎて気持ち悪かった・・・)



別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
韓国日記 その①
2005-09-19 Mon 01:22
やべぇ~!!!



おもしろい。(店の名前が)
そして楽しい。(人のやり取りが)







今日の気になったお店。
①とんかす
②おやぶん
③ディスコナイト





そして・・・









④ノレバンCASANOVA




やばいっす!!!
ツボ多すぎです!!!







そして何気にホテルにはシナメンの自販機。
コーラが全部シナメンです。獏
楽しいな~ソウル。



とりあえず初日の報告終わり。


別窓 | 韓国 | コメント:7 | トラックバック:0 |
行ってきます!!!
2005-09-18 Sun 10:51
20050918105003.jpg


行ってきま~す☆
そのと行く韓国旅行始まり!


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだいた。
2005-09-17 Sat 13:39
あ~宿が・・・




上司に「連絡先書いとけ」
って言われたんですけど~









決まってねぇっす。獏



何とかなると思うんですが、どうにもね。
こういう仕事してると何かあったときにうるさい。
(しかも一番堅い局だし・・・獏)



ってことで、悩ましくまだ日本にいるのでした。獏
明日出発です。

背の高い靴でも買いに行くかな~(今更)

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
M様CD
2005-09-15 Thu 22:53
聞いてます。
うん・・・




かっこいい。







かっこいいんですけど・・・
















なぜか心はUNへ。獏










ははは、なんでだろ~?
UN見すぎたか!?
だって、tei様のX-menには出てるし、
歌謡コンサートにも出てるし、
やっと5集届くし・・・獏



UNのジョンウォン君。
えんでぃと同い年です。獏
A型なむじゃです。
tei様と同じです。
一人っ子らしいです。





woni1.jpg



ロン毛・・・
なかなか似合ってるね。





woni7.jpg


かわえぇ・・・
かわえぇ・・・うんうん。





woni2.jpg


男前・・・
男前だYO!





woni9.jpg


指が長い。
笑うとかわえぇ。
細くて背が高い。
かっこいい一重。



すべてがツボだよ。


しばしUNブーム(ジョンウォンのみ)は続く・・・(何っ!)




別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
歌謡コンサート
2005-09-14 Wed 00:26
今日はですね、見逃したと思っていた
「歌謡コンサート」がばっちり見れまして、
かなり満足です。









誰が出てたか?






















もちろん!




















UNです!!!獏



先週だったと思って、今日舌打ちしたところだったのに。
見れてとても嬉しかったです~^^
今、何気に5集がヘビロテ中・・・


ウォニって子の方が好きなんです。







UN1stCP-1085JK.jpg

un4.jpg



男前だよな~背も高いし。
まわりはフニ?ってこの方が人気でした。
でも私はこの顔が好きなんだ!
笑うとなくなりそうな目が好きなんじゃ!
(えんでぃもtei様もそうですけど・・・)
老け顔がすきなんじゃい!!!
(えんでぃもtei様も老けて・・・げふんげふん。)




しかし男前だ。


別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ひゃっほう!
2005-09-12 Mon 21:25
18日から韓国だZE!
びょ~んとひとっとび行ってくるYO!
(胡散臭いラップ調で。獏)






いやっほ~い☆










チケット取れてよかった~
パスポート取っててよかった~
夏休みもらえてよかった~



ってことで、韓国はちょうど秋夕(チュソク)のお休みらしいので、
閑散としたソウルの街を漂ってきます。獏


教祖・・・・・会えるといいな。
だって活動してるもんな。
大丈夫だよな・・・?
うひょくさんも活動中とか・・・
今はじょんぐくもか・・・獏。




4月の雪の曲でS出ねぇかな。




一人今日本にいるからだめか。ははは・・・
とりあえず、何かCD買ってみます。




ってか、今日そばんちゃのCD届いた。
そばんちゃ~!!!
えなじの先輩。
何気にみょんふんも参加してるという。
かっちょえ~><


別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
シカゴがソウル
2005-09-10 Sat 15:00
旅行会社にいろいろ行ってみたり、
なんやかんやしたんですが、
17日からって世間も連休取ってる人多いみたいで、
空席ありません!!!







え~













一気に萎えた。獏

ってことで、行き先をソウルに変更。
熱狂的M教信者なので、生教祖を拝んできます。
うひょ~><
これは災い転じて福となす?(意味が違う?)



教祖~待っててください。
tei様も・・・そしてUNのおっきい子も。獏

あ、ついでにコヨーテ見たいかも。
ってか今活動してるのでおもろい人は誰がいるのだ?
(なぜか面白い人限定・・・獏)
うん・・・


まぁいいや。
諦めだけは早いな~獏。
ソウルソウル!!!
(そしておちゃっぴごめんよ・・・涙)

別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
最近放置気味
2005-09-09 Fri 22:29
ほんと申し訳ない。
でも選挙投票日が思いがけず休みになったので、
土日は暇です。







忘れてたけど、










投票終わった後のほうが忙しいんだった・・・獏
あ~もう。
休みのことが考えれないよT-T
この土日が勝負です!(何の)




ってかさ~
最近tei様にはまりすぎてるYO!
えんでぃは最近シャツが常にインだし。獏
なで肩だし・・・(それは前から)


プラハのせいで変な髪形だし。獏








でも~そんなえんでぃでもやっぱり好きだ。
反転を見ながらにやつく。
男らしいなぁ~と一人で惚れ直したり。獏
いいタイミングでカットゥンセンガク!!!















な、泣け・・・・・なぃ

(すまんキャップ。)







んで、へそんさんと出た番組で、
ヨジャチング発言したにも関わらず、
マスコミにな~んも騒がれてないところとか。汗
(そこがえりっくとは違うとこね・・・涙)
だから未だに疑惑が晴れません。獏



ちなみに最近UNのおっきい子も
すっごく気になるんですけど・・・獏
どうしましょう。




早くえんでぃ(ってかシナ)活動しろよ。
私はドラマよりも歌ってるシナが見たいのだよ。
6人揃ってる中で楽しそうにしてるえんでぃが
私は一番好きなんだよ><



と、今日はえんでぃ愛について語ってみました。



別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
台風・・・
2005-09-06 Tue 00:11
来てますね~
やだやだ・・・



鳥取は早くて明日の昼か、夕方頃に暴風域に入る模様。
そして深夜まで・・・・・・・






夜中の2時くらいまで大変なことになりそうな感じです。






昨年は夜にチャリでテープを取りに行こうとした途端、
局出たところすぐが冠水してまして、
チャリごと倒れて戦意喪失した記憶が・・・
生々しく甦ります。獏




ま、今年は新人君がいるので朝の5時から「出て来い」
と言われる役回りは回避いたしました。
ははは~







明日何時に帰れて、明後日何時に出勤なんだろう・・・獏






sungjin21.jpg



なんとな~くそんじん。
彼も何気に癒し系☆


sungjin22.jpg


そんじんおっぱ~☆(←嘘じゃない!)
NRGラヴ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
教祖様~!!!
2005-09-04 Sun 00:36
復活祭です!
見事な復活です!!


さすが教祖です。


Mcomeback1.jpg


なんだかえらい格好になってますが、
教祖だから許されるんです。



Mcomeback3.jpg



そして聞かれます!
「合言葉は~???」



Mcomeback4.jpg


熱心な信者はステージに・・・
教祖への思いを熱く語っています。獏
(磯野氏、相変わらずシャツがインです。)












でもね・・・













でもね、教祖様。














Mcomeback7.jpg



これはちょっと・・・・


ハーレム過ぎやしませんか?獏
もしや、そういう趣味が・・・?
(いや、ハーレムって言うか、もうやばいよね・・・うん。)






・・・まぁ、なんにせよ。獏
教祖M様無事カムバックです。
あとは2集が届くのを待つばかり・・・


別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
復活祭
2005-09-03 Sat 00:57
待ってた!!!
つーか待ちすぎてて、もう覚えてない。獏
教祖~!!!



とうとうカムバックです・・・




教祖復活祭がとうとう明日に迫ってまいりました。






20050821214112.jpg



合言葉は~?


別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わった・・・
2005-09-01 Thu 22:11
って、まだ11日まで気が抜けないんですけども、
とりあえずは終わりました。




いや~これで気兼ねなく夏休みのことを考えれるぞ!






シカゴ一人旅。獏(←結局日程合わず・・・)









チケット取って~






・・・で、なにすればいいんだろ。獏
なんせパスポートを失効させたほど海外旅行行ってないからな。
まぁ何とかなるかな。



とりあえず・・・
忘れないようにチケット取らねば。




別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
