まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えんでぃや~
2005-11-29 Tue 22:12
週末はね、えんでぃの「人気歌謡」見てました。
えんでぃ・・・・
本当に出るのだろうか。






あぁ・・・・やだな。
痛そうな顔見るのやだ。








と思いながら14時前。









ばっちり立ってる。





でも無表情・・・・涙。
エピック・ハイのメンバーが横に来ても動けない。
MC中も動きがぎこちない。
あぁ~やっぱり痛いんだってば!!!





滑って転んで脊椎骨折は相当なんだって!!!
(でもダサ・・・げふんげふん)




出演してるメンバーが豪華でよかったです。
NRGも見れたし、GODも見れた(出てたよね?)
人数多いグループも見れたし、(女の子の方名前知らん)
アン・ジェウク?って人も見れた。
んで、エピック・ハイが一位でした~^^



ぼーっとしてるタブロがかわえかった。
えんでぃもかわえかった。
髪が前より更に短めだった・・・




イジケモード


だって、痛かったんだもん・・・
ってことでぷりちーえんでぃ。
久々!!!!


別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
へそん誕生日か・・・
2005-11-27 Sun 22:41
祝うか。しょうがねぇな(縛)


うそうそ!


祝いたくてモ~!!!
はい・・・(自粛)

てことで、へそんさんお誕生日おめでとう。
今はPCちょっと重くて無理だけど、
どんわんと一緒にまとめてなんかするから。



とりあえず今日はこれだけで許して。





hyesung7.jpg


ちょっとかわいいへそんさん。
ってか新しいシナファイルにへそんの写真
7枚しかなかったわ・・・・麦

愛が足りないね。

別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
忘れてた・・・
2005-11-26 Sat 19:17
すっかり自分の記憶から削除されていた
シナペンミツアー・・・



そういえば昨日からなんですね~麦


今日は中日?
明日が本番?



安くなったから注文殺到したんだろうか?
ってか、「高いからみんな参加しないで!」って
騒いでた人が安くなった途端に参加したりとか、
あるかもしれないですよね~
(私の身近にそういう人がいるわけではないですよ)


ただ、むやみに騒ぐ事が得策ではないと思うので。
むしろ私のまわりは呆れてる人が多く、
もう話題にすらなりませんが・・・・麦




今日はちょっと思い出したので書いてみました。
ってか、えんでぃペン的にはえんでぃいないから
たいして面白くないかと思ったり・・・・毒







と思ってたらえんでぃ参加してんのね・・・


無理しすぎだろうよ。
泣けてくるよ・・・
人気歌謡もやるみたいだし。


いやだ・・・


本番中のカメラから見えないところで
顔をしかめている姿が想像できる・・・涙。


ってことは今日もペンミ出たんだなぁ。
切ないなぁ・・・・
無理させてるのは日本のファンなのか。
あぁ・・・・(手は胸に←久しぶり)



別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
えなじが~!!!
2005-11-24 Thu 01:09
カムバックしてるよ!!!
知らねぇうちにカムバックしちゃってたよ!!!



みょんふん男前。
そんじん最高☆
ゆみんがぷりちー!


早速アルバムも購入。
えなじ~えなじ~
(最近2回繰り返すのが自分の中でちょっと流行)
やっぱりえなじ好きだ!



ハゲいないけど!麦

別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
どんわん~26歳だね。
2005-11-23 Wed 01:20
見えないけど(←失礼)
いやいやいや、でも私は以前から述べているように、
結婚するならどんわんなの!


だから基本的にどんわんは好きなの!!!
(フォローになってるのか?)


ってことで、最近なんかする事が多い気がして、
お祝いもくそもないですけど、まぁ許せ。


ってか、ここの映像はどんわんのお祝いも兼ねて、
わんでぃにしたのだYO!(ちょっと本気)
おめでと~おめでと~どんち。
おっさんくさくても私は君が大好きだ。





dw01.jpg


特に意味はない画像で。麦

別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
えんでぃ離れ
2005-11-18 Fri 23:31
最近えんでぃ離れしすぎてるな~
どうしよう・・・
まぁどうしようもないけども。


1TYMとtei様にはまってます。
どっぷりと。


でも映像は萌ええんでぃにするから!
頑張るから!!!

ってか、この動画・・・
やばいかもしれんので早めにやめます。笑






って、えんでぃ・・・・
脊椎骨折ですって。
全治8週間だそうな。T-T



んまぁ~!!!!



車から滑って転んで脊椎骨折!麦
ちょっと間抜け~!!!




でも脊椎なのでとても嫌ですね。
1番大事というかいろんなものの詰まったところだから。
痛そうだわ・・・・脊椎。




45nichime.jpg


滑って転んでこんな感じ?(違)



別窓 | 何となく思ったこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
キーワードバトン
2005-11-15 Tue 23:52
えんでぃペンの先輩haruさんから
受け取ってみました。


<質問内容>
●受け取ったキーワード
●自分がイメージしたキーワード
●バトンを渡してくれた友達へ
●次にお願いする3人
●受け渡すキーワード

ということで受け取ったキーワード・・・

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→ヘソン→神話→転機→平凡→波乱万丈




「波乱万丈」といわれて浮かぶキーワード・・・




え?DUKE?獏
最近マイブームなDUKEさん。
その生き様といえばほんと、波乱万丈!
と思ったんですが、誰も知らんからやめて。


「シナペンミ」(ヲイ!)
とも思ったんですけど・・・獏
喧嘩を売ってると思われるのも嫌なんでこれもパス。




う~~~ん。









あ、これにしよ。




「韓国ドラマ」



なんとなくですけど・・・
すっげー関係なくてごめんなさい。
ほんとイメージだけで書きました。
なかなか難しいもんですねぇ~



しかも私韓国ドラマ見ないくせに。獏
韓国ドラマ、韓流を生み出した発端ですからね!
(でも見てない。)




ってことで、渡してくれたharuさんへ
渡してくれてありがとうございます!
なかなか考え込みました・・・
むずかしいですねぇ~^^;


次に渡すのは・・・・・・






じゃあ、おちゃっぴさんとLISAさんとミラナさん。
御指名させていただきま~す☆



受け取ったキーワードは「韓国ドラマ」でお願いします!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
おいおいおい・・・
2005-11-14 Mon 22:45
私ってそんなに偏った趣味ですか?
いやいや、そんなことはない。
(と思いたい・・・)

興味ある人だけどうぞ~☆


おいおいおい・・・の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
お待たせしました!(待ってない)
2005-11-13 Sun 21:44
ワンコリアでの私が見れなかった舞台。
DUKEお兄さんへのソンムルなど・・・

私的に萌え画像あります。
興味ある人だけどうぞ~☆


お待たせしました!(待ってない)の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
しん・じょんふぁんが・・・
2005-11-12 Sat 20:05
賭博認めたとかなんとか。
もうTV活動追い込まれてるみたいですね。


「12年間が一気に崩れ去る瞬間」


とか言うコメント残してたみたいですけど。
韓国って賭博駄目なの?
普通にオッケーなのかと思ってたわ。
かわいそうに・・・
しん・じょんふぁん、面白くて好きだったのに。
歌手だってこと忘れるけど。縛



アックジョンってやっぱりいろんな人が行くんだね。
卒業証明書が来週には届くといいけどな~
早く渡韓してぇな~

別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
うひょさん・・・
2005-11-12 Sat 01:50
最近うひょさんのアルバムが届いて、
ヘビロテ中ですわ。

ごっついかっこいい!!!


ジャケの写真もステキ☆




「おもに~」って連呼しててもかっこいい!!!縛
腹と胸の筋肉が露出しすぎだけどステキ!!!
godと1TYMが届くまではこれ聞きまくってるだろうな。
案外一緒に買ったDUKEにはまったりして・・・縛





でもEPIK highも欲しかったりする。
金がない。

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ワンコリア番外編
2005-11-10 Thu 01:45
tei様には書いてないことをコチラで書こうと思います。

主にDUKEさんのことですけどね☆
やっばい!何か、godと1TYMのアルバムと共に
DUKE4集とか注文してる自分が怖い。
DVDも注文しそうです・・・


前科一犯。


ちょっと待っててくださいね。




あ、動画また変更しました。
えりくのあの嬉しそうな顔・・・
ほんと、えんでぃには甘いんだから。

別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
寒い
2005-11-09 Wed 00:12
寒いっすね。
何かすること沢山あるっぽいのに
何していいのかさっぱりわからなくなる今日この頃。


とりあえず、明日朝早いから寝なきゃ・・・



有給が20日たまってます。
あと5ヶ月で絶対消費できないよ。
あはは~☆


今1番したいこと。





休みてぇ~><
1週間くらい駄目人間になりたいです。
「もうそろそろ動いた方がいいんじゃない?」
と言われるほど、引きこもって何もしたくないです。


いや、でもやらなきゃいけない強迫観念が・・・汗。



留学準備が・・・・・あわわわわ。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
えんでぃぺんらしく
2005-11-05 Sat 23:38
表のBGMがtei様とか関係ないものなんで、
こちらの動画はシナで行こうと決めました。

最近流行ってんの?


まぁ無料で結構な容量上げてくれるから
便利っちゃあ便利かな。
うちのマルチもここにUPしたのをのせようかな。

とかいろいろな策略を考えたりしているのでした。



しかし、この動画・・・


微妙な。
まぁいいけど・・・
感想聞かせてください。
とりあえずここには個人の趣味に走った動画を
載せていく予定ですので。
リクエストは、してくれても持ってない可能性があるので
あまり聞けませんな。ははは・・・


別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
ちょっとだけtei祭り
2005-11-03 Thu 20:26
11月1日の大阪なんばでのペンミ。
行ってきましたよ!!!


ってことで・・・


メロメロにノックアウトされました。
tei様に興味ある人だけどうぞ☆

ちょっとだけtei祭りの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近つまんね~
2005-11-03 Thu 00:10
いや~なんだろね。
精神的にも疲れてるのかな~?



12月に同窓会があります。






密かに楽しみです。
みんな忙しいのかな~
(って私も暇じゃないけど・・・)



あ、最近FCの方と絡んでないので、
なんとなく呼びかけも敬語ですよ。獏
ま、元気ならいいんですけどね~




韓国ナムジャと結婚を目標に頑張ります。
(嘘です・・・獏)
結婚よりもまずは語学。(←切実)




ってか、今日上司に今後の事を聞かれて、
留学するとはっきり伝えました~。
これで後には引けない・・・・汗。



2月いっぱいで今の仕事が終わるので、
それまで一生懸命頑張ります。
出来れば来年の春から行きたいのですが、
今から何をすればいいのかちんぷんかんぷんです。



準備が駄目だったら夏にします。(←ヲイ!適当すぎ!!!)


私の人生そんなもんです。



別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
