まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございます!
2005-12-31 Sat 18:40
一年終わりそうです。
今年の紅白はまさやん出るから
ウキウキです。

ありがとうございます!の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
BEST HIT 2005
2005-12-31 Sat 00:56
アルバム大賞が面白かったので
今度は曲単位でやってみます。
またしても私の独断と偏見ですので・・・


BEST HIT 2005の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
てなわけで
2005-12-30 Fri 18:27
見て欲しいので
「Rising Sun」
とりあえずのせときますね~☆


てなわけでの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
アルバム大賞
2005-12-29 Thu 21:06
え?何々?
BESTアルバム大賞しろって?

ってことで、なんかみんながしてて楽しそうなので
勝手にベストアルバム大賞2005。
あくまでも私の独断と偏見ですからね。


アルバム大賞の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今更っすね~
2005-12-27 Tue 15:26
でもでも、じっくり見たら(つか聴いたら)
やっぱりいいんだな~


今更っすね~の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
るんっ♪
2005-12-26 Mon 21:45
ご機嫌なタイトルですが、
特に意味ないんです。



ただ今日から年始の3日まで休みだから
嬉しさを表そうと思って・・・縛
今日は病院へ行きました。
普段行く事が出来ないのでね。


あ、ご心配なさらずに!


単なる眼科の定期健診です。
(いや、心配してないって。)
コンタクトレンズの注文をしてきました。
これでめがねとはおさらばです!
(メガネ、見えなさ過ぎて疲れるんですわ。)


ってことで、動画変えました。
これいつだ?
ドンワンがお宅拝見みたいに突撃してますね。
シャワー浴びてるえんでぃ。(ニヤリ)
トイレで新聞を読むミヌ様(←すでに親父の素質あり)
奇妙なえりくとへそん・・・・縛
じんちゃん!!!
ちゃんと歯磨き終えてから喋りなさい!!!



楽しそうですね~☆

別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
日韓なんとか・・・
2005-12-26 Mon 01:14
今日、地上波で音楽祭やってましたね。
BSのときやってるの知らなかったんで、
ちょっと見てみた。


日韓なんとか・・・の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
クリスマス~
2005-12-25 Sun 00:13
メリークリスマス!!!
なんもないですけども。


とりあえずケーキを買って食いました。
親が私と弟にだけローストビーフを
食べさせてくれました。
(味噌汁とか炊き込みご飯と一緒に)
ちなみにケーキもあったかいお茶と一緒に食べました。








・・・コラ。
食べ合わせ悪いとか言うな。





ってことで、知らないうちに明日も仕事になりました。
連休取った意味ないんですけど・・・

これ、私の勘違いかな?縛








あ、明日もケーキ食べたいと思います。
(ねだってやる~><)

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪が~
2005-12-22 Thu 23:40
降ってるんだろうね。
もう鳥取も降りすぎなんだよね。
困っちゃうな~

寒いってば!!!!!


24日仕事になったし・・・
ありえないし・・・涙。

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
兄さ~ん!
2005-12-21 Wed 00:19
結局いいともしかチェックしてない。
目覚ましもちょっとだけ見たかな。


つーか、一体兄さん何しに来たんだ?
いまいちはっきりしないなぁ・・・
ちょなんの収録とかしたのかなぁ?

ってかマドンナよりもエリック出せ。
(スマ○マね・・・)
夢の共演ならないかな~
でも兄さん単品じゃつまんないか。


今週も雪が降るよ・・・沢山。





やだやだ。
寒いのやだやだ。


andy31.jpg


「寒いって言ってんじゃ~ん!!!」
「ぬはははは・・・・気にするな!」

とか言ってるかもしれない。
別窓 | SHINHWA | コメント:5 | トラックバック:0 |
動画かえました。
2005-12-18 Sun 21:58
インシンクも良いですけど、
やっぱりまだクリスマスなので
クリスマスの動画にします。

若いです。



若いですわ・・・ほんと。



えんでぃかわいいです。
スノボー姿が一瞬映ります。
男前です。


HOT、最近昔の動画見てるんですけど、
うひょさんとじぇうぉんの区別がつかn・・・げふんげふん。
とにさんは男前ですけどね。










あ、しまった。




じょんひょく来日してるのに一言も書いてないよ。
ははは・・・・
スーツでびしっと来日したようで。
寒波と共にやってくる。
さすが雨男集団のリーダーですね。
寒波まで連れてくるとは・・・


嵐を呼ぶ男じょんひょぎ!
(嵐ってか吹雪?)
明日仕事ないんでゆっくりいいとも見れそうです。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
おっひさ~!
2005-12-15 Thu 22:56
雪が降るから事故とか多い。
なので自然と定時より早く出勤してしまう。
そしたら早速今日事故起きた。
あぁ・・・(手は胸に)



明日は絶対定時に行くと決めていたのに、
定時より早い仕事が当てられたじゃん!縛



もう~><




でも、明日は韓国料理屋さんで焼肉。
土曜日は結婚式の2次会。
だから頑張る!!!
(きゃなり寒いのだけどね・・・)




minwoo_jenga.jpg




なんとなくジェンガする教祖。
社長!そこはご自分のボードカフェですか?


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NRGは元気です。
2005-12-11 Sun 22:38
アルバムの金振り込んでねぇや。
早く聴きたいのにな~
銀行行く暇すらありゃしねぇ。
(今日一日中寝てるからだろ・・・獏)


NRGは元気です。の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今年の紅白
2005-12-09 Fri 22:42
愛しのまさやんが初出場!
見なくては・・・



ってか年末韓国へ行きたかったけど、
行ってる金がもったいないかなぁと切実なことを思ったり、
でも長い連休だから遊びたいしなぁとか・・・
アルバムは欲しくて次々買ってしまうし。
年末ジャンボでも買っとくか。
宝くじ100万でいいから当たらないかなぁ。
3億欲しいとかいわないからさ。


とりあえず買わなきゃ当たらないので、
明日あたり夢を買ってみます。獏


あ~焼肉食いたい。


20051209224153.jpg


県庁職員にもらいました。
1番右のかわいいのが私のとりぴーです☆

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
ふふふ・・・
2005-12-08 Thu 23:07
久々にえんでぃ動画見て、
惚れ直してみました。

ふふふ・・・の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
お待たせ~
2005-12-03 Sat 00:36
へそんさんセンイル祝い。
厳かに行わせていただきます。


お待たせ~の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
MKMF見た
2005-12-01 Thu 23:32
むん・ひじゅんさん・・・・




おかあちゃんそっくりやん!!!
(ちょっと笑ってもた)



坊主モリは帽子で隠したままでしたが、
兵役に行ってしまう前のコメントなのか、
メッセージビデオ見て泣いてるペンがいたYO!



あぁ・・・



彼はいつまでたってもカリスマなのね。
ってかチェ・ホンマンが出ると、
普通のマイクが爪楊枝に見える。縛
でかいっすよ・・・


hot5.jpg


顔が見えないからまだいい。毒
つか、BUZZのボーカル以外が喋ってるの
はじめてみたよ・・・麦

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
