まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
写真が語る事実
2006-01-31 Tue 00:19
ちょっと前に証明写真を撮りました。
提出書類に貼り付けるように。

写真が語る事実の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
お宝発見!
2006-01-29 Sun 21:20
何とも懐かしいものを発見。
とても恥ずかしい。

全然韓国とは関係ありません。


お宝発見!の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
話題のお方。
2006-01-29 Sun 18:50
最近何かと話題のピ(RAIN)のシングルを買いに
今日は出かけましたが・・・・



仕入れてる量が基本的に少ないのか、
もう売り切れ。獏



こんな田舎にピ(RAIN)を聴く人がいるんだ。(←失礼)
しかも通常版も限定版も売り切れですって!!!
信じられない・・・(←コラッ)



ってことで、しょうがないのでHMVに注文しました。
待ってられないですから。
(いや、待てるけど今買わなかったら忘れるから。縛)

ついでに郵便局に届いていたCDを取りに行きました。
V.O.Sとフィソンとパク・ヒョシンを買ってみました。
今のところV.O.Sのめがね君一押し!!!
歌うまいね。

フィソン兄さんは最近またTVでよく見るので、
なんとなく気になったので買ってみました。
変な演出と張り切りすぎたダンスが濃い。
(あとメイクもね。縛)

パク・ヒョシンは「雪の華」が欲しかっただけ。
それだけです。
私が買ったのはリメイクアルバムみたいです。
最近流行ってるんですかね?
リメイクアルバム出すの・・・



V.O.Sの歌唱力はとてもいいです。
多分私と好みがかぶってる人は好きなはず。
絶対気に入りますよ。


別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
私が好きな韓国
2006-01-29 Sun 03:03
何で韓国がすきなんだろうと考えてみた。
それは、やっぱりシナが好きで、
K-POPが好きだからだと思う・・・
と言う結論にたどり着くわけです。



もともと私は音楽が好きで、
はまったものはとりあえず聴きまくるタイプでした。
それは吹奏楽部の時にはそういう音楽。
J-POPや洋楽が好きなときはそういう音楽。
とりあえず音楽を聴く事が好きでした。


TVを見るよりもラジオを聴く方が好きだったし、
一枚の気に入ったCDがあれば1ヶ月は過ごせた。
(目が悪いのでTVを見るより聴く方が楽なんです。)

TVだと見ることに気を取られて作業が止まってしまうし、
やっぱり目を使うから疲れる。
だから音楽は私の生活に欠かせないものなのです。
韓国音楽は深く知らないけど、音楽は大好き。



それがみんなの苦手なクラッシックでも。
韓国人の指揮者がいたら興味を持てるようになったのも
K-POPを聴き始めたからで、それまでは指揮者は
有名な人しか興味なかったです。
(バーンスタインとかカラヤンとか)


これからどこまで韓国について興味をもてるのか
わからないですけど、頑張りたいです。
音楽が私の糧になっているのは確かなので。


出来れば音楽の仕事をしたいと思ったり
また楽器を吹きたいと思ったり、
やっぱり写真の仕事もいいなぁと思ったり、
(もともとスチールカメラをやりたかったので。)
ニコンがフィルムカメラ撤退に衝撃を受けたり。獏
ロモも撮ってないし・・・スメナも撮ってない。
つーか私、やっぱりカメラが好きだ。
もう自分の気の多さに呆れますが・・・
多分韓国に行かなかったらカメラの学校行ってる。
自分で現像したりする技術とか覚えたり、
フリーカメラマンになれるように努力してるはず。




とりあえず、一度きりの人生。
悔いのないように生きたいです。
私は自分が好きですから。
(それはいろんな意味でね。)


別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
一人旅その2
2006-01-27 Fri 20:38
ツアーを1人で申し込むと高くなるんだね。獏
旅行慣れしてないからわかんなかったわ。



ってことで、なんだか追加料金で値段が高くなるんで、
普通にチケットとホテル自分で取ったほうが安い。
と思い立ったら今日早速予約。


ツアー(3泊4日)5万なのに対して
自分でやると3万くらいで収まった。
ホテルも安いところが予約できたし。
(ばっちり日本語もオッケー!!!)
ネットもあるし、なんか・・・・・













良いかも!!!!麦









昨年の9月の渡韓がギリギリ過ぎてあたふたしただけに、
今回はすでに10日前ほどと結まぁまぁギリギリなのですが、







かなり余裕。(←自慢できん)




一人旅って気楽なんだろうな。
私、団体行動苦手だからさ・・・・獏
やべぇ、癖になったら休みのたびに韓国行くぞ。


ってか、3月は日本にいるのかどうか謎です。
もし韓国へ行かれる人がいたら一声かけてくださいね~
多分3月は半分くらい韓国へい・・・・けたらいいなぁ。




あくまでも願望。


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一人旅
2006-01-27 Fri 00:39
2月に1人で韓国へ・・・・
行かなくてはならない。
行かないと4月からニートになってしまう!!!縛



いや、韓国料理屋さんでバイト出来ますけど。




あと10日くらいで出発ですよ~
今回は1人なんで夜は出歩かないつもりです。
だって、極度の方向音痴なもんで。獏
昼間は良くても夜は道がわからん。


とりあえず、ロデオ通りには寄ってみるかな。
でも多分教祖カフェには行かない・・・
チキン屋さんも行かない・・・
(ってか場所知らんし。獏)
う~ん・・・ノラジョゲットしてきます。
そして、普通にショッピングかなぁ~?


キャンパス見学を勝手にしてこようかと目論み中。
そして4日行くか5日行くかでも迷い中。
早くしろってね・・・・
尻に火がつかなきゃ動かないもんで。汗
フリーツアーだから現地の人が一応いるし何とかなるかなぁ。



ご飯のおいしい店あったら教えてくだされ。
「メプチアンヌンコッイッスムニカ!!!」
再び。。。。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れるなぁ・・・
2006-01-26 Thu 01:02
今日って言うか、昨日。
とても悲しい事故が起きて大変だった。
すご~く普通に日記です。
申し訳ない・・・獏

疲れるなぁ・・・の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ノラジョ続編
2006-01-23 Mon 23:58
世間はえりっくの怪我でにぎわってるので、
私は書かなくてもいいですね。縛
うん・・・
みんな知ってる事しかしらないし。
ってことで今日もノラジョ。獏

ノラジョ続編の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぁぁ・・・・
2006-01-22 Sun 16:26
やばいよ~面白いよ~
また変なの見つけちゃった。
この人たちにはまりそうな勢いです。縛

あぁぁ・・・・の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Happy Birthday!!!
2006-01-21 Sat 21:59
せんいるちゅっか~はむにだ~♪
えんでぃや~♪

ってことでえんでぃSPお送りします。

Happy Birthday!!!の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
えんでぃの誕生日
2006-01-21 Sat 00:51
おめでとう!
えんでぃもなんだかんだでもう25歳なのだね☆
出会った頃はそんな若いと思わなくて
衝撃を受け続けていたものですよ・・・

えんでぃや。



明日本格的にお祝いします!!!

別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドキドキ・・・
2006-01-19 Thu 22:07
今日は2月いっぱいで私の仕事が終わるから、
今日は有給の消化について上司に相談してみた。
私の有給残り17日。


全部使えたら2月は最初の週だけ出たら
行かなくていいんだけどね。

ドキドキ・・・の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
忙しそうな職場
2006-01-17 Tue 01:11
韓国行きて~!!!獏
ってかなんか忙しいぞ・・・
もうすぐ年度末ですね。

今日は愚痴です。(←何)




忙しそうな職場の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
そうだった!!!
2006-01-16 Mon 00:40
昨日と今日はM様の単独コンサートだった!!!
HOTとか聴いてる場合ではなかった!


いいなぁ~行った人多いんだろうな。
お金ないから無理だ。
ってか、延期になった日にち知ったのも最近だったし
いけねぇよなぁ~


ニュースではかっこよさそうな教祖が・・・





早く韓国行きたいっす!!!
その前に勉強しなきゃだけどね。
人生って上手くいかんもんだわ。縛

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
1番好きなMV・・・
2006-01-15 Sun 21:06
シナのではどれかな~?
と考えてみたら、やっぱり「young gunz」か
「中毒」もえんでぃがかっこいい。


100Qの回答を書き直さないとな~



シナペン暦ももうすぐで2年になるし、
ちょっと書き換えてみよう。
新しい気持ちでまたシナの事を考えてみようかな~☆


てか、8集まだかな~

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
人気歌謡
2006-01-11 Wed 22:50
おっせ~よ!!
わんでぃだったからね・・・
やっぱり書かなきゃだめでしょ。




えんでぃのが現司会者なのに、仕切られまくり。縛




つーかどんわな~張り切りすぎ!!!
でもかわえぇから許す。縛
絶対歌手からMCに戻ってきたときはどんわんから喋りだす。


いつにもましてえんでぃがテンション高かった。
相手がヨジャじゃだめかい?
えんでぃや・・・・・涙。



しかしかわいい2ショットだったな。


どんわん久々に動いてるの見たけど、
やっぱりどんわんもかわえぇな~
最近シナ以外の動画とか見まくったりしてるけど、
やっぱりシナが好き。



だから早く8集出せ。
いいから出せ。
つべこべ言わず出せばいいんだよ!
(注:カツアゲではありません。)
6人揃って動いてるのが早く見た~い。


シナコンだったら尚更うれし~い!!!
でもUPしようと思ってる動画は久々にイ・ジフン。
彼も一年前にははまったんですよ。
やっぱり彼も久々に動くの見たらかっこいいんです。
ってことで、見つけた。


人気歌謡の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
引き続き
2006-01-08 Sun 20:38
面白MVを発見!!!
やっぱりネタ提供は東方神起君。


引き続きの続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
青春
2006-01-07 Sat 16:56
3夜連続で放映された「古畑任三郎」
ほんっと大好きで、まさに私の青春です。

青春の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お年賀ありがとう!その2
2006-01-06 Fri 00:01
次は仲間うち・・・
というかチャーリーFCの皆様。
(どうせ私は死に番・・・縛)


お年賀ありがとう!その2の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お年賀ありがとう!その1
2006-01-05 Thu 23:34
てなわけで、今年も沢山もらった次第です。
本当にありがとう・・・

みんな、私のこと覚えていてくれて。獏


お年賀ありがとう!その1の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お休み最終日
2006-01-04 Wed 22:54
張り切って見たDVD。
ずっとDVDとか動画は見てなくて、
久々に「見てみるか~」と思ったのがね・・・


お休み最終日の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
謹賀新年
2006-01-01 Sun 15:49
改めまして、皆様。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



これでも一応シナペンです!



てことで、お年賀。


2006_newyear.jpg



(クリックで拡大します)

愛に溢れたものが出来ました。

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
