まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毎日501
2006-04-30 Sun 21:36
寝起き番組がTVで放送されてて、
必死で見ました。
それほどまでにはまってる自分が怖い。

でも好きだ。
きゅ・じょ・ん!!!



毎日501の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
あぁ・・・
2006-04-29 Sat 22:02
世間ではGWってやつですね。
いいなぁ~
ヒマだからTVばっかり見てますよ。
ってか、よごる6の
「ちゃばた!」ってやつ面白いんですけど。獏



シナもエムカの時に車の中でやってたな。



最近ルールがわかって、ほんと面白いんですよ。
「こやんい」が入ると難しい・・・
今日はとにさんが出演。(再放送です)
明日もとにさん出演の続きだけど、
学校でお寺に行くんから見れない・・・獏



ほんと、面白いんで見てください。
ってか、日本帰ったらはやらせよっと。




次はとにさん企画を計画中です。獏
(Uろさん待っててね☆)
もうすぐシナコンなのに!
ま、楽しいからいいや。



別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
おとなりさん
2006-04-28 Fri 20:54
顔を見たら会話はするようになりました。
よじゃちんぐはおぷそよ。爆


おとなりさんの続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
引き続き・・・
2006-04-27 Thu 21:31
Uろさんが501に苦労してると
みんなが言うので、私も解説書いてみた。
あてにならないこと間違いなし!


引き続き・・・の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
しょうがないな~
2006-04-25 Tue 22:00
そんなに言うなら501特集するか!獏
きゅじょん限定ですがなにか?


しょうがないな~の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:10 | トラックバック:0 |
韓国語
2006-04-24 Mon 22:29
実際身に付いてんのかよくわかんないんですが、
リスニングは上達してる気がする。
なんとなくだけど・・・


会話の仕方が上手そうだって言われた。
それはね、意味がわかんないから
じっとうなずいて話を聞いてるだけで、
実はまったく喋れないんだよ・・・


韓国語の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
甘いひと時
2006-04-23 Sun 21:44
えぇ、社長のサイン会に行ってきました。
ほんと、生社長のほっぺたに触りたかった。
(オチありですから。えぇ・・・)


甘いひと時の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
やられた・・・
2006-04-22 Sat 18:01
ほんと、やられた。
まじしんどかった。


やられた・・・の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
お隣さん
2006-04-21 Fri 00:03
ちょっとうちとけてきたんで、
隣の韓国人の男の子と挨拶くらいは
するようになりました~^^


いい子そうな(ってかいい子)好青年。
来年軍隊行くってよ。
そんな彼のお話。
興味ある人だけどうぞ~

お隣さんの続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
他校
2006-04-19 Wed 22:54
えと、うちの大学じゃないですが、
写真撮ってみました~

近所の大学なんですけど、
きょんひ大学ってところです。
興味ある人だけどうぞ。



他校の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
エムネ最高
2006-04-17 Mon 22:41
エムネットでエムネジャパンのことやりまくり。
ニュースで楽しそうにしてるシナメンを久々に見て、
「あぁ・・・相変わらずバカ。」
と、一人で笑ってました。




リハーサルをするへそんの横で
「しねそん!しねそん!」
と掛け声をかけたり、手をつないで遊んで
えらいことになってるえりくとえんでぃとじに。獏



楽屋ではPSPやりまくってるし・・・



何気に日本の方が安いからね。
日本のものは日本で買ったほうがいいです。
電子辞書はこっちのが安いけど。
幸せ~☆
ほんと幸せ。


この姿が見たかったのよ。
ソロとか芝居を頑張ってるのもいいけど、
やっぱりこうやって6人で
(ってかメンバーと)バカなことやって
楽しそうに気兼ねなく笑ってるのがいい。



つーことで、エムネありがとう。
しばらく幸せな気分に浸れそうです。
再放送もやりまくってるしね。
生放送のありがたみが薄い・・・獏


でも、シナカムバックの実感がわいてきたら
感動してきて、一人でTVの前に正座して、
ちょっと泣いてました。(←痛い)

早く8集だせ。



エムネ最高の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
エムネじゃぱん
2006-04-16 Sun 13:38
ぱく・よんはが長渕を歌ってて、
「しゅんじちゅ~、しゅんじちゅ~(真実、真実)」
と言っていたのが切なかったです。獏


無理して歌わされてる感があるよ。
っつーか何で長渕なんだ?
頑張れ、ぱぎょんは!!!


SS501から見始めたんですけど、
流れ作業のような番組だ。
でも日本語が普通に流れてるのが懐かしいです。



じゃうりむと、ぽじしょんと
ちぇよんの後にシナが出ますよ~
放送ではちょっとだったんですかね。
放送後に2曲ほど歌ったと業務連絡メールが届きましたよ。
普通に飲みに行ってましたけども。獏



お店のお兄さんが男前だったの!!!(←知らん)





行きつけにしようと思います。
そして下宿でまた飲んで、
最後には若い子部屋に帰らせて年配者だけで
(と言っても相手は23歳・・・)
3時くらいまで飲んでましたわ。


今、下宿にシナ布教中です。
下宿のメンバーもほとんどシナコン行くみたいです・・・


別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あぁ・・・
2006-04-13 Thu 22:58
もうすぐシナがカムバックするというのに、
シナ以外の話題がたいへん多い今日この頃。
ほんと、楽しいです。獏


あぁ・・・の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
しつこいですが
2006-04-12 Wed 20:38
SG wanna beのアルバム買いました。
いい感じですよ~!!!
写真集みたいになってて、
どんわんの写真も少しだけ。



でもこのMV続きものなんですか?
何か意味がよくわからない。
ま、どんわんかっこいいので許すけど。




ってか、兵役に行ったばっかりのきむ・じょんぐく。
次のアルバムのCMもうしてるよ・・・
そんなにすぐ出るの?
4集もちょっと買ってみるかな~




最近ぶんちゃん全部生歌だ。
カムバック映像かな?
わじょpart2歌ってます。
前髪が短くてかわえぇです。
今週は日本にいるのかね~?




あとノラジョのちょびんさんが
ラーメンのCM出てます。
キャラはあのままです。獏
最高です。




最近は挙動不審な人が好きです。
例えばSJのそんみん、SS501のきゅじょん、
SG wanna beのきむ・よんじゅん。





そして衝撃の事実。
韓国では成長ホルモンをどうにかして
背を高くする注射があるらしい。
みんなそれ打って背が高くなるんですって~
芸能人が背が高いのはそれでか・・・
ちょっと怖い。
もともと背の高い人もいるらしいけど、
そういう物を使っている人もいるようです。



教祖は絶対使ってないね。獏
えんでぃも。笑
ってかシナメンは使ってなさそう。
時代が古いから。獏




別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
シナコン~
2006-04-11 Tue 22:03
動画、変えてみました。
ふふふ・・・

韓国のチケットサイトで見つけたんで、
短いですけどね。
何か、「あ~カムバックするんだなぁ。」
という実感がわきました。
7集の時よりもなんとなく感動的。


シナコンこっちにいる友人が取ってくれたので、
なんとか参加できそうです^^
よかったよかった。
楽しんできます~!



オレンジの波にのまれるのか~
ふふふ・・・


ステキだ。
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっべ~!
2006-04-09 Sun 20:01
携帯の料金がありえないくらい高くなった。
メールしすぎた。獏

ってことで、もう携帯でメールするのやめます。
久々に3万近い金額いってほんとびびった。
国際料金って高いんですね。(←今更)


みなさん、今後はPCに送ってください。獏
(いや、今までもそうだけどさ。)
無職なのにこんなに無駄なお金を使ってたら、
韓国に1年いれないよ~汗。




あ~早く何か仕事してぇな。
小遣いくらいは稼がねば。



別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミュージックタンク!
2006-04-08 Sat 00:58
行ってきました~!!!
すっごい寒くて、死にそうだったけど、
最高によかったです~


ミュージックタンク!の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
SG wannabe
2006-04-06 Thu 18:23
本日、SG wanna beがショーケース!
ってことで、昨日くらいからどんちのMVが
ちらほらTVで流れ出しました。


何か~かっこいい?獏
ストーリーはチンピラのどんちが
何かの事情で女の人の面倒をみているうちに
情が移っていって・・・・


みたいな話かな?
オチでなんで撃たれて爆発させられるのかが
まだわかりませんけど。

ってか撃たれる上に爆発させられるってひどい話だ。


ニュースではキスシーンについて突っ込まれてたな。笑
死ぬ前って言うか爆発する前にするキスシーン。
ってか、どんわん・・・






撃たれてるんだから能動的に動いたら駄目でしょ!獏



早く全部見たいな~
ネットでもう出てるのかな?


明日はミュージックバンクの収録へ行ってみます。
念願のあんすんほコールができる!!!



別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日のシナ
2006-04-05 Wed 20:47
こちらに来てシナネタがあまりないです。
でも、普通にキョチョンチキンの車が走ってるし、
チキン屋さんにはポスターが貼ってあります。
(そりゃそうだ。)


今日も一台走ってました。



しかし、今はほんとにレートが悪くてたまりませんね。
100円が800ウォン以下になってしまいました・・・
んも~!!!!
ただでさえお金ないんだからやめてくれよ。


あ、今日は先生にちゅ・じふん好きだって言ったら
またうけてました。獏
そんなにマイナーどころを付いてるんだろうか・・・?


ちゅ・じふんなのに。
「宮」好きだって言ってもうけてた。


中国人の早口が聞き取れなくて困ったもんです。
でもおもしろいからいいけど。
授業の休憩中に中国語を教えてもらったり
いろいろしてるんですけど、
私の名前を聞いた18歳の中国人の男の子が、
え?誰がその名前なの?
って反応を示した後、「Beautiful name」
ってやっぱり言われました。
えぇ、どうせ名前だけですよ。


その18歳の中国人は高校生らしいのですが、
もっちんなむじゃですよ~!
頭小さいし、背も高いし、クールだし。
(妙に冷静で困る。獏)



そんな感じで楽しく勉強してます。


別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネット開通!
2006-04-03 Mon 18:41
お待たせしました。(待ってない?)
やっと部屋でネットできます。
今日から学校が始まって、シナのえんでぃが好きだって
先生に言ったらとてもリアクションがでかかったのですが、
何でですか?
マニアっぽいってこと?
いや、いいんですけどね・・・・
貴重ですから、えんでぃペンは。獏
(韓国でもか?)


ってことで、毎日ご飯もりもり食べてます。
朝もご飯食べてます。
今まで朝はご飯を食べたことなかったので、新鮮。獏
胃が大きくなってること間違いなし。
でも、辛いものに慣れてきました。
今のところシナネタなんてものはどんわんのSG新曲MV登場と、
カリスマ教祖の映画ネタくらいですか?
日本のほうが早いかと・・・獏
えらい前に放送してたので。



最近の衝撃としては某巨○軍の試合は生放送してます。
私は阪神ファンなのでどうでもいいんですけど、
そんなことはもちろん言えませんとも。獏
また何か面白いことあったら書きますね。
ってか毎日面白いこと多いんですけど・・・

では。




別窓 | 韓国 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
