まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
EVAN
2007-06-29 Fri 15:14
今更ですけどEVANネタ。
この子はもーかわいいったら!!!


とにさんプロデュースでアメリカ育ち。
(文がちょっとおかしい。)

声が柔らかくてすげーいいんです。
美男子だしー♡




活動曲「남자도 어쩔 수 없다
「男もどうしようもない」って訳ですな。


そんな彼を何故急に取り上げたかというと、
昨日のミュージックタンクで見たから。
激萌え映像を。


歌ったのは後続曲で「Eternal Sunshine」でしたけど。
長くなりそうなので続かせます。




EVANの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-06-26 Tue 23:12
お医者さんから出される薬は
ちゃんと全部飲まなきゃだめだっつーこと。


でも粉薬キラーイ!
(残してた薬はカプセルだろ)


早起きしたら眠い。
部屋片付けなきゃいけんのだが・・・
手のつけようが無いのだ。



だからテンプレート変えて気を紛らわす。
雲がすごいのー!!!!

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソロアルバム
2007-06-25 Mon 19:01
順調そうですねーどんわん。
昨日、CLUB BOXに新しいネタなんかないかなーと
見てたら見つけちゃったよー

どんわんのアルバムにえんでぃが!!!
「여름이 좋아」
ってタイトルの曲をえんでぃと一緒に歌ってます。
かわいらしい感じでした♡
なかなかどんわんのアルバムはゲストが豪華。
MCモンも一緒に歌ってるしー
一応へそんさんも参加してるね。
教祖の楽曲はどれなんだろう・・・



ソロアルバムだけどみんなで一緒に作ってるところが
何かどんわんらしいなーなんて思ったり。


タイトル曲は손수건かな?






相変わらずいい声ですね。
MVの仕上がりも楽しみです。


ソロアルバムの続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
F.T Island 사랑앓이
2007-06-25 Mon 00:27
つーわけでどんどん行きますよ。
以前書いた新人君の曲です。
ダウンロードできたのでヘビロテしたいと思います。

以前のしゃちょーの訳も添削してもらって
大体大丈夫と言ってもらえたので調子に乗りました。
でも耳で歌詞を聞き取ろうと思ったけど
パッチム難しすぎてムリー!!!

なので今回も訳だけ。
発音きれいな人の歌なら頑張ってみます・・・
聞き取りも。爆



F.T Island 사랑앓이の続きを読む
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
토니안 Melody
2007-06-23 Sat 15:47
暇だし、韓国語の勉強になると思って。
とりあえず試しにとにさん。
しゃーちょー!!!
MVは2個前の日記にあります。爆



この曲に出てくる番号がファンの間で話題で
どうやら携帯番号だと落ち着いたようです。笑
実際、この番号の頭に01をつけてかけたら
録音ですが、とにさんの声が挨拶してくれるという
ファンサービスがあったようです☆


・・・・国際電話してみようかな。獏

토니안 Melodyの続きを読む
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追っかけ熱
2007-06-22 Fri 16:33
最近下がってるなー爆
もともとそんなに高くは無かったけど。


今はそれよりも1年間の韓国語能力を
どうやって維持するかの方が重要だ。汗

今まで貯めたシナ映像とかいろいろ見返して
そうだったんだ~と納得するのも面白いけど。笑


一番の悩みはカラオケに最新曲がない事だな。
切実・・・・爆

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゃーちょー!!!
2007-06-18 Mon 16:18
とにさんのデジタルシングルだと思うけど、
このMVめちゃすきー♡


しゃーちょー!!!の続きを読む
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
思い出したこと
2007-06-17 Sun 20:41
うぉんびんって日本のゲームマニアらしい。
でも彼の体は芸術なんだって。←ヲイ
一体彼は今何をしてるんだろう・・・




そして毎回「오늘차」のCFが流れ
비が「전 물을 마시고 싶을땐 오늘차를 마셔요」
「私は水が飲みたい時はオヌルチャを飲みます」
と言う度に
「だからなんだ。私はボリ茶だ、文句あるか」
と突っ込む自分。

ちなみにボリ茶はひょんびんだすな。
まぁそういうの関係なく安いからボリ茶飲んでたんだけど。


いつまでたってもピに慣れない自分。
国民的芸能人はめったにTVにはでませんのねー!
だからピもちゃんどんごんもBoAも
CFはたくさんあるけど番組には出ないな。
忙しいんだろうな。


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
期待の新人
2007-06-16 Sat 21:52
この子達、いいと思います。


新人さん


FTIslandってグループなんですけどね。
えむねで一般人にしちゃかわえぇこが
いろいろさせられてるなーって番組があったんですけど、
それがどうやらこの子達だったみたいです。

「どきどき彼女作り」とでもいう邦題ですか?爆
センスねーなをい!

「사랑앓이」って題名の曲を歌ってて、
それがけっこういいんですよね。
歌だけ聴いていいなって思ったらあら、バンド。
しかもえむねでなんかさせられてた子達。

ってことで、今絶賛デビューアルバム発売中!
知らないうちに今日のショーケース見ちゃった!爆



期待の新人の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんてこった・・・・
2007-06-16 Sat 01:00
ふぁにが・・・・・
ふぁにが・・・・・・・号泣。














何で整形したんだー!!!!!!!!!!!!
お前、男前やったやんけー!!!!!!!!!
不細工になってどうすんじゃー!!!!!!!
ブライアンが泣くぞー!!!!!!!!!!!
私も泣きそうだわーい!!!!!!!!!!!




ひどいよーひどいよーT-T

ふぁに・・・・
コンプレックスがあったなんて知らなかったよ。
痩せたら君は何をしなくても男前だったのに。
太りやすい体質がコンプレックスだったのでは?爆

あー萎える。
7集のMVどうしよ。爆
6集のMV見まくろ。


別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
マルチー
2007-06-14 Thu 18:43
久々に動画を配給しようと思って、
次の手段はクラブボックスというものを使用。
日本人はあんまり会員じゃないと思うんで
普通のダウンロードでお願いします。
クイックは何かポイントが必要なので。


つーか私もポイント使ってクイックダウンロードしたいんだけど
どうも調子が悪い。
回線が混んでるのか?
全然ダウンロードされないんだよな。
クイックの癖にすげぇ遅い。爆




規制とか結構強くなってるのかな?
韓国TVも見れるところ無くなってるしーTT
リアルタイムで見たい時はどこで見ればいいのだ。
1年も居ないと勝手がわからん。獏

まぁいいや。(いいんかい)

とりあえずヒョシンのラブレター探してきます。


別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぁ・・・
2007-06-12 Tue 16:54
昨日からうひょさんライブDVD2006見てまして、
何か違和感が・・・・



何だろうと思ったら、ライブの流れがうひょさんの喋りで
ちょっと止まってしまってる。獏

いや、悪くないんですけどね!
「すいません、着替えに行ってきます!」
「その間にVTR作ったけど面白くないから・・・(云々)」
とかシナだったり教祖だったりのコンサートでは
そんな断りないのに。
むしろ何故そこまでご丁寧なのか。


うひょさんのMCって、芸能人っぽくない。(←コラ)
あんまり得意じゃないってのもあるのかもしれないけど。
「なんだかなーこの兄ちゃんは」
って感じのかっこいいコンサートでよかったです。



ま、結局はかっこいいんですよ。
うひょさんだし。

よねぴょんじのハイライトとか、X-menのハイライトとか
SBSから出てるんで見所も(見たやつだけど)あり
一緒に出てる教祖やtei様に萌えたりとかしました。
ちゃん・ひょりも見れるし~♪
買ってよかったです。


教祖のダンスはやっぱりいいなー(ヲイ)



続きは全く違う話・・・

あぁ・・・の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレスリー
2007-06-11 Mon 19:18
アメリカからBESTの2枚組を買って帰ったので
今はそれをひたすら聴いてます。
ボーっとしてないで部屋片付けて
仕事も探せって話なんだけどもな。


まぁいいや。



今日役場仕事を一気に終えてようやく鳥取市民です。
わーいわーい。



シナと501とうひょさんのDVDが眠ってる。
見なきゃなぁ・・・
とりあえず手軽に見れるうひょさん見るか。


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ようやくです
2007-06-10 Sun 17:31
実家に戻ってまいりましたので、
ゆっくり更新していきます~

本サイトもちょっとリニューアルして・・・



つっても今はシナさんのネタが無いってね。
あーなんか一年韓国に居てシナから離れたな。獏
居た方が見ないもんなんですね。


つーか韓国は若手の進出が凄かったです。
東方君たちはもうほんとアルバム出して、
年末の賞だけ狙ってるみたいな活動の仕方だし、
今は各事務所一押しの新人たちが頑張って増ますな。

SM→SuperJunior
DSP→SS501
YG→BIGBANG
JYP→Wondergirls


くらいかなー?
もうわかんねーや。
でもとにさんの新曲はかわいかった♡
MVもスーツの社長が頑張って踊ったり走ったり。

そんな感じでぼちぼち更新していきます。
情報量は相変わらず少ないですので、
あてにしないでくださいね。爆


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
