まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
教祖誕生日おめでとう♡
2007-07-28 Sat 21:14
ショーケースを今ダウンロード中。
starwatch24を見たんですが、
何か教祖大人っぽくなったわ~

もともとああいう物腰で喋る人だったっけ?
何となく雰囲気が落ち着いた気がしました。
3集に対する自信もあるのかもしれないけど。
この人はほんとに凄いなーと思った。


Mライジングという自分のレーベルから出す3集は
本当に教祖にとって特別なものなんだろうな。
気合の入り方も違うってわけか。



つーかお誕生日だったね。
忘れてたわけじゃないけど、思い出せなかったのよ。爆
でもきっちり誕生日に教祖関連のことを
記事書いてるってのがやはり虫の知らせとでも言うのか・・・
まぁいいや。

今年もこれから忙しいだろうけど
体調だけは気をつけて活動してくださいね。
「舞台体質」と豪語したのでコンサートとか
めちゃくちゃ気合いれてやっちゃうだろうな。
日本コンサートも楽しみだけど、無理するな。


민우~앞으로도 멋진무대를 보여주시고
건강하게 활동해주시면 좋겠어요
넘 무리하지말고 네가 하고 싶은것이
마음대로 하면돼요
민우가 느낀 기쁨을 텔레비전을 보면서
같이 느낄 수 있으면 나도 행복해요
화이팅~!!!

教祖誕生日おめでとう♡の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
FTTS
2007-07-27 Fri 01:03
ペンミに参加します。
ありがとう!!!


つか、いろいろあって半額で参加できるんで
ラッキーって感じですね。
席が遠くったって!!!


あの顔になったふぁにでも愛せるのかどうか
これは試練だと思います。笑
うそです。
ふぁに好きです。


握手とかもあるようでして、
頑張ってインパクト残してきます・・・
いや、でも私1人だと何もできない小心者なんで、
何かさらっと言ってすぐ帰ってきます。
ぶらいおん疑惑の真相を確かめたりとかしようかな。
いるとはどうなんですか!?とか。爆


FTTSの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ノラジョコンサート
2007-07-24 Tue 01:36
行ってきました!!!!
ノラジョの単独コンサート最終日
in品川ステラボール!!!


まぁその前に皇居行ったり水族館に行ったりして
盛りだくさんだったのですよ。

とりあえずツボ

☆衣装が韓国での歌番組とまったく一緒だった。
☆イヒョクさんの腹が素敵な割れっぷり。
☆日本語カンペネタが小賢しくてよかった。
☆ファンサービス落札イヒョクさんとの5秒間。
☆チョビンさんのファンサービスぶりも最高
☆ラストアンコールでのイヒョクさんのチョビンさんダンス
☆チョビンさん号泣

そんな感じです。
萌えるところはなかったけど、面白かったなぁ。

ノラジョコンサートの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
むふっ♡
2007-07-16 Mon 19:16
今更というかぎりぎりですけど
ノラジョのコンサート参加します。笑

22日の品川ステラボールというところの。
ちょうど関東方面に遊びに行くんで、
調べてみたら最終日が被ってるじゃん!
ラッキー♪

これでもノラジョ公式カフェ会員なんです。


M様以来のコンサートなのでどきどきですが、
CDは余裕で買ってるし、聞き込みたいと思います。

むふっ♡の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近
2007-07-15 Sun 19:56
何か面白い事無いですか?
K-POPネタ探すのも今んところ面倒くさいしな。

あ、シナの9集が12月に延期になったって
そういう話はネットで見ましたが。
つーか、教祖3集は流出してた音源だったのですね。
知らずにダウンロードしてしまった。


ごめんよ教祖。
だってどんわんと一緒にUPされてたんだもん。
韓国に行ったときにきっちり買わせてもらいます。


そういえば、じんちゃんのポスターは捨てるほどあるのに、
何で教祖のポスター一枚も無いんだろう・・・ハテ?
ポスター整理しなきゃな。

最近の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
동완1集M3集
2007-07-09 Mon 21:09
聞きました。

もしファイルUPしたらみなさんダウンロードする?
欲しい人いるのかな?
まぁいても居なくてもいいや。
わかんねーし、怒られそうだから。


つーことで感想。
どんわんのアルバムは聞きやすいかな~
いい声が引き立ってます。
期待していた教祖提供曲はなかった・・・のか?
えりく、えんでぃ、へそんとのコラボが◎

で、かむば見た人はわかるように
あの唯一のダンス曲・・・・・・・・(ププッ)



か、かっこいいです。
はい、文句ないです。



동완1集M3集の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
早いねー
2007-07-09 Mon 01:38
カウンターもう150まわってますね。
3日からだからー5日で150か。
1日平均30人ということですね。
ありがとうございます。

つーわけで、私もどんな人がここに
来ているのかちょっと知ってみようと思いまして

こんなもの

を作ったのですけど・・・・


復活してから1日30HITあっても見事に
書き込みした人3人だけだからね。爆
ロム専どんだけおるんじゃいってことで。

左の回覧板からも飛びます。笑
需要と供給に答えていこうかなと思ったので。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラッシュ
2007-07-08 Sun 20:58
LEXYではない。爆
いやー夏に向けていろんな方が
こむべっくしてますね☆

まずわれらシナのきむさん。






踊ってるー!!!!!!!!
1人爆笑。
か、かっこいいんだけど・・・・・
何か違和感が・・・・・
いや、やはりロック魂健在ですね。爆

あぁいう曲やりたかったんだろうな~
でも生で歌うにはもう少し練習が必要ですな。


ラッシュの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
すーぱーらいぶ!
2007-07-08 Sun 00:15
チャンネル回してたらやってたの!
さいたまのやつ。
ほんとびっくりですわ。


CM明けたらtei様登場。
萌え♡
スーツ着てる!!!


てかこのとき誰が来たっけ?
その後にふぃそん歌って、ペク・チヨン歌って
じんちゃんから録画しました。

間に合ってよかったぜ!
すーぱーらいぶ!の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
どもー
2007-07-05 Thu 23:49
はい、無事に7月4日に28歳になる事が出来ました。獏
もうめでたくないです。涙


今日は久々にいい天気でしたね。
なので親とともども墓参りへ行ってみました。
お盆の前に1回掃除しとくと楽なんですって。


ってまぁそれはいいんですがー
久々に日本の俳優さんにはまってしまいました。
1人はのだめの千秋様こと玉木宏。
もう1人は今必死でダウンロードしてるドラマ
「百鬼夜行抄」の主演で今のドラマ「ライフ」にも出てる
細田よしひこ君でーす♡(←キモイ)


百鬼夜行抄が面白くて~
やはり私も鳥取県民、水木さんの影響は強いな。←違
お父さん役の渡辺いっけいがウケル。


なんで細田君かというとですなー
たまーにあの子えらいきれいな顔するんですわ。(←失礼)
もともときれいなんだろうけどー
女の子みたいなきれいー♡感があってね。
背も高いし。

ま、そんな感じです。
どもーの続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々に見た
2007-07-03 Tue 21:11
Super Junior久々に歌ってるの見たわ。爆
ってかやっぱりはんぎょんとぎゅひょんいねぇ~TT
早く戻って来い!!!!
(はんぎょんは前からあんまりいないけど)


とまぁそんな事が言いたいのではなく、
画質の悪いMnetを見ながら一瞬どんへとはんぎょんを
間違えてしまった私の目を疑いました。(←そりゃ疑うだろ)


何かどんへが異様に痩せてる・・・・?




もともと細かったけど、さらに磨きがかかって細い。
いろいろあったから気苦労が耐えないんだろうけども・・・TT
痛々しいほど細かった。
そしてきぼむがいてびっくり。
しうぉん相変わらず男前ね。
あとはー


時間の都合上省略!(←ヲイ)

久々に見たの続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
今更 その2
2007-07-03 Tue 20:34
気付いた方もおられると思いますが、
今更カウンターを設置。
いやーアクセス解析は付けてても
統計してないからトータル数わかんなくて。


まぁ多くて一日20HITくらいだと思いますけどね~
そんなもんですよ。


誰か他の人と遭遇するのが面白いですよね。
この人どの記事読んでるのかな~とか
あんまり考えないですか?爆


アクセス解析では私の名前で検索して来てる人が
絶対一日に1人居て、怖かったもんですが・・・
今もその人は私の名前で検索してくるのかしら。
そんなに私が好きなのね☆(←前向き思考)


K-POP歌手関連の検索でここに来た人は
本当にかわいそうですよね。
だって、情報も無い上にネタで笑ってるんだから。
ははは・・・・


最近面白いネタないなー
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず
2007-07-02 Mon 15:44
青春の曲を一曲。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱキライだ~
2007-07-01 Sun 23:49
Mnetにみーてぃん企画の番組があるんです。
(ねるとんみたいな番組ね)
ちょっと違うのは毎回1人の男女に
5人くらいの異性がデートしながら
最終的に残った人は恋人になるかお金を取るか
というえげつない番組なんですわ。

さっきちょっとエムネのぞいたらそれやってて、
今回は女の子が1人で男の子が挑戦者でした。

やっぱキライだ~の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更
2007-07-01 Sun 13:51
HMVで「궁(宮)」が予約オーダー1位になってて
そういえば、私王子ファン(주지훈ね)なくせに
これ見てないやと思ったのでさっそくダウンして
1話から見始めました。

やっぱり王子最高~♡

王子ってか皇太子か。
でも言葉が難しすぎてさっぱりですが、
皇太子だけは覚えたぞ。爆

でも日本ではふにの方が人気なんだろうか。
いやいやいや・・・
そんな事は無いはずだ。


今のところ昨日から見始めて3話まで見ました。
これから4話目見ます。
最近シナネタもないしK-POP最新ネタも無いから
何かすいませんねーこんな内容で。爆



頑張りますから見捨てないでね。
コメント無くたって、ロム専ばっかりだって!
でもコメントあるとやる気出るのになー
愚痴ってもしょうがないっすね。
では!!
4話見てきます。

別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
