まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月のー
2008-01-31 Thu 13:28
シナ10周年記念コンサート
行きたいな~
18日からチケット販売だなー
ネット回線混みまくりで取れねぇだろうなー
ってか金ねぇなー


ぷに系


かわえー


とまぁまた無意味に昔のUP画像。




うずまき




教祖もソロコンが近づいてますなー
と、以前のスウィート教祖使いまわし。爆
教祖ダイエットしてからずっと維持しててすげーなぁ。

どちらもステキですけど♡

カリスマと遊ぼう。


これはミンションカペですか?
VIPルームですか?爆


ネタあるけどー
写真最近の集めてないから書かね。
教祖LIVE WORKS聞いてます。
かっけーなぁー
行きたいなぁ・・・・・
別窓 | SHINHWA | コメント:1 | トラックバック:0 |
家のPC
2008-01-18 Fri 14:37
DVDに焼きたいんだけどスペースがねぇ。
あーもうこうなる前に少しづつ処理しとくんだった。

うしゃ!


萌えすぎだわこれ。


・・・・・・・・




意味無く画像使いまわしUPです。
古いですけどねー
あーかわえぇったらないね。




かわいいかわいい←呪文
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
忘れそうなレポ その4
2008-01-06 Sun 20:21
わーい。もうレポなんてどうでもいい!!!
って思われてそうだけど一応終わらせる。
あーあれから1ヶ月がたつのか・・・

月日の流れは速いね。

忘れそうなレポ その4の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
