まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
服は変でも感動はするよな。
2008-03-31 Mon 00:05
というわけで、写真ばかりの記事ではなく
コンサート内容もUPされてきました。

ひとつ気に入った記事を訳してコンサートの内容について
お話したいと思います。

やっぱり最高。


服は変でも感動はするよな。の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
現場にいれば許されるのだろうか。
2008-03-30 Sun 20:45


どうなんだ!!!!!

コンセプトはなんだ?


スタイリスト!!!!!
お前・・・ふざけるのも大概にしろ!
MVに引き続きコンサートまでそんな有様か!爆


その髪型亜は・・・


じんちゃん、名古屋に続いて嶋大輔再び。爆
その髪型気に入ってるのね・・・・・


いいかんじなのにね。



兄さんが髪の毛編んでない。
ビジュ的にはかなり男前なはずなんですけど、
いかんせん顔が疲れている。爆
そしてやはり衣装が・・・・・・



さすが教祖



ファンサービス炸裂。
でもやっぱり衣装がね・・・・・・・・

えんでーさんもまるっこいかわいい髪形だった。
わにーもいつも通りでへー様もいつも通り。


しないむにだですけど。



しないむにだ・・・・・・
兄さん、君は小学生か?
横に出すんじゃありません!

てか、動きが兄さんらしくてよい。笑



しかし、他の衣装の写真UPしてくれんかなー



はりきるめん



記者会見のほうが男前ってどうよ。
てゆーかその衣装でコンサートやってくれてよかったよ。
何で着替えた?
七不思議です。
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
初日はね。
2008-03-30 Sun 03:31
盛り上がるのはラストだからニュースもUPされないよな。
忘れてたわ。


ってか、ついでに最近のニュースもみてたんですけど
兄さん入隊9月ごろらしいですね。
まぁでも6月からドラマ始まるから
それが終わってからだとは思うけども。
最強なんとかってタイトルだったな。


昼と夜で人格が変わるのか職業が変わるのか
とりあえずそんな感じのドラマだそうな。


軍隊も当初希望してた海軍ではなく
公益勤務要員だそうな。
ドラマぬくての時の怪我とかのせいらしい。
つーかあのドラマ結局再開されなかったね。
3話で止まった。獏


明日またニュースチェックします。
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近のアルバム情報
2008-03-24 Mon 00:53
とりあえず把握してるのはEVAN2集が出たって事くらいか?
またとにさんプロデュースなのか?
てかかっこいいから買い決定ですけどね。


ジュエリー姉さんたちのアルバムも聞いてますけど、流石教祖♡
MVすげー濃いよね。爆


強打さんもアルバム出したね。
4月1日には入隊してしまうので最後ですな。


つか行けなくともコンサートのチケット売れ行き状況は
確認してるんですけど、今日発売のBBコンサート
inソウル・・・・・・・・・




もう売り切れ???

まぁ入金できなかった人たちの席が
明日以降ぽろぽろと出てくるはずですけど。
55000ウォンと格安なBBコンサート行きたい。爆
6月だし、行っちゃおうかなー

シナチケもまだ余ってるのかなぁ。
何だかんだで日本でもダブって取ってる人が多いのか
案外安く売られてますね。
今円高だから行きてぇな。爆



シナコン当日はUPされるニュース写真で楽しみます。
あぁ・・・・・・・・・・
豆粒でもいいから同じところにいたい。←怖っ
10周年~TT


最近のアルバム情報の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日記再開~
2008-03-23 Sun 01:41
しようかな。
韓国ネタ探してみようかな。笑


今日はMVのDVD作った。
再生確認しなきゃ!
最近の韓国ネタっつーか、東方君のコンサートin広島
に不参加決定になったと思ったら、
今日大阪へのお誘いがありましたが
あまりにも平日なため脚下。爆


月末は忙しいんじゃい!笑
つーことで、またいろいろ書いていきます。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪い方へ・・・・
2008-03-20 Thu 00:17

あのヴィジュアルが悪い方へといってしまった。爆


悪い男達。



どうやったらこうなるのだ。
やはり年には勝てんのか・・・・
そりゃ今年30だもんな。

悪い方へ・・・・の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
趣味の延長で
2008-03-19 Wed 21:10
シナメンに限らずDVD作ってみようかな。
欲しい人いるかしら?

んーでも配布して何かあっても責任取れんしな。

そして韓国のTVからだから日本語字幕ないしね。
奇特な人しかいらんだろうな。

今とりあえずピ(RAIN)とかBBとかうひょさんとかとにさんとか
私が韓国に居た頃集めたちょい古な
カムバック動画とMVで一枚作ってみてますが。
これは土曜日の韓国語教室の人にあげる。笑


うまくいくといいなー


夜心満々終わったんだね。
面白かったのになーあの番組。
夜心満々DVDもどんわんのは一枚出来た。
ハイビジョンでかなり上出来~
とにさんとお互いに悪口言ってて面白いす。
欲しかったらメールして。笑
身内なら無条件で送るから。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
かっこいいかっこいい。
2008-03-18 Tue 22:34
私は満足だよ。

たそがれ時の齢30の集団。笑


これだけでも満足だったのに。

6人ともわかりやすいね。


こんなのまで出ちゃいましたか。


どんわん久々に2個ピアスしてるね。
穴塞がってなかったんだね。
へぇたんはひげですか・・・そうですか。ふふ・・・
えんでーさんわかりやすい。獏
教祖もほんとにもー男前!!!!!さすが!!!
兄さんどっかのモデルのときの丸い髪形好きよ。
兄さんはサラサラヘアーが似合うと思います。
じんちゃん、うん・・・・・中間管理職的なね。爆


いやー楽しみ楽しみ。


別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
うひゃ
2008-03-17 Mon 01:16
教祖の新しいMVはいつ解禁なんだ!
見たくて見たくてたまらないですけど。
どこにも出てきません・・・・・

えんでーごーるでんべるでの失言発言が
個人的に物議をかもしています。

兄さんは「えんでーは3年彼女がいないから云々~」
って言ってたのに、本人が「6年間いません」とか
ありえねーだろ。爆



そりゃ兄さんのドラマのキスシーンにも食いつくわな。爆

がんば!!!
えんでーがんば!!!


そういう兄さんも軍隊後に結婚とかー
お騒がせ発言してくれましたね。
今は誰だ??
新しい彼女は出来たのでしょうかね。
でも、いなきゃいわねーよな。


わにーはソロと9集の録音で忙しいだろうけど
彼女には会ってそうだな。
「活動中には会いません」とか言ってたけど、
録音中だから会えるね☆キャハ

じんちゃんは相変わらずだろうなー
つか4月のソロコン最近知りました。爆
「愛が来る!」
とか書かれてたけど、来ないべ?笑
来ないってじんちゃんも熱唱してるしな。

愛よりも客が来るのか心配だ。爆
持ち歌少ないくせにいい値段しますよ。
しかもCCレモンだ。
どこだよ。


へぇたんはシングル活動してんすか?
どんな曲なの?
もー私、教祖だけでいっぱいいっぱい。爆

昨日から7集のカムバックとか、1集の創団式とか
教祖とどんわんソロカムバとかのDVD作成。

リストにして売れそう。笑

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
