まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
単独っすね。
2008-04-27 Sun 23:39
無事に終わったのでしょうかね。
じんちゃんの単独コンサート。

いやーニュース上がってる写真見たけど、
花粉症対策のメガネしてたよ。獏


日本は花粉が多いですか?



まぁ持ちネタ(←ヲイ)少ないと思ってたら
コンサートにあわせてか1集出ちゃったもんね。笑
いやーびっくりしたよ。

まぁね・・・・・・


えんでぃよりは歌唱力あるからね・・・・・・
大丈夫だとは思うけどもね・・・・・・

あぁ・・・ちゅんじぇ


男前だよね・・・・うん。



しかしMVはどうだろ。
お前!実生活かよ!!!
みたいな?爆

そのうち感想書きます。
まだ全部見てないのー
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いやー
2008-04-22 Tue 23:18
Click-Bの古いアルバム探してんですけど、
無いもんですなー爆

ま、別にいいんですけども。


オ・ジョンヒョクのソロアルバム早くしなきゃ廃盤か!?
買わねば。
EVANはあるのにオ・ジョンヒョクはもう無いところがある。
人気の差なんでしょうね。爆


うーん、最近・・・・・



あ、この前ニュース読んでたら、MCモンが彼女の事話してた。
何でも3年間付き合っている彼女がいるのだが、
留学生で帰国してしまって心配させてる?
それとも帰国してきたのか?

ちょっと詳しく読んでないのでよくわかりませんが。
何人か書いてなかったと言う事は韓国人なんだろうけども。
留学生の皆さんにもチャンス有り!ってことですか?笑



でもモンちゃんじゃなー←
いや、キライじゃないよ。



あーつまんねー書いてること。獏


イ・ボムスの出てるオンエアってドラマでも見ようと思います。爆
パギョンハ(←パク・4ハの事ね)が久々に出てるようですな。
イ・ボムスニュースで褒めてあった。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
神経細かいのよ
2008-04-14 Mon 23:42
どんわん腸閉塞だよ。
緊急で運ばれたらしいよ。

シナの10周年コンサートやら2集録音やら、
いろいろとストレス溜めてたんだろうね。


ストレスが体に出やすい人なので
もう少し上手い事ストレス発散して欲しい。
たのむよわにー


以下他の話題。
神経細かいのよの続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイブーム
2008-04-12 Sat 01:34
シナがね、MV公開して盛り上がって・・・・
ないよね。あんまり。爆


もーほんと申し訳ないんですけど、
今の私のマイブームはこの方達。




きゃ♡←



えぇ・・・・1TYM様でございます。
きっかけは見直していた2007年SBS歌謡大賞にて、
YGメンバー勢揃いか!?って勢いの舞台見て、
2年ぶりに揃うんだなー1TYM・・・・(ほろり)


みたいな?爆
お久しぶりのSE7ENよりも!!!
今をときめくBIGBANGよりも!!!
1TYMしか見てない私。

というわけで、数少ない1TYM動画を漁って
これでもかってほど韓国サイト検索して
CLUBBOXに加入しまくったり←
でもあんまり無いのでしょうがなくYoutubeさんに
お世話になってました。



てなわけで以後1TYMネタ
面白いけど、知らない人は面白くないと思います。爆


マイブームの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
すいませんねー
2008-04-09 Wed 00:05
せっかく501ネタをUPしたんですけど
やはり私、シナペンです。

どうもコレ見つけたらやっぱ駄目でした。




SHINHWA 9集「RUN」

ぶはぁ!!!!!!
メキシカンギャングの全貌がここに!!!爆

すいませんねーの続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
OH!
2008-04-08 Tue 21:09
ごんいるさんたち頑張ってるね。
日本のアルバムとか一応音源はあるのですが、
まったくもって聞いておらず・・・・・
姿も見てなかったので何か久々。

ってか日本ではきっちり管理されてるからか
韓国に戻っても体型維持してますね。爆
忙しいっつーのもあるだろうけど。
きゅーが太ってません。獏
(1集カムバのときは酷かったのに。)
「沢山運動したから痩せててかっこいいでしょ」
と人事のように言っていたけども・・・・・
夜食にとっぽぎはもうやめましょうね。爆
炭水化物の取り過ぎは駄目よ!!!




うん・・・・・
J-POPのようだ。

感想はつづきにて。

OH!の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
師匠か。
2008-04-07 Mon 01:06
いやー明るい話題が無いかと思い、
ニュースをちょろっと見てたら気になるものが・・・

っつーかどんわんの名前が出てたので何かと思って。
しかも私の大好きな俳優イ・ボムスの事じゃーないか。

記事の内容はイ・ボムスが若かりし日ってか軍隊除隊後に
演技学科の先生してて、今有名になってる人が多いって
ただそれだけの話なんですけどね。

その中にどんわにーの名前もあったってだけで。
わにーのシナデビュー前とかマジで普通の子だもんな。爆
高校生役でドラマに出たり・・・・してた頃でしょうね。
あの角刈りは忘れられない。爆

イ・ボムス好きなんですよね。
韓流の男前俳優さんはそこまで興味ないんですけど、
イ・ボムスだけはもー面白すぎて大好きです。


どっかに動画あったと思うけど・・・・・
どこで見たのか忘れた。
ヒョリ姐さんとソゲティンした頃なんでしょうか。爆
あーウケル。
とまぁそんな感じです。
ネタこれだけです。汗
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こぶき
2008-04-05 Sat 01:34
亡くなられましたね。
結構好きだったのにな。
ってか、韓国人で好きな人多かったな。

普通女性ボーカル1人に男性ラッパー2人と言う構成が多い
韓国芸能界の中でも女性ボーカル2人に男性1人という逆の構成で、
しかもほんと人気があっただけに尚更・・・・・




心筋梗塞だそうです。


自ら命を絶つ芸能人が多い韓国で、
生きたくても生きられなかった人がいるということを
韓国芸能人のみならず皆さん感じて欲しいです。


1位を取った時の彼の涙は今でも覚えてます。





イ・ドンゴンの弟さんのことといいね。
4月なのにね。
11月じゃなかったっけ?
韓国芸能界のジンクスある月って。

別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たー様も・・・
2008-04-03 Thu 01:17
4月1日に無事入隊されましたね。

坊主姿が初々しいですなー
ってかたー様太った?

坊主でもたー様。


へそんさんは寂しいでしょうね。
親友が次々と軍隊に入るのを見送らなくてはならない。
自分は免除だし。爆
つーことは、イ・ジフンさんも入隊するんか?
いつだ?
あの子も79年の3月だからえりくと同じ頃に行かねばならんのじゃないか?
しかも大して怪我とかしてねーよな。
じふんさんの動向もチェックせねば。


たー様も・・・の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
なんとまー
2008-04-01 Tue 22:24
コンサート動画を少々拝見しました。
(↓こちら)



へー様号泣じゃない!!!


こんなに喋れなくなるほど泣いてるへー様
初めて見ましたよ。
以下へそんさんのすべて。爆
「僕達・・・・(はぁ)・・・毎日大変な事とかたくさんあt・・・(ぐすっ)
 まじっ・・・(うぅっ ファン:泣くなー!!!)・・・・・・
 まじで、僕達がこうして10年やってきたことが不思議で・・・あぁ・・
 練習したのすごく思い出すんだ、今・・・・・メンバーが除隊してきたら
 公演またするんだから・・・・・その時まで・・・・
 もうちょっと待っていてください。」

超意訳。笑

てか舞台の上ではあまり泣かない人だと聞いてましたけど、
最近君は良く泣くよね。獏
みんしょん萌え。
えんでーのピンクのパーカーも萌え。
てか教祖に呼ばれて教祖の元へ行くえんでぃに萌え。


その後の教祖の台詞にも涙ですね。



キドも歌ってたし、Only Oneも踊ってて
やはり一緒に踊りたくなったし←
てか6集の曲は何を歌ったのだ???
めっちゃのえきょろんしく聞きたかったなー

兄さんのせいで幻となった曲だもんなー←まだ言うか。

なんとまーの続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
