まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近の目論見
2008-06-29 Sun 23:12
K-POPを聞き出して6年ほどたちますがー
いまだに出会ったことの無い人種に出会うため
ちょっと頑張ろうと思います。

というのも、K-POPマニアな男の子!!!



何か、出会ったこと無いわ。
韓国にはまってるのって女の子が多いの?
つーわけで、このブログにK-POP好きの男の子が気軽に来れるよう
頑張ろうと思います。←

最近の目論見の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘビロテ気味な曲。
2008-06-24 Tue 22:24
何となくですけど、好きです。



片方が兵役行っちゃってて1人でカムバックして
頑張ってうたってますよ。
今まで名前知ってても曲はまともに聴いたこと無かったけど、
ウン・ジウォンにーさんも参加してますし、いいですね。
CD買おうかな~
コレもサビ部分のダンスが印象的で好きです。爆




ヘビロテ気味な曲。の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
見て欲しいが強制できない。爆
2008-06-23 Mon 23:18
おうおう!戻ってきたよ!!
にーさん戻ってきたよ!!!
本格的に戻ってきたよ!!!←しつこい




いい声~そして悲しい歌。爆
耐えてるのだね、じふんよ。

私は君の声が大好きだ!
もちろんキャラも大好きだよ!
日本進出したいみたいだが・・・・・・
周りに恵まれてないよね。うん。

あのひと悶着あったころが懐かしいね。


見て欲しいが強制できない。爆の続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっぱ強いですな。
2008-06-19 Thu 22:36
SMエンターさんの新人はすでに人気歌謡のTAKE7に
入っているではないですか!
でかい事務所は力あるよな~





ま、私の友人は全員タイ人だと言ってましたが、何か?


さて、最近久々の活動で気になっているV.O.S
某所で「作詞がイミヌでバックがStandByだ!」
って書いたんですけど・・・・・・・



CDよく見たらやっぱり教祖だわ。
ちゃんとMrisingってCMしてました。笑
だからバックもStandByだったんだわ。爆
てことは振り付けも教祖?

もしかして、リダが乗り切れないダンスするからレベル下げた?←


てか、教祖・・・・地味にプロデュースの仕事してるのね。
まさかV.O.Sと教祖がつながっているとは思いもよらず、
教祖効果でV.O.Sが売れるかどうかわかりませんが、
このブログ見てるシナペンは気になるだろうさ。笑

やっぱ強いですな。の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
拍手
2008-06-09 Mon 23:37
ありがとーございます。
どなたか知らないですけど。
通りすがりさんかしらねー


でもこんなブログに拍手するなんてねー←ヲイ
いたずらとしか思えn・・・・いやいやいやいや。


ありがたいです。


拍手の続きを読む
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
V.O.S
2008-06-09 Mon 20:05
いかんいかん。
エンター押しすぎて記事書いてないのにUPしちゃったぜ。


つーわけで、日曜日にドリームコンサートがあったみたいね。
今、DLしてますんで、詳細は後日。

最近の歌番組はタイトルの彼らから目が離せません。


08002857-01.gif




全国ツアーいきてーなちくしょう。


あ、それよりお盆の熱海の詳細調べなきゃ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おひさーおひさー!
2008-06-04 Wed 18:54
すまん!
いやー最近の韓国歌謡面白いんだもん。


とりあえず気になる事だけでも挙げときます。

●ピーターの踊りと作詞作曲PSYさんなこと
●SHINeeのメインボーカルジョンヒョン君
●超新星のダンス
●PARANのらいおんのイヤホン←
●V.O.Sリダの乗り切れないダンス
●BBてやんのソロデビュー
●SS501きゅじょんの体型♡
●わんだーちゃんの新曲
●しなのアルバムよりどんわんソロのが売れてる事実。笑
●うまちゅんえんでー特別MC、人気歌謡どんわん特別MC
●じゅえりのラップの子の顔の大きさ←
●Ast1のメンバーのどれが日本人かわからん



そんなかんじっす。
見所はSHINee(SMエンター)とてやん(YG)わんだーちゃん(JYP)の
同時カムバックによる三つ巴の対決ですな。


今後が楽しみです。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
