まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
豪華ですね。
2008-10-23 Thu 23:25
年末の音楽特番に向けてか、
韓国音楽が今熱いですなー



東方君もいればピもいるし、
えぴかいもいるしそのよんまで。


わんだーちゃんとかも頑張ってるし。
やはりかわいい。

今年の特番は見ごたえありそうです。
あー韓国行きたい。
でも無理。爆
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
入隊
2008-10-09 Thu 21:51
今日はとうとうわれらが神話のリーダーが
軍隊に行ってしまいましたねぇ。


やっとか・・・・・・・



という思いが強いですが、体に気をつけてがんばってほしい。
ま、行きたかった人だから大丈夫だとは思うけども。
4週か5週ほどで公益勤務に移るようで
ま、そうなりゃ普通の公務員と同じだしね。
危ないこともないので大丈夫でしょう。





兄さんのいく役場とか観光客で溢れそうだな・・・・


入隊の続きを読む
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
いい天気
2008-10-08 Wed 21:52
いい天気でねーもう秋ですね☆
あ、11月のベトナム旅行の詳細が決定。

大韓航空使って、ソウル経由で行くことにしました。
キャセイ使って安上がりに行こうかなーと思ったんですけど、
時間とか鳥取からだと厳しくて・・・

韓国寄ったときにいろいろ買いたいです。笑


円高だからねー
どうなるだろうねー
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
