まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
All night long
2009-11-28 Sat 17:32
午後2時のアルバム収録曲です。
なかなかバラードがいい感じですよ。

でも、次はテウテウの曲を訳します。爆←

All night longの続きを読む
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふふふ・・・
2009-11-26 Thu 21:57
久々に左側の動画を変えました。
やはり2PMですよ。
午後2時は今一番熱いですよ。獏


あ!



不毛地帯が始まる!!!!
さよなら!!!!!!!
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そーいえば・・・
2009-11-24 Tue 21:13
ここでは宣伝してなかったね。
友人の従弟がいるグループが
このたびデビューしまして。




すいませんねー
BEASTって言うんですけど。
金髪の子が従弟らしいんです。
どうぞごひいきに・・・




ライバルとしてはMBLAQが出てます。
雨兄さんのプロデュースらしいじゃないの。




日本ではこちらの方が人気かもしれないね。
雨のおかげで・・・


期待の新人類。
頑張ってくれー!!!!!


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEARTBEAT
2009-11-21 Sat 00:45
今日のミューバンも男前でした。
やはり若いってすばらしいね。


つか、すでに1位候補とかありえん。
うれてんなー

早く7人に戻らないかなー


てなわけで、HEARTBEATの訳してみた。

HEARTBEATの続きを読む
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
紅白ですか。
2009-11-17 Tue 22:28
東方君が5年をかけて今の位置に来たんですけど、
BIGBANGはもうそれに追いつこうとしているな。


彼等、今年の紅白出場が有力らしいじゃないですか!!!




信じられん。
いいのか、そんなことがあって。
鳥取じゃ全然知られてないぞ。爆


紅白に出る人は全国的にどうこうなってないと
いけないのじゃないの?←偏見




東方君は鳥取でも確かに人気ある。
それは認める。
でもBBはどうだろう・・・・・・・・




いや、人気あるんだろうけど、地方まで浸透してない気が。
ビジュアルが弱いからか?←
まーでも検索されてるんだろうなーという実感はある。


どっちにしろ、私は彼等の日本名になじめないですが。笑
韓国の名前使えばいいのに。
変に横文字にしないでねぇ。
その方がかっこいいのになぁ。

日本名の由来がわからないですけどもね。
うん。
頑張って欲しい。




YGさんはSE7ENの時にちょっと経験してるから
ここまで早かったのでしょうね。
声を聞かせてがTeddyさんの作曲でびっくり。
Teddyさん最高。←
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
どもー
2009-11-15 Sun 21:42
最近はめっきり午後2時ブームです。
いいですよー彼等。

ジェボムの問題でボイコットするファンもいるみたいですが、
ジェボムの気持ちが整理つくまで戻ってこないと思うので、
それまでは寂しいですが6人で頑張る彼等を
地道に応援するしかないかなーと思ってます。


永遠に2PMは7人なのですから。


つーわけで、こんかいの活動曲MV




そして感想は続く。
どもーの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
