まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
未確認ですが
2010-03-21 Sun 17:16
今年はいろいろカムバ多いみたいよ。


まずはSE7ENが戻るし、ひょり姐さんも戻るし、
うひょさんも戻っちゃうみたいだし。

うひょさんすでに何かのOSTに参加してるね。
相変わらずなんだろうなー
ダンス楽しみだな~


うりしなめんのどんわにーが除隊するので、
しばし休んだらまたソロ活動するんじゃないだろうか。
へぇたんの日本デビューにもお手紙を書くマメな男。爆



わにーは一体何しに日本に来てるの?笑
無駄に日本語上手くなってそうだなぁ。


えり兄さんも帰ってくるしねぇ・・・・
頑張ってやせてください。←


私が韓国に居る時にハハも戻って来てたし、
まぁ2年なんてあっという間だなーと実感しちゃいました。
エリ兄さんも除隊ということはたー様も戻るし。


以前の芸能界に戻っていく雰囲気?笑

個人的にはすごく楽しみでしょうがないです。

衝撃のマサイ

あれからもう2年です・・・・
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日じゃないけど
2010-03-18 Thu 21:04
とりあえず韓国に1週間ほど行ってまいりまして。
部屋を決めようかと思ったら
普通に遊んでいた・・・・・・爆


まぁいいじゃん。


そして、韓国もちょっと変わったなーと思った。
まぁ食べ物は相変わらず美味しい。
肉がうまい。


なんとなくだけどね。
そんな感じです。
元気です。

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2PM事件
2010-03-02 Tue 20:39
いやいやいやいや。
せっかくジェボムが復帰できるところまで来たのに。
韓国ネチズン相当だな。

酷いよ。



世論もジェボムに味方する感じだったのに
またも過去の過ちを掘り返すことをするとは。
もうなんなの?
そこまで芸能人の活動を邪魔してどうしたいのか
本当に意味がわからない。


好き嫌いの粋を超えているな。
精神的におかしいとしか思えない。



あぁ・・・・・・
何があったかは公にはされてないけど、
9月の書き込み事件よりも
より深刻で社会的にも大きな問題らしいので
何かやらかしちゃったんでしょうね。

しかもAgain&Againの活動中だったらしいからね。


ほとぼり冷めたらソロで戻っておいで。
おばちゃんは待ってるよ。獏
てか、ほんとうざいな。
ネチズンとやら。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月です!
2010-03-01 Mon 16:57
ぷー太郎です!!!←


そんなわけで、暇になったので2月17日の
BIGBANGのラストコンサートでもレポ書こうかなー


まぁ皆さんの予想通り私のレポなんて
ほぼ主観でどーでもいい事に突っ込んでますけど。

てか、テディさん来なかった・・・・・涙







横アリの2NE1の保護者かよ。爆
なんだよなんだよ。
あたい、BBメンバーよりもテディさん楽しみで行ったのに!←

友人の話だとテディさんをテリーだと間違えてる客が居たとか。獏


ほんと、たいがいにせいよ。
なんでBBコンにテリー〇藤が来るんだよ!
いや、来てもいいけど。



テディさん・・・・・・
好きだー!!!!!!!!!


旦那(予定)


昔にあぷした画像があった。
私の旦那予定です。
あほだなー私。


つーわけで、BBコンは明日以降に書きます。
今日は送別されてきます。



おでーん!!!!!!!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ANOTHER STORIES |
