まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
M様CD
2005-09-15 Thu 22:53
聞いてます。
うん・・・




かっこいい。







かっこいいんですけど・・・
















なぜか心はUNへ。獏










ははは、なんでだろ~?
UN見すぎたか!?
だって、tei様のX-menには出てるし、
歌謡コンサートにも出てるし、
やっと5集届くし・・・獏



UNのジョンウォン君。
えんでぃと同い年です。獏
A型なむじゃです。
tei様と同じです。
一人っ子らしいです。





woni1.jpg



ロン毛・・・
なかなか似合ってるね。





woni7.jpg


かわえぇ・・・
かわえぇ・・・うんうん。





woni2.jpg


男前・・・
男前だYO!





woni9.jpg


指が長い。
笑うとかわえぇ。
細くて背が高い。
かっこいい一重。



すべてがツボだよ。


しばしUNブーム(ジョンウォンのみ)は続く・・・(何っ!)




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まだいた。 | ANOTHER STORIES | 歌謡コンサート>>
この記事のコメント
[]
いやだ!ロン毛反対!!!
絶対短いほうがいいって!!!

まむさん、OTOME心と秋の空って言うじゃない?
あなた心が多すぎんのYO!!!
・・・私もね・・・獏
2005-09-15 Thu 23:09 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
どうでもいい話を思い出したんで書いてもいいですか?(笑)私の友人、某どんわんぺんの方がこの人にH○Vのイベントでバイト先でもらったバキバキのラスクあげてたなぁ。。。それだけです。。。縛
2005-09-16 Fri 00:19 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[あぅち!]
多すぎるかな・・・?
いやいや、男前を男前だと思うのは同然のことっす!
確かにロン毛よりは短髪のが好き。
男は短髪っすよ!(なぜか体育会系)
はるひさん・・・某つ○きーね。獏
ラスク好きやな。
誰かにもラスクあげてなかった?笑
2005-09-16 Fri 00:49 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
