まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだいた。
2005-09-17 Sat 13:39
あ~宿が・・・




上司に「連絡先書いとけ」
って言われたんですけど~









決まってねぇっす。獏



何とかなると思うんですが、どうにもね。
こういう仕事してると何かあったときにうるさい。
(しかも一番堅い局だし・・・獏)



ってことで、悩ましくまだ日本にいるのでした。獏
明日出発です。

背の高い靴でも買いに行くかな~(今更)

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<行ってきます!!! | ANOTHER STORIES | M様CD>>
この記事のコメント
[決まった・・・]
ってか、なんとかなりそうかと。
ようやくめどがだちました~
やれやれです・・・ははは
2005-09-17 Sat 17:05 | URL | まむー #-[内容変更]
[行ってらっしゃ~い!]
選挙も終わって、やっとのんびりできるの?
台風も来てないし、秋晴れのソウル満喫できそうだね。
気を付けて、行ってらっしゃい。
パスポート、無くさないように(笑)
2005-09-17 Sat 21:56 | URL | Sanae #-[内容変更]
[気をつけてね!!]
自己手配って大変よね~。
なんとかホテル(ホテルZだよね?)とれたみたいで安心しました♪
楽しんできてね~!!

2005-09-17 Sat 22:35 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
ふ~やれやれ・・・
いっぱい楽しんでくるのだよ。
おみやげはソウルからうちに直で送ってもいいからね。縛
2005-09-17 Sat 22:43 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
ありがとございます~^^
行ってきます。
秋晴れのソウル・・・雨が降る日が一日ある。獏
傘とかいるかな~?
ホテルZは満室で無理だったからほかのになったYO!
いやいや・・・どうなることかと思ったけど、何とかなるもんだ。獏
お土産は、ボードカフェネタとか仕入れれたらいいなぁと思ってます。
楽しんできます!!!
2005-09-17 Sat 22:58 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
どこかでシナやテイさんに出くわすといいね~♪
あとご報告が1つ。ワタクシの裏ブログの方でリンクさせていただきましたー♪よろしくです!(ぺこり)
2005-09-17 Sat 23:15 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
おぅ!ありがとう~^^
こんな変な日記でよかったらどんどんリンクしてくだされ!
tei様いるといいな~♪
2005-09-18 Sun 00:31 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
