まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国日記 その①
2005-09-19 Mon 01:22
やべぇ~!!!



おもしろい。(店の名前が)
そして楽しい。(人のやり取りが)







今日の気になったお店。
①とんかす
②おやぶん
③ディスコナイト





そして・・・









④ノレバンCASANOVA




やばいっす!!!
ツボ多すぎです!!!







そして何気にホテルにはシナメンの自販機。
コーラが全部シナメンです。獏
楽しいな~ソウル。



とりあえず初日の報告終わり。


別窓 | 韓国 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<韓国日記 その② | ANOTHER STORIES | 行ってきます!!!>>
この記事のコメント
[]
素敵だわ。ノレバンCASANOVA.ショータイムあるのかしら…。オッパのナイトクラブ出演情報は無いの??
LISAは無事帰国の途に。新熊ちゅんじぇと共に。獏。うちにも手脚がムダに長い豆熊じょんひょくが来たYO!
で、すんごい時間に書き込んでるけど、まさかPCバンで夜明かし?
そうそう、兄さんSPAM缶も探すのだYO!!
2005-09-19 Mon 06:16 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[無事かい?]
なんかみょーーに楽しそうじゃん!! おんにもいってみてぇ。ところで 何処に泊まってるの? 会社の上司が探してたじょーーー
2005-09-19 Mon 10:56 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
素敵です。
カサノヴァ。
ある意味懐かしい響き・・・獏
シナ自販機。持って帰りましょう。獏
2005-09-19 Mon 17:07 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
ディープな旅をしてるようで安心したよ~♪楽しそうな様子が目にうかびます(笑)
更新はみんしょんカフェからなの?
2005-09-19 Mon 21:58 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
かーわーいーいー。かーわーいーいー。うちの子がいちばんかわいいです。
なんてったってハートを入れたから!!昼頃までじょんひょく起きないYO!
そうだ。リーダーと2人で町中にMアルバム置いて写真撮ってきた!(シカゴにて)また送ります。獏
ノレバンカサノバ・・・・次回のFC会はそこですか?そこでオールで♪ビデオ買って~ですか?獏
2005-09-19 Mon 22:10 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
あ、LISAさんお帰り。
普通にいるのでビックリした。縛

まむさんもお楽しみなようで。。。
カサノヴァ~~~~
2005-09-19 Mon 22:54 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
2日目よりも3日目のほうが衝撃でした。
これから更新します☆
とりあえずすごいんだって!!!
2005-09-21 Wed 08:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
