まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国旅行 その③
2005-09-21 Wed 08:40
今日はM様が、クラブでイベントをするという噂を聞き、
その会場に向かってみたりもしたんですけど、
どうも遅かったのかやっぱり入場することは無理でした。




COEXの近所のクラブだったんですけど、
アックジョンから近いので、
とりあえずはアックジョンまで戻って飲みに行くことに。

















たわけた自称ホストがいました。
でもそいつか連れて行ってくれたお店がとってもおいしかったです。
かなり今まで食べた食事の中で最高でした。
(今までどんなマズイ飯を食べていたんだ・・・)
で、アックジョンで何気に教祖出現を待ってたんですけど、
来ませんでした。



















ヤケ酒しに入った店での出来事です。
「辛くないものを下さい!」
と必死に店員さんに説明。獏



そして今日もシナネタだめだったな~と思いつつ、
イチゴの焼酎を飲んでいたんです。




















「あれ、ジニじゃない?」




と、一緒に来ていた友達がボソッと告げるじゃないですか。
後ろ振り返ったらジニがいるじゃないですか!!!
「うぎゃ~~~!!!!!!」
と心の中で絶叫しつつ、何気に携帯で写真を撮ってみる。獏







ジニに会っちゃいました。
詳しくは帰国後にまたレポします!!!





別窓 | 韓国 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<韓国旅行 その④ | ANOTHER STORIES | 韓国日記 その②>>
この記事のコメント
[うわぁぁ~~~~。]
ちょ~~~~~っと!!!
浜辺にいってた彼は無事アックの飲み屋にもどっていましたかっ!?!?(なんかちがう)
なんで携帯なんだよ~デジカメとかさ~高画質でとってよ~~笑
ていうかアックで夜遊びす?%
2005-09-21 Wed 08:56 | URL | LISA #-[内容変更]
[]
自分のにレスつけるとかわけわからんことしてごめん。編集できんかった。あぁ・・途中で終わってしまいました。
”夜遊びするとあえるんですね。”といいかたかったとです。獏
そしてクイック。じにぺんと呼んでください。
2005-09-21 Wed 09:11 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[まむちゃーん!]
ここにははじめて足跡させてもらうよ!そっか韓国か~。。。
う!う!うらやますぃ~!イチゴ焼酎美味しそうや~。
ん??ん?!なぬ!!!?じにが~!!!すごーい!
まむちゃんやったね!!!ぉぉおぉーめでとー!!!
またじに情報楽しみにしてるわん!
みなしゃん、はじめまして!ヘソンドンチミンボンペンkotoでつ。よろしくお願いしまするっ。
2005-09-21 Wed 09:44 | URL | koto #uiF0Ky3U[内容変更]
[]
元をたどれば、自称ホストのお手柄!?(違w)
あの夜中の電話は教祖さまではなくじにとの出会いだったのですね(爆笑)
今日もじっくりシナネタを探す旅頑張って~!!
私信ですいませんが、もう一人の相棒にメールを見るよう、伝えてくださいまし。
2005-09-21 Wed 11:38 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
さすが伝説を作る女まむー。
「アック行くとジニがうろうろしてる」という噂を確認してくるとは…獏。
そうそう、本日21日午後5時からじんちゃんCOEXで日本映画試写会出席らしいよ。再会できるかも。笑。
2005-09-21 Wed 11:56 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
おいおいおいおい(><)
おーい。
何て幸運女!さすがB型!
まぢで詳しいレポ希望。

「私が作ったのよ。あの横断幕。」
と、何故言わなかった?縛
2005-09-21 Wed 12:19 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[ひゅーーー]
ジナに会ったとな そりゃあ ちぇご!! で、へぇちゃんは傍に居なかった? 探してみてくれた? 
そして、イチゴの焼酎 のんでみてぇ 味をおしえてたも・・・
2005-09-21 Wed 13:46 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[焼酎]
えんでぃペンの私はちゃんとキウイ焼酎も飲みました。獏
じには本当に偶然。
横にはきちんと女が・・・
この後にも壮大なドラマがあるので乞うご期待!!!
2005-09-21 Wed 15:13 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
じにっ!じにっ!じに~~~~~~
2005-09-22 Thu 00:22 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[ジニ~~!]
ゆきちゃんに教えてもらって飛んできた!
会えるなんて凄い~^^
なんかすんごい旅行だ。。報告待ってます♪

で、M様明日もMBCハヌル(天)音楽界というのに出演だそう。。
9/23(金) 19:00~21:30
仁川国際空港庁舎前、芝生広場メイン舞台
コヨーテやユンドヒョンバンド、ボアも名前があったです♪
2005-09-22 Thu 23:53 | URL | なかよし #-[内容変更]
[旅行終了]
はい・・・
みなさん情報アリガトウございます。
でも、もう日本なんですよね~。縛
明日の方がいろいろあったんだね。
残念です・・・
あぁ・・・(手は胸に)
2005-09-23 Fri 00:11 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
今更日記読みましたよ~!
生じに!しかも夜遊び中!
良いなぁ~~~~。
アック行こう。絶対行こう。
ぜつに制服じゃなければ未成年うろうろしてても平気ですかね?
2005-09-24 Sat 01:18 | URL | ちえ #-[内容変更]
[]
未成年・・・・
店によっては確認されますが、じにのいた店はスルーだったよ。
アックジョン・・・高級車が沢山止まってました。獏
2005-09-25 Sun 13:39 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
