まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国旅行 その④
2005-09-22 Thu 03:56
今日はCOEXでじにが試写会に参加すると聞いて、
感動の再会を狙ってみたのですけど、無理だった。








だって広いんだもん!!
COEXは馬鹿でかくて、1Fだけ巡って終わりました。














そしてCOEXをうろうろしているときに、
思わぬ感動の再会。















ひょぎ発見!!!



買わないと宣言して来たのにもかかわらず、
買ってしまいました。



だって感動の再会だったんだもん!





夜はクラブの聖地だとホテルの従業員レオ(仮名)
が教えてくれた弘大とかいうところへ向かって、
いろいろ散策しようと思ったんですけど、
雨だったのと、疲れすぎててテンションが低かったので
すぐにまたアックジョンへ向かいました。獏


で、昨日じにと遭遇した店へまた行ってみて、
いろいろ写真を撮ったりしてみた。
店員さんがコヨーテのジョンミンと同級生で、
お友達らしいです。
かなり日本語が上手で、とてもいい人でした。




あ、昨日のじに遭遇その後は日本に帰ってから書きます。





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国旅行 その⑤ | ANOTHER STORIES | 韓国旅行 その③>>
この記事のコメント
[]
あ~ごめんね。今日になってから会場が記事に出てたよ。じんちゃん金色ネクタイでおしゃれしてた・・・笑。目がはれぼったかったのは、やっぱり飲み過ぎ? 獏。
ひょぎ買ってしまったのね~。実は私も愛熊家の仲間入りしたのさ。うちの豆ひょぎ、ゆんぼんとこにサジン送ってあるから見てね。チャームポイントはムダに手脚が長いとこ。。。
2005-09-22 Thu 05:49 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
帰ってきました。
じに・・・だってうちらのいた店からまた次飲みに行ってたよ。
ジニが着ていたジャージは触ったけどね。獏
あ、熊勢ぞろい写真撮るから送るよ。
2005-09-23 Fri 00:18 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
