まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
噂のどんち
2005-04-19 Tue 21:51
最近いろいろ話題を呼んでるどんわん。爆
まぁ兵役は行くって言ってたから、私は「早く行って来い!」って気分。
とっとと行ってしまって、心置きなく活動をして欲しい。
誰が行って誰が行かないのかもわからんし。
行く基準の曖昧さの方が気になるのだった・・・



そして、コンサートしたい発言。


隣の県でよかったよ。
うちの県じゃなくてホントよかった。
だいたいあそこは知事が馬鹿だからどうしようもない。
でも、私は今回の事で大事になるまで、そんな事で揉めてることすら知らなかったなぁ~
政治や歴史に対する日本人の興味のなさは、他国に比べると歴然としているね。
それがいい時もあれば悪い時もある。




どんわんは悪気はないにしろ、やっぱり韓国健児だという事。






でも、「だからどうした!?」とも思う。
難しいけど、この問題で今までは韓流で見えていなかった(誤魔化されていた)壁が、浮き出てきたのかもしれないなぁ・・・
それでも、私は彼らが好きだ。

国が好きとか嫌いとかではなくて、私はSHINHWAが好きだ。
何を言おうと何をしようと、好きなものは好きなのだ。
だから、落ち込むことなんかどこにもない。
発言にショックを受けることもない。


ただ、SHINHWAが好き。
それが私の事実なのです^^



*****
誤解を招く発言かもしれないですが、
深い意味はないので心配しないでくださいね~^^;
スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<シナサイトなので・・・ | ANOTHER STORIES | 私もカムバック。>>
この記事のコメント
[]
私もシナが好きだー!!
兵役にしろ、日韓関係にしろ、いろいろ問題山積みですけど、シナのことはそういうの抜きで応援できたらいいなと思います。いいものはいいっ!
ソロコンもシナコンもちゃんと日本公演がありますように・・・
2005-04-19 Tue 22:28 | URL | こむ #-[内容変更]
[]
そうだねぇ~
韓国がどうこうじゃなくて、純粋にシナが好きなので・・・
だから言い方は悪いけど、私にはどうでもいい事なんだよね~
ソロコン、シナコン今後も無事に日本で行われますように。
それだけが心配・・・
2005-04-20 Wed 00:24 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
最初に記事を目にした時は、正直かなり凹んだ・・。どこかで「シナだけは・・」って思ってたからね。
でも韓国のシナペンチングから
「シナの辛い気持ちもわかってあげてね。シナは日本もイルボンペンの事も大好きなんだからね」というメールをもらって救われたよ。
実際映像を観たチングの話だと「その場の雰囲気で言わされてる感じだった」らしいし・・。
活字に躍らされることなく、シナを信じて応援したいね~。
2005-04-20 Wed 08:24 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
もーね、私もねそうゆうの考えるのやめにしました。だってやっぱ好きなものは好きだもん。
国がちがえばそりゃ考えだってなんだってちがってくるさっ!しょーがないっ!!うん。
そりゃ聞いたときは「思っててもいいけど、芸能人が公共の場でいったらいかん!」っておもったけど^^;
暗くなってもしゃーないしね、日々情熱的にカサノバな感じで生きていきたいと思います!笑
2005-04-20 Wed 20:13 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
たぶん難しく考える事なんてないんだよ。
SHINHWAを好きって気持ちがあればそれでいいのだ~!!!
辛い立場だろうって事はほんとよくわかるし・・・
私らが悩んでたって終わる問題じゃないしね。
悩むより前を向いて、これからのSHINHWAを見るのだ☆
2005-04-20 Wed 22:30 | URL | まむー #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-23 Sat 23:17 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
