まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ①
2005-09-26 Mon 01:40
ただいま。
明日も仕事なのにこんな時間・・・
手短に韓国レポします~☆


興味のある人だけどうぞ。
多分長くなるので覚悟してくださいね。
(じにが出てくるまで長いですよ。縛)



9月18日
当日までホテルが取れてるのかわからない状態のまま、
勢いだけで関空へ向かってみる。獏

寝不足もいいとこ。
ってか旅行に行くと決めたのが一週間前で、
チケット取ったのが出発3日位前で、
ホテル取ったのが前日?





よく旅行できました。





ってことでいざ関空へ。




関空で面白かったこと。
その①トイレの外で待ってるときにおっさんが3人くらい
   間違えて女子トイレに入っていった。
   (あえて何も言わず見ていた。獏)
その②変な外国人がいきなり横に座り、何か妙に近い位置に座るから
   すっごい不気味だった。
   したら英語で声をかけてきて、気持ち悪くて無視してたけど、
   韓国についてもそいつを見かけた。
   (一緒にいたKちゃんは気づいていたらしい・・・)
   おもわず韓国着いたとき会釈しちまったじゃねぇか!



なんか、ネタの多そうな旅になる予感はしてたんです。違

 


韓国の空港にて・・・







20050926012935.jpg



そのが張り切ってバスを待ってます☆
か~わ~い~い~




韓国語できなくても何とかなるね。
韓国ではじめてのお買い物はリムジンバスのチケットでした。
切実すぎる・・・・


ホテルに着くとレオ(仮名)がお出迎えしてくれました。
開口一番日本語で「迷いませんでしたか?」と。





いいやつだな~!!!



んで、部屋に行ってみて狭すぎるから変えてくれと
いきなりわがままを言ってみる。縛
嫌な客丸出し。







ホテルにて・・・


20050926013848.jpg




20050926013908.jpg





か~わ~い~い~!








そして一息ついたら夜の10時は回っていたにも関わらず外出。
夜の街へと繰り出したのでした。
おもろい店が沢山・・・・


やっぱりネタ沢山な旅になると思っていたよ。




           つづく。




別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ② | ANOTHER STORIES | 今日の京都>>
この記事のコメント
[]
写真ってこうやって撮るんだ~
そのちゃんが入っただけで、レポがよりいっそう活きて来るよね。私も今度真似してやってみよう!
“韓国レポ”続きを楽しみにしてます。(*^_^*)
2005-09-26 Mon 13:55 | URL | Sanae #8kSX63fM[内容変更]
[そのちゃん]
かばいいねぇ。旅行記 楽しみに読むけぇ いっぱい書いてね。
つんちんのタイ旅行にも、へぇちゃん連れてって、サジンに入れよ(ちなみにつんちんのへぇちゃんは抱き枕のウサギ)
2005-09-26 Mon 15:31 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[あぅ!]
韓国のそのネタはこれで打ち止めです。縛
だって・・・持ち歩いたら汚しそうだったんだもん!
でもそのでもネタがあるんでお楽しみに~☆
2005-09-27 Tue 01:56 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
