まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ②
2005-09-28 Wed 01:06
いろいろあって日記に書きたいネタが沢山で・・・
でもレポ書かなきゃな~と思いつつ書いてます。獏

とりあえずまだじには出てきません。笑
興味のある方だけ読んでくださ~い☆




18日夜・・・


ホテルのそばを探索。
いろいろ店があって楽しかったです。





20050928003030.jpg

(クリックで拡大します)




いまどきディスコナイトって店があるんだね。獏
中に入ってみたかったけど、入り口が結局わからず断念。




あと、居酒屋おやぶんとか、とんかす屋とか、
何か訳わからん日本語を多用してる感じがしました。
歩きながら爆笑しすぎてまっすぐ歩けませんでした。獏















とりあえず一押し。








20050928003456.jpg

(クリックで拡大します)










おぉお!!!!







チャーリー!?




もうこれだけで素敵な夜でした。
(これに出会うということは、私達がじにに会うのも
いわゆるひとつの運命だったのかもしれませんね。獏←御都合主義)








しばし散策して、ホテルに戻る。








20050928010206.jpg


サイトを更新していた部屋です。
綺麗で左側のPCはキーボードも日本語でした。
(3日目くらいに誰かが壊しましたけども・・・獏)










で、ここでも運命感じちゃいました。



















20050928010451.jpg

20050928010421.jpg

(クリックで拡大します)




あぁ・・・(手は胸に)




いい夢見れそうな韓国初日でした。
(まだ初日かよ。)

 

             つづく








別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マジ?? | ANOTHER STORIES | 韓国レポ①>>
この記事のコメント
[]
シナ自販機ってどんなんかな~って思ってたら、コレ?縛。
そのと兄さんフォトショップ入ってない?熊五郎ひげが~
オプソヨ~~~!!! 
爽やかコーク的には無精ひげNGなんだろか・・・
2005-09-28 Wed 02:33 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
こんなです・・・シナペットボトルもこの写真です。
そして何気に内容量が600ミリとちょいでかいです。縛
もちろん封は開けてません!!!
2005-09-29 Thu 00:06 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
