まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マジ??
2005-09-29 Thu 01:49
韓国日記中断。縛
だってだって!
素敵な事実が判明したんだもの。
(勘違いの確率高し・・・)







どんちが使ってる香水、
シナコンでえんでぃにプレゼントしたやつかも!
うわ~い☆














え?


















どんちが使ってても意味無い?




















だって、えんでぃに
「沢山入れときますからひょんと分けて使ってください」
って手紙書いたんだもん。縛








ひゃっほぅ!








ちなみにどんち使用の香水はブルガリだと思います。
四角いケースがかわいくて一目惚れした香水。
えんでぃはどの香水を使ってくれてるんだろうな~☆
とりあえず、また買いに行ってみます。縛
香水付けないんだけどね。








酔うから。




別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ③ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ②>>
この記事のコメント
[]
あ~幸せな人だな。。。
さすがBがたんだな。。 縛。
2005-09-29 Thu 04:34 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
素直にヒョンと分け合っちゃうエンディが好きです・・・・手は胸に
2005-09-29 Thu 08:37 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
ははは・・・
おちゃっぴとまったく同じこと思った私。。。
2005-09-29 Thu 10:06 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
えっと~ブルガリじゃなくてグッチでした。
(そうじゃないって?)
いいんです、楽しければ。
妄想万歳!!!
B型万歳!!!縛
2005-09-30 Fri 01:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
