まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ③
2005-09-30 Fri 21:15
はいはい、お待たせしてすいません。
レポ書きます。

ちなみにまだじには出てきません。
だって会ったの3日目ですから。
興味のある人だけどうぞ。



初日の探索がすんでホテルに帰ったら、
フロントのレオ(仮名)が「朝ごはんは7時から9時までです。
必ずお願いします。おやすみなさーい。」と・・・




あぁ・・・何気に癒しだよ。あんた・・・縛










サイト更新や、メールのチェックをして初日は就寝。



次の日 2日目 9月19日

レオに言われたし、無料だし、
朝ごはん食べよう!







と、夜は張り切っていたんですけど、
8時半まで寝てました。
(特にKちゃん・・・縛)
で、だらだらとパンやらヨーグルトをむさぼる。




と、横を私達と同じ日本人の観光客らしき女の人2人組が通過。















Kちゃん「あの人ら、めっちゃ早くね・・・?」
まむー「うん・・・普通に観光するんだろうね。チュソクなのに。」
K「店とかやってへんのんちゃう?」
ま「多分ね・・・ああいう人が冬○ナのロケ地とか行くんだよ・・・」
K「あぁ!!!そうかも~!!!」
ま「絶対ヨ○様ファンだよ。」(←決め付け)





そんな楽しい会話を朝からしつつ、
部屋に戻る。




だらだらと準備・・・・







SBSではチュソクSPのX-menとかやってました。
(昼間なのに・・・)
で、落ち着いたチャンネルはもちろんm-net・・・






m!countdownやってました。
日曜の昼間の番組なんですねあれ・・・
生放送って言ってたから知ってたら教祖見に行ったのに。





ちょっとショック。









ってことで、リアルタイム教祖。

20050930210205.jpg





教祖見てからホテルを出ました。






で、今日はKちゃんが仲良くしている地元韓国の高校生と
一緒に会ってお話をすることに。


とりあえずミョンドンで待ち合わせ。
お昼前に出て、いろいろうろうろ。
安いっていう印象はなかったですね。
普通に人が多かった・・・
疲れてしまった老体の私達は勝手にスタバへ入る。縛


なんかカード削ってノートとペンが当たる。




そして、やっと合流できた韓国高校生の女の子2人は
とてもかわいかったです^^
ジャ○ーズが好きだそうで・・・はい。
一通り買い物。





もちろんCDショップにも立ち寄ります。



20050930211253.jpg


(Kちゃん撮影・クリックで拡大します)









普通に教祖がいて感動。
シナのサマーストーリーも置いてあった。
日本人が多いのか、日本語で書いた札もありました。






そして、お昼食べるために韓国料理のお店へ。





20050930211046.jpg


やけに辛い豆腐チゲ・・・
もうだめだと思った瞬間でした。縛



               つづく

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ④ | ANOTHER STORIES | マジ??>>
この記事のコメント
[]
だからたぶん再放送だって・・・笑。
画面のLIVEは生歌っていう意味じゃない?違うかなぁ???
2005-10-01 Sat 14:11 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
そうなのかな・・・でも画面に韓国語で生放送って書いてあったみたいだよ。生放送を録画して流してたのかな?
2005-10-01 Sat 18:23 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
