まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑤
2005-10-01 Sat 18:21
レポっぽくなってきたんではないか?
シナネタもあったし・・・

今日もじには出てきません。
シナネタももうないです。縛
興味ある人だけどうぞ~☆



ボードカフェでしばらく時間をつぶして、
10時くらいに高校生は帰宅。
日本語喋ると目立っていけません。縛



◎ボードカフェまとめ◎
日本語がちょっとだけ出来る店員さんをフルに使って、
ゲームを教わったり、注文して出てきたカフェは
ストローが埋まるほどデカイコップで飲むのに苦労したり・・・
一番盛り上がったのがやっぱりジェンガだったり。








20051001181123.jpg

20051001181154.jpg

20051001181045.jpg


(クリックで拡大します)

看板ばっかり何枚撮っとんねん!縛
ボードカフェを満喫した後は、
飲みです!!!






















待ちに待った飲みです!!!





アックジョン初心者。
「安」という店に入りました。
芸能人が多数来店する店として有名なようです。










ここでもネタが。















まむー御年26歳。縛(←ばらすな)












年齢確認されました!!!



あぁ・・・・(手は胸に)

ってことで、調子に乗って焼酎飲みまくり。
りんごをくり抜いてカップにしたりんご焼酎。
緑の液体がそのまま出てきたキウイ焼酎。(←毒々しいな)


ジュース飲んでるみたいで飲みすぎること間違いなし!!!
周りの韓国人は普通にチャミスルをがんがん空けてて
怖かったです・・・縛






で、料理・・・・




              つづく




別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑥ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
