まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑥
2005-10-01 Sat 23:26
一番韓国で困ったこと・・・
それはどこへ行っても辛いものしか出てこない。

出てこないといえばじに・・・(ウマイ!)
まだでませんよ☆
興味ある人はどうぞ~!



さて、「安」というお店で注文した料理。
サラダ1品とトッポギの鍋?(だったっけ)

















何か、





















でけぇ・・・・(一皿が)















辛ぇ・・・・(色からやばい)




















食えねぇ・・・・・T-T















ごめんなさい、もう勘弁して。縛
辛いものと一緒にお酒を飲むと目が覚める気がします。
ぶっちゃけ酔えないです・・・
韓国人お酒強いのわかる気がする。




日本語と英語の出来る人が主に付いてくれて、
「辛くないもの」って言ったのに・・・・
と思いながらも、いいお兄さんだったので許す。
キウイ焼酎を調子に乗って注文しまくってたら
「気に入りましたか?」と話しかけてくれたり。





いや、だってこれでも私、えんでぃペンだしね・・・縛
ちなみに今日のプラハも見てないし。
(えんでぃ初出演おめでとう!!!←見ろよ)



そして気分よくホテルに戻って更新して
明日の教祖イベントを調べたのでした・・・
前日に情報がどんどん入るって素敵ね☆






ってことで、明日はまともに東大門です!!!



          つづく



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<息抜き | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
