まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
息抜き
2005-10-02 Sun 12:46
UNが解散ですね・・・
もうずっとそのネタ書きたくてしょうがなかったです。縛
ってことで、韓国レポ書いてて飽きてきたので(←ヲイ)
ちょっと今日は別のお話書きます。





UN好きになったのは最近なんですけど、
ってかむしろtei様のX-menに一緒に出てたから気になった。
っていうのが事実。縛
それまでは某FT○Sと区別つかなくて、
「ファニっていうのがいるんだよね?UN・・・」
とごちゃごちゃでした。





やっと名前がわかったと思ったら・・・涙

















un10.jpg

un9.jpg

woni4.jpg


ウォニ・・・
やっぱりいい体しとんなぁ~(←やっぱり変態)














今、UN沢山のビデオを見て満喫してます(何
何気に茶髪のパク・ヨンハもいて可愛いです。
パッチムで「ぱぎょんは」ってなるのが絶妙。



しばらく「ぱぎょんは・・・?聞いたことあるな。」
と、ちょっと考えましたけど。
前に「ぱぎょんは」って聞いててよかったです。
茶髪にすればいいのに・・・ぱぎょんは。





yongha1.jpg


この頃、シナの4集くらいですか?
多分じにと筋肉番付系の番組に出てたと思うんですけど・・・





yongha2.jpg


ぱぎょんは・・・・写真探してて思ったこと。
こいつは動画のほうがかわいい。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑦ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑥>>
この記事のコメント
[]
あはははは~ぱぎょんは!
どうもサンヒョクのイメージが強くて。。。でも私もぱぎょんはは黒髪よりも茶髪派です。縛
2005-10-02 Sun 23:18 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
だよね~笑うとかわいらしいんだわ。
ぱぎょんはって響きもかわいい。縛
へそんさんがぱっちむでしねそんになるのは
ちょっとだっさいけどな。縛
(へそぺんすまん・・・あ、うろもか。)
2005-10-03 Mon 00:39 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
UN解散・・・
何ともしっくりこない結末ですな。涙
事務所とも何かあったんだろうと疑いたい気持ち。
本人達けっこうアッサリしてたりしてね。(^^;)
UNよ永遠に(手は胸に)
2005-10-03 Mon 22:00 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
ウォニが歌ってさえくれればそれでいいです。
事務所ともめようがなんだろうが。縛
2005-10-04 Tue 23:48 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
