まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑧
2005-10-03 Mon 23:26
いい加減上げないと、忘れる上に
怒られそうなので・・・縛

そろそろじにが出てきそうな日です。
興味ある人だけどうぞ。





あ、忘れてた!!!





うちら、高校生に土産もらったんだ。縛
















19歳から手土産をもらう大人・・・





かなり嬉しかったです。
韓国のりの、オリーブオイル風味と、チャミスル4本。縛
本場の子が選んでくれたんだから間違いないだろうと、
ひとりで勝手に納得してました。








そして7時には名残惜しくもお別れ。




彼女達がいてくれて本当に助かりました。
ボードカフェであんなに盛り上がれなかっただろうし、
途方にくれていたことが多かったかもと思いました。


ホテルに買い物袋を置いて、M様の情報が入ってないかと
メールを調べてみたりして、見れるのかどうか不安なまま
COEX付近のクラブ「V.EX」へ向かう準備をしました。





とりあえずホテルの従業員に「V.EX」行きたいんですけど。
と、聞いてみた。
若い兄ちゃんの従業員は知ってるっぽかったな~
でも「クラブに行くなら弘大がメッカですよ。」
と意味ありげに教えてくれた。


そして、見送りの挨拶は










「こんべー!!!」


どれだけ飲みに行くと思われてるのか・・・



地下鉄にも慣れてきて、駅名だけ発音きちんとすれば、
切符買うのは楽だな~と思いました。
乗り換えもまぁ普通に日本の地下鉄と変わりません。
行き先さえ間違えなければ。縛(それが一番の問題)





疲れた体に鞭打って、いざクラブV.EXへ!!!




















・・・・。
















やっぱり入れなかった。縛





まぁイベント開始時間より後に到着したので当たり前といえば
当たり前なのですが。
どうも、ゴイゴイ行く気になれませんでした~^^;
(恥ずかしい日本人にはなりたくなかった。縛)





で、後ろ髪ひかれつつ、イベント後の打ち上げを狙って
いざアックジョンへ!!!





でも、イベント始まってすぐだったし、
まだ来る訳ねぇと思いながら、2人とも朝から何も食べてなくて、
とてもおなかがすいていることにいまさら気づく。(遅っ)


とりあえず何か食べようということになり、うろうろしていたら、
「ナイトクラブ行きませんか?」という(変な)お兄さんが
声をかけてきて、日本人だとわかった途端に日本語で
「僕はホストです。」
と、いけしゃあしゃあと言うではないか!!!























ぶっさいくやな~君!(←ヲイ!)縛
(思わず色も・・・)






言ってくる値段も40万ウォンと半端なく高い。
そんな大金、普通に持ってないですから・・・縛。
(持っていてもお前にそんなに払いたくねぇ。)




でもそいつ、かなりしつこい。



けど普通に腹が減ったを連呼し、
「学生だ」と言ったら(注:一緒に行ったKちゃんは学生です。)
ご飯を食べるお店に連れて行ってくれた。
安くて。(これポイント)


実はいい人だった。




                つづく




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑨ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
