まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑨
2005-10-04 Tue 00:02
次こそは・・・・
出てきますから・・・・
怒らないで・・・・

自分でも書いててわかんねんだもん。
(長くなりすぎて)





ってことで、胡散臭い自称ホストが連れてきてくれたお店は
ふつ~におじさんとかが店先でくつろいでた。




「日本人!?」



ってわかると日本人ようのメニューとか準備してくれたけど、
日本語通じなかった。縛
何か、ちょっと心配・・・












だって・・・・



























焼肉頼んだらキムチチゲ出てきたもん!!!







日本語でね、書いてあったのですよ。
焼肉って・・・・・



ハングル表記よく見たらちゃんと「キムチチゲ」って
書いてあるじゃないの・・・縛。
(そして焼肉はどこにも見当たらず。)


「・・・これ間違ってるって教えてあげた方がいいかな?」
とか余計な心配してみました。




でも!









でもでも!!!






























めっちゃ美味しい!!!






辛いんだけど、ダシとか出ててほんと美味しかった。
軽く食べて、次の店に行こうかと思っていたけど、
ここでがっつり食べたのは言うまでもありません。


美味しかったからキムチチゲひとつだけじゃ足りなくて、
何か追加しようと思い、メニュー見て悩んでたら
おじさんが「カルビタン」を指差している。

うちらは「めぷち?めぷち?」

とあほの子みたいに繰り返すばかり・・・縛。
どうやら辛くないようだし、おじさん自慢のスープなのかもしれない。


ということで、ここの店なら何を食っても安心だと、勝手に判断。
















はい・・・






















うまかったです。(感動)





自称ホスト!ありがとう!!!




             つづく




別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑩ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
