まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑩
2005-10-04 Tue 00:28
もう・・・
いいじゃん、いつ出てきても。
とりあえず読んどいてよ。縛
(投げやり・・・)

興味のある人だけどうぞ~☆



韓国に来て初めて美味しいと心から思える料理を食べて、
満足したので、気分はルンルン。





で、韓国の注文の仕方に慣れてなくて、
焼酎2本も頼んだけど、1本しか飲めなかったです。
お店が12時くらいに閉まってしまうらしく、
閉店の準備をし始めたので、少しだけ休んで店を出ました。






会計のときに焼酎1本分のお金でいいと、
おじさんが言ってくれて、料理も美味しかった上に、
とてもいい人で更に感動。



電話番号と店の名前をメモって帰りました。









んで、M様に会えるところは無いかと、アックジョンをうろうろ。
ボードカフェにも行ってみようかと思って
3階まで行ったんですけどPCが埋まっててすぐ帰りました。
(エレベーターから降りることなく)





「あぁ~どうしよう。」







こんな深夜になると頼りのチャンジョちゃん達も見当たらず、
かといってどこの店に芸能人がいるのかなんて全然わからないし。








「どうしよう・・・・・」




と2人して腐っていました。
でも、このまま道端に立っていても会えるわけないし、
こうなったら「安2」でヤケ酒でも飲んで帰るか!!!



と決めて、芸能人のよく来る店「安2」へ向かいました。
(前日行った店の系列だと思います)









前日行った「安」とは違って、オープンテラスで、
案内とか無くて、もうずかずか入っていきました。縛



ホントにヤケ酒飲もうと思ってたんですよ。











「ご注文は~?」




とりあえずりんごの焼酎を頼む。



で、




「メプチ アンヌンコッ イッスムニカ?」









2人で必死にジェスチャー交えて、訴える。












すっごい頑張ったのに・・・






















2人で必死に・・・・



























通じないからメモ見せたよ。縛




で、ようやく注文も終わって、やれやれというときです。













Kちゃんが不意に呼びかける。



K「なぁまむさん?」
ま「ん?」
K「いや・・・」
ま(そのまま普通にぼけーっと店で流れているM-netを見る)


K「・・・あの後ろにおる帽子、じにそっくりじゃない?」
ま「・・・・・・・・え?」













・・・しばしの沈黙














ま(すっごいわざとらしかったかもしれんが、後ろを振り返り確認)
















ま「あ、あってるね。うん・・・じにだね。あれ。」







一気にテンションヒートアップ!!!縛






                 つづく
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑪ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
