まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑪
2005-10-04 Tue 21:48
ちょんじん!!!
とうとう来たよ。
引っ張ってごめん・・・縛。

興味ある人だけどうぞ。



「あってるって!あれ、ちょんじんだよ。」
「だよな~!!!!」
「ってか分かりやすすぎるやろ?」
「うん・・・だっていつもの格好じゃん。」







えぇ、私の後ろに座ってましたよ。
ちょんじんさん。

















シナペンなら誰が見ても一目でじにだと分かる格好してました。




すっげ~よ!!!
ヤケ酒から祝い酒に変更。縛



で、どうしても写真に収めたくて、私を撮るふりしながら、
何気なくじにも入れ込んでもらいました。縛
(もちろんバレバレだったと思われる。)





20051004213200.jpg


携帯で撮ったので、画像悪いです。
もちろんこれは拡大したやつで、
実際はもっと豆です。ははは・・・・







どこにいるか一発でわかるでしょ?















隣にはばっちり女が・・・・縛








いやいや、かなり大人数で飲んでました。
10人くらいはいたんじゃないかな?
(じに用の子以外は女の子いませんでした。縛)















ってかさぁ。

























私、後ろだから見れない・・・・・涙。







でも、ちら見した感じでは、やっぱり男前だったような・・・
多分TVと同じだと思った時点で男前だったんだと思います。
感想を一言で言いますと、「頭ちいせぇな」と。

連れていた女は大して美人ではなかった模様(Kちゃん談)
でもスタイルはすっごいよかった!
ホットパンツ履いてた。(夜は冷えるのに・・・←ババア発言)


うひゃうひゃ騒いでたら、店員さんが料理を運んでくる。
日本語が出来るお兄さんで、ちょっとお話してたら












「あれ、シナのじにですよ~^^」









と、言ってきた。縛
いいのか店員!!そういうこと言っても。
ちなみにその店員さんはコヨーテのジョンミンさんと
同じ高校だったと言っていた。
だからコヨーテが大好きなのだそうな。

















ということは、お兄さん・・・・






















私と同い年ですね?縛



                つづく





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑫ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑩>>
この記事のコメント
[]
久しぶりで~す^^
うわさを聞いて遊びにきたら・・
すっご~@@!!ジニですジニです!!こんなこと実際あるんですね~。なんて羨ましい~~
ところで・・
どんわんは・・そこらへんに落ちてませんでした~?(^^;)
2005-10-05 Wed 07:39 | URL | ふくっち #-[内容変更]
[ほっほーー]
じなは出歩く時 隠さんのじゃな。よじゃつきでも・・・・ にしても、まむーちん 君にはシナの神様がついてる? そのよじゃがヘソンの変装なんてのはない?
2005-10-05 Wed 11:08 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
むむむ・・・
でもでも、私はえんでぃと遭遇したかった・・・(贅沢)
今回じに運だけはありましたが。
(次の日の蝉しぐれ情報といい・・・会えなかったけど。)
でも最近動くシナ見てないな・・・縛
2005-10-06 Thu 00:07 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
