まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑫
2005-10-05 Wed 22:02
無事にちょんじんさん登場。
これで私の役目は終わったようなもんですね。

ここからはゆっくり書きます。縛
興味ある人だけどうぞ~☆




じにとの遭遇で、テンションが
異常なくらいに高くなった私達(←あほ)
笑いが止まりませんでした。縛





で、お酒もすすむわけです。





注文しようと、日本語の出来るお兄さんを呼ぶ。
で、毒々しいくらい真っ赤ないちご焼酎を頼む。
うまかったです。普通に






注文のときには必ずノートを手に持って、
挨拶とかもきちっとしようと心がけていました。


するとお兄さんが、私の持っているノートの日本語に
興味を示した!!!












韓国・・・ひらがな読める人が多いですね。








日本語トークで盛り上がり、しばしの間じに観察放置(←ヲイ)
観察してても普通に彼は飲んでるだけですし、
横の女の子が席を立った時にはこっちを見ていたという事なんですけど、
なんせ私、























ばっちり背中向けてたもんで。縛







確かにちら見した瞬間「あ、見てるな。」とは思いました。
大声で騒ぎまくる日本人がいればそりゃ見るか。
女さえ連れてなければ声でもかけたのだが・・・縛
韓国人の女の人はでかくて怖いから。











で、深夜の2時頃ですかね?








雨の振る中、じにの団体が帰る。



黒いフルスモークの高級車に乗る・・・


























と思ったら、乗らないで(何っ!)
じには夜の街へと消えていったのでした・・・ははは。
(もちろん女の子と一緒に。縛)





夢のようなひと時だったなぁと思いました。




              つづく







スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国の思惑・・・ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑪>>
この記事のコメント
[]
やっぱり声かけて欲しかったんじゃないの~?
芸能人の見栄として…
どうせなら「チャーリーオッパのペンなんです。オッパ出演中のナイトクラブはどこですか~?」くらいかましとくべきだった??? 縛。
2005-10-06 Thu 09:45 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
声かけ運動するべきだったかな。
(青少年犯罪撲滅のために。縛)
チャーリーの店、マジで行きたかった。
あまりにも情報がなさすぎだったね。チャーリー・・・
2005-10-07 Fri 21:33 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
