まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国の思惑・・・
2005-10-05 Wed 23:27
あまりにも話題になってるので、
ちょっと書かないといけないかなと。縛

突っ込みどころもありますし~♪
不愉快になる表現があるかもしれないので、
興味ない人は見ないほうがいいですね。
(苦情は受け付けませんから!!!縛)





11月25日からの2泊3日高額ペンミ。
まぁ、金額自体もびっくりです。
それ以上に使われてるシナメンの写真にびっくりです。縛



cut.jpg









もっとましな写真は無かったのか・・・

(私には微妙に笑える・・・この写真。縛)




詳しいことはこのサイトで分かるんですけど。






















詳細がのってるページのリンク切れてるよ。縛
(J○Bさんのリンク復活してました。)




あまりにも人が殺到して、サイバーテロだと思われたのだろうか?
今からこんなじゃ先が思いやられるね~

なんだかむちゃくちゃしてくれてかなり不愉快です。
ホントにこのツアー、実施されるんだろうか。




個人的に思うこと。

行きたい人は行けばいいと思います。
ただ、ほんとにマナーだけは守ってくれ。
大勢の中から抽選で、サインもらえる権利を得たのに
当たったメンバーと違うメンバーの所に並ぶとか
そういう訳の分からんこととかせんでくれ。



シナメンがこれ以上日本嫌いになったら困る。
(今でもへそん以外はあまり好きじゃないだろうに・・・)


自分の欲を満たす前にシナメンの事を考えろ。
塵も積もれば山となるのだ。



「日本にはもう行きません」



なんて言われたらどうすんだ。




で、企画会社etcに対して思うこと。
今の韓流ブームの中で、多少高額なのは当たり前なのかもしれん。
でもここまで酷いとあきれる。

シナチャンジョでも問題提起してくれたらしいから
申し込む人が少なくて、痛い目見ろや!






思惑が外れてくれることを期待したい。



と思うが、どうだろう・・・
下限150人超えたら元がとれるってことでしょ?
500人来たら相当の儲けだね。
さすがに500人は申し込まないと思うけど・・・
どうだろう。
150人・・・そんなにリッチな有閑マダムがいるのだろうか?
(しかもシナペンで。)


いやだ・・・




ホントに嫌だ。
行けないのが悔しいとかではなく、
こういうぼったくり企画にのる日本人がいて、
そういう人がいるから、もっともっと今後の金額が跳ね上がる
という事実がとても嫌だ。
一部の韓国人と日本人の手で、
会いたくても会えなくされてる感が非常に強い。


そして自分が日本人なのがもどかしくなる(←そこかよ)





日本人がそこまで馬鹿じゃないと言うことを示してやりたいが、
金持ってて馬鹿な人はまだまだ多いからな~




だから、もし行く人はシナメンの機嫌だけは損ねないでね☆
(行くなとは言いません。個人の自由ですから。)





別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外な共通点 | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
