まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
意外な共通点
2005-10-07 Fri 21:06
ペンミ事件で憂鬱になり、韓国音楽(というか韓国語)
を聴くのが一瞬だけ嫌になったので、
昨日は気分転換にマキシム(←コーヒーではない)という
ピアニストのCDを聴いてました。






マキシムの東芝EMI公式HPこちら






ちなみに私が聴いていたのは2枚目のアルバム。
今は3枚目のアルバムが出てるようです。
やっぱりクラシック音楽って耳に慣れてるから落ち着くな~
(これでも吹奏楽部だったもんで。縛)
アレンジして一般の人が聴き易くしてるのよりも
純粋にオケと演奏してるのがやっぱり好きだ。
3枚目も買おうと決めました。















って、















発見したネタはそんなことではなくて。
マキシム(←コーヒーではない)と、
とある韓国アーティストの共通点。










これがマキシム。(←コーヒーでは・・・しつこい?)





maksim1.jpg











男前さん。














ピアスに注目!!!

























tei20.jpg






あぁ!tei様!!!
ヨレたスーツが素敵☆縛



同じのしてません?
昨日は凹んでいたにも関わらず、
この大発見でテンションが上がりました。縛




tei様、マキシム好きなのかなぁ?
なんだか意外・・・縛。
(まだ好きだと分かったわけじゃない。)



11月にマキシム(←コーヒーでは・・・縛)のコンサートあるみたいなんで、
大阪までちょっと行ってみようかなと考え中でした。





スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日・・・ | ANOTHER STORIES | 韓国の思惑・・・>>
この記事のコメント
[]
秋だし、クラッシック鑑賞もいいかもしれない。。特にこの数日なんか気分悪いし。。
私はまたとんでもないk-popばったもん見つけちゃったよ。LPGのカンカン。LPGってね~、LONG PRETTY GIRLSの略でね、全員ミスコリアかモデル出身だって。獏。意味の無い歌詞と派手な踊り。宴会芸にはぴったり(まるで去年のカサノバ・・・ ごほごほ)
2005-10-08 Sat 00:40 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
あぁ・・・宴会ゲイ(←一発変換。縛)ですか・・・
LPGって最近よく見るね。
フォ~~~~~!!!
腰の振りすぎには要注意☆
2005-10-08 Sat 19:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
