まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日・・・
2005-10-08 Sat 19:51
超個人的なことを書きます。
まぁ普段頑張ってることのお知らせとでも言いますか。
つまらない報告です。





明日9日の夜の19時からのN○Kニュースで、
鳥取の話題が流れると思うので、
皆さんチェックしてみてください~☆



秋篠宮が来られるので、追いかけてます。縛
3連休のうち2日潰れました。涙
そのニュースです。
もう明日の19時全中放送は決定してるようなので、
私が映るわけではありませんが、鳥取ネタなもんで報告^^;




宮様追いかけるだけでカメラが3クルー出てます。
人が足りないのに・・・・
その上私はこの2日間に、行きたいところがあったのだ。
杉玉工房のおじいに会いに行きたかったのに・・・
今回、宮様が訪問する全国フェスの一環で、
おじいたちも参加するって言ってたから。




何回も取材で会ううちに仲良くなってしまった。
いい味したおじいが沢山いてすごく楽しい。
(私はこれでもお年寄りが大好きです。)
新しい杉玉作ってもらおうと思ったのにな~残念。
智頭って遠いんだもん。



ということで、19時のN○Kニュースどうぞよろしく。縛



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宮様・・・ | ANOTHER STORIES | 意外な共通点>>
この記事のコメント
[おう]
ちゃんと チェックするじぇ!! でも、まむーちんはうつらんのじゃなーー それがちと残念。取材ご苦労さんじゃったね。杉玉工房のじいちゃんたち 顔だけはしっとる。ふふ さすが地元、近県・・・
2005-10-09 Sun 10:35 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
今日は式典だけだったので楽だったけど、明日が大変。
何か一日追いかけてみて分かるけど、公務って大変なんだな~としみじみ実感したよ。
明日は7時半出勤です。縛
2005-10-09 Sun 19:34 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
