まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑬
2005-10-13 Thu 22:49
さ、続き書かなきゃ。
まだ韓国レポ途中でした。
ここから大冒険がはじまるんだった・・・

興味ある人だけどうぞ~^^




じにが帰った後、しばし2人で盛り上がって
「ネタが出来たね~」と話してました。




で、いろいろ話してたら、隣の席に見覚えのある服が・・・










ん?






















それ、さっきじにが着てたジャージ!!?



一瞬隣にじにが来たのかと思いましたが、
違う人間でした。
どうやら一緒にじにと飲んでいた人で、
服をじにとついさっき交換したらしいです。







となり・・・一体何者。









しばらく飲んで、帰ろうと思い私が会計をしているときに、
なんとKちゃんがその男達に声をかけられているではないか!








「一緒に飲みませんか」ですって。





3人いて、一人が日本語を少し出来るみたいでした。
怪しいし、怖かったらしく、
Kちゃんは最初その人たちの誘いを断っていたみたいでした。












店を出たところで、

ま「シナ繋がりできたかもしれないのに・・・」
K「あぁ!ほんまや~もったいなかったな。」



とろくでもないことを考えて立ってたら、
また日本語出来る人が「一緒に飲みましょうよ」と
懲りずに声をかけてきたではないか!!!























チャ~ンス☆(←ある意味無謀)




ってことで、「じゃあちょっとだけ・・・」
と、彼らとは多分違う下心満載で、
見知らぬ韓国人と一緒に飲むことにしたのでした。縛



日本でもこんな無謀な事しないのに・・・
恐るべしシナパワー!!!


              つづく



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑭ | ANOTHER STORIES | 宮様・・・>>
この記事のコメント
[]
そうそう、見知らぬ街ではつい大胆になってしまうものです。あ、違う?獏。
いやいや・・・恐るべしシナパワーですな。
2005-10-13 Thu 23:20 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
チャ、チャレンジャーですね(汗)でもスッゴク面白そう・・・。何気に終わったと思ってたんですけどまだまだ続きがあるんですね(笑)楽しみにしてます☆
2005-10-14 Fri 08:52 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
ねぇ~あはは。また次も機会があれば・・・(懲りてない)
楽しかったっす。それなりに・・・
じにの連れのキャラがキョーレツすぎて。縛
2005-10-14 Fri 23:10 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
