まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑭
2005-10-14 Fri 23:46
ちまたの騒動はもう関わりたくありません。縛
ってことで、最近の癒しはUNです。(←何っ)

韓国大冒険!
興味ある人だけどうぞ~^^




見知らぬ韓国人とお酒を交わすことになって、
乾杯の仕方とか、いろいろ教えてもらいました。
あと、お酒を注ぐ時に左手を胸に添えるのが
一番敬意を表してるのだとか・・・(確か)
右腕に添えるんだったかな?その辺曖昧。




「おっぱ~(はぁと)」



のかわいい言い方をすっごい何回も何回も練習しました。
(その言い方がすべての韓国人に通用するのか謎)



とりあえず、「鼻にかけて甘えるように言え」と・・・







あぁ・・・















一番不得意な分野なんですけど・・・涙。









韓国人にもてないな、と無意味に実感。縛


って、そんなことよりも!












肝心のシナネタですがな・・・











やっぱりじにと飲んでるだけあって(?)
社長とかオーナーみたいな仕事をしてると
本人は言ってましたが、事実かどうかはわかりません。縛



3人いたうちの一人が、なんと2年前くらいに
ミヌと同じマンションだったとのたまってました。
じにえんでぃもいたと・・・





そしてたまにえりくも来ていたと・・・
























きた~~!!!!!
(2ちゃん風のやつ分からないから使えません。縛)





「ちんちゃ?ちんちゃ?」

と連呼していたのは言うまでもなく、
「今日も朝えんでぃと朝食一緒だったよ」

みたいな事を言いやがる。




南大門で買ったピンクのシャツ着てるくせに!(本人談)
お前何者だよ!!!





でも、じにと飲んでた人のほうが、
確実に知り合いなんだろうけどもね・・・
(服を取り替えるくらいだし・・・)



私達の更なる挑戦は続くのでした・・・縛
(この時点でもうほとんどネタ扱いですけども)




               つづく


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑮ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑬>>
この記事のコメント
[]
「おっぱぁぁぁん」
の言い方は
映画『花嫁はギャングスター』のセリを参考にするとよし!!(私には無理だけどね。)縛
お酒はねー、注ぐ手にもう片方の手を添えればよし!!
2005-10-15 Sat 16:40 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
おっぱぁああん☆
今後の参考にします。爆
素敵な出会い希望!!!!!!

あっ!SE7ENのMVやってる!
おっぱぁああん☆(即実行 爆)
2005-10-15 Sat 17:08 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
あっぱぁぁあ!
あ、間違えた。爆
あっぱと言うと怒られる。(というか勝手にへこむ)
2005-10-15 Sat 19:41 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
