まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑮
2005-10-15 Sat 21:15
行け行け!頑張れ自分。
そんな勢いだけの韓国レポ。縛

興味のある人だけどうぞ☆




さて、そんなお金持ちの韓国人男性と
盛り上がるお話をしていたのは
2軒目のお店の出来事だったと思います。
「安2」を出てオッサレ~♪な雰囲気の居酒屋。




若者に人気ありそうな薄暗い店内の
良い感じのお店でした。







そこでの注文。


















ヤクルト焼酎!!!









あ、あまぃ・・・んですけど。




なんでも混ぜれば良いってもんじゃねぇぞ!!!
でもおいしかったです♪
調子にのって飲みまくってたから
「お酒強いですね~ぇ」
と言われるし・・・いや、だってこれはお酒ではないだろ。
みなさんもぜひ、ヤクルトで焼酎を割ってみてください。











激甘ですから。












そんなこんなで、シナとの関係がいまいちつかめないまま、
私とKちゃんがシナペンであるということを言う。
で、そこから韓国で人気の歌手の話になる。



ダンスが一番うまくてかっこいいのは誰?



と言う話になり、一番はピ(RAIN)なんだそうな。
スタイルとか総合的に見てね。
んで、次がSE7EN。
「ミヌは?ミヌは!!?」
と、Kちゃんが少し焦り気味に聞いてみたところ、
ミヌ様は手足が短いから(縛)中の上くらいの位置付け。
あぁ・・・・・(手は胸に)
「ちょんじんは?」
と聞いてみたら、ピ(RAIN)とSE7ENの間くらいだった。
まぁ知り合いだからな。縛







今、韓国で一番かっこいいのはやっぱりエリック。
目が大きいのが人気なんだそうです。
K「みぬちょあ!」
ま「えんでぃのむのむちょあ!」
と言ったら
「お~えんでぃフェイス、みぬバディ!」
と、じにのジャージ着た男が訳の分からんことを言い出した。



どうやら自分のことらしい。



お前、えんでぃフェイス?
どちらかと言えば薄くなったチャン・ドンゴン・・・
(別に褒めているわけではない)
でも、3人とも30歳で、兵役にも行っているらしく、
筋肉の付き方はよかったです。











とりあえずご機嫌取っとけ!!!




みたいな。
私がやたらと韓国番組に詳しかったので驚いていた。
X-menの「ちょあ~♪」ダンスとかえんでぃの「な~ななな~!」
とか知ってたりしたらびびってた。縛

あと、歌手も1TYMの「HOTトゥゴ」とかgodとかUNとかtei様とか
キム・ジョングクの今の活動曲とか好きだと言ったら
「へ~!」と驚きながらも、携帯で音楽をダウンロードして
聴かせてくれたりとちょっと優しかったりした。





盛り上がってノレバンに行くことになったみたいです。





               つづく

別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オールスターサミット | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑭>>
この記事のコメント
[]
まむーさん、レポ頑張れ!!
あぢゃあぢゃ!!
あぁ、みぬ様は手足が・・なんて言われるなんて・・・・(手は胸に)
ジャージ着た男、なかなかおもしろい人だ(笑)
2005-10-15 Sat 23:31 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
頑張る~!!!
もう半分記憶が薄れてるけど・・・
ジャージ男のキャラだけは強烈過ぎて覚えている。
これからが彼の本領発揮だよ!
2005-10-16 Sun 15:15 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
teiだけ様付きだし・・・獏
2005-10-17 Mon 23:44 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
だってtei様だもん!
ってかもう口癖になってしまってる・・・
tei様で名前ですから。縛
2005-10-18 Tue 14:05 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
