まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オールスターサミット
2005-10-16 Sun 21:03
見ちゃったんですけど~
SBSで放送した方のやつ。



あまり期待してなかったんですが、
なかなか面白かったです☆
tei様も歌ってるし~♪
へそんは相変わらず顔がむくんでて・・・げふんげふん





個人的に大爆笑したのがソバンチャ。
名曲「オジャパメン」を熱唱。




















普通に熱唱するかと思いきや・・・

































歌詞が日本語だYO!






韓のはんこが全身に押されたようなスーツで、
しかも日本語の「オジャパメン」・・・














最高です。















踊りのキレも最高です。

















楽しいサミットだな~


そして突っ込みどころその2

クォン・サンウの髪に編みこんであるのが
白い髪の毛(エクステとか)じゃなくて、毛糸だったこと。






















スターなのに貧乏臭いYO!!!






クォン・サンウ・・・・








それでも私は君が苦手です。縛





ってことで、しばらく楽しむネタが出来ました。
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑯ | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑮>>
この記事のコメント
[]
ソバンチャがトリを飾るべきでしたね。獏
2005-10-17 Mon 16:24 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
そういえば、ピ(RAIN)が出てこなかったな~
ヒゲ面のピ(RAIN)の踊り狂う姿が見てみたかった。獏
2005-10-18 Tue 14:04 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
