まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国レポ⑯
2005-10-18 Tue 22:51
とうとうクライマックスに近づいてます。
勝手に頑張ってます。縛
興味ある人だけどうぞ~☆





見知らぬ韓国人と飲むことになり、
店の移動でなんと3人のうちの一人の車にも
乗ったりなんかもしました。縛
どこまでデンジャラスなことをしとるんじゃい。
(いいんです、今無事だから!←ここがBガタン)




で、なんだか知らんけど、
「なんななな~(すぁ~!)」
という以前えんでぃが出ていた番組のネタが
韓国では人気なのか、踊りを踊らされる。
(しかも道端で・・・)
調べてみたところ、元ネタはコヨーテの曲らしいです。
気になる人はへそんとえんでぃ出演の
7月12日の「お気に入り」という番組をご覧ください。
えんでぃのチェヨンに対抗して、おじさんが出すネタです。










そして、一通り振り付けを習ってノレバンへ・・・










韓国のノレバン、きらきらしてる~☆
階段が鏡張りだった気がします。(曖昧)
んで、来たはいいけどわからないから、
歌うのを待つ。
っていうか、生韓国人ノレバンは初めてなので、
何気に嬉しかったです。笑







しょっぱなから1TYMの「HOTトゥゴ」だったはず。
そして、次くらいにgod・・・かな?






















っていうか、感動!
















リーダーのラップを歌いきってて感動!






「らふげっしょーえべばりかも~ん!!!」←適当
ってやつ。





つか、ジャージ男歌うますぎる。
英語の発音も韓国英語だけどきれいだし、
ホントうまかったです。





で、そんな素敵なおっぱにいろいろ歌ってもらいました。
どうもこの人達歌うのが好きなようで、
リクエストにはほとんど答えてくれました。
UNだったら「ソンムル」ガ一番良い曲だと熱唱。
tei様はデビュー曲を私が口ずさんだら熱唱。
NRGは「人気がない」と却下。縛










ヲイ!!!(怒)









あとはおなじみ「雪の華」
これもめちゃくちゃうまかった。
高い声のところが実際歌ってる人に似ていると
Kちゃんが言っていたのでそうなのでしょう。






そして、私達が一番感動した曲。





















ユン・ドヒョンの「サランヘナバ」 

























ごっつい似てる!!!!!!
















「似てる!似すぎだって!!!」
と2人して叫んでました。
それほどジャージ男は歌がうまくて、ゆん・どひょんでした。縛


これだけ楽しくて歌がうまい人なら、
じにがこの人ことお気に入りなのかもね~と。
それもわかる気がするくらいほんとにほんとにうまかった。
(うちらの間で「サランヘナバ」ブームが続きました。)




後は何を歌ってくれたのかあまり記憶にありません。縛





                    つづく

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだよじょんぐく! | ANOTHER STORIES | オールスターサミット>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様で~す!
ユン・ドヒョンの「サランヘナバ」良い曲です!!!いいな~(爆
それにしても車って・・・B型マンセイ(笑)Bって結構直感だから『大丈夫』って思ったら突き進みますよね♪無事でなによりです。
2005-10-19 Wed 09:27 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
ども~^^そうですよ。
直感です。すべてにおいて直感です。
芸能人の知り合いが変なことしたら大事ですからね。獏
そういう悪知恵はよく働きます。
2005-10-20 Thu 00:56 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
