まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだよじょんぐく!
2005-10-20 Thu 00:51
何か、人気なんですね~彼。
X-men見てて、腕が逞しすぎてシャツが
張り裂けそうなのが笑えました。獏










あぁ、コーディ・・・








もうワンサイズゆとりを持ったサイズを提供してやれよ。
あれ、ちょっと激しく動いたら破れるぞ。
(じょんぐくは動かないキャラだからいいけども。)







もう面白いんだから☆
(腕が。)







って、そんなことじゃなくて。
深夜一時過ぎまで夜心満々を見てる自分に感動。
そして改めてシナ(えんでぃ)が好きだと実感。
字幕ありで見たらほんと面白いんだもん。
えんでぃかわえぇ。
絶対あの子は年上キラーですよ(しかも確信犯)





ちょっとしばらく7集のバラエティーに浸ります。
(字幕無いのだけど・・・)
お気に入りはやっぱりハッピートゥゲザーとラグビーの。
もっと韓国語が出来るようになって、
字幕なしでも笑えるようになりたいもんです。
(まだ全然無理ですが・・・)


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁ・・・(手は胸に) | ANOTHER STORIES | 韓国レポ⑯>>
この記事のコメント
[初めまして!]
ミクシィからやってきました、ととりんと申します。
あたしもえんでぃが大好きで大好きでたまりません!!
カワイイえんでぃ、かっこいいえんでぃ、どっちも大好きです。

突然のカキコでごめんなさい。
失礼しました。
2005-10-20 Thu 22:23 | URL | ととりん #-[内容変更]
[いらっしゃいませ~]
おぅ!ミクシィからわざわざ!!!
えんでぃかわいいですよね~
気になりだしたら止まらないですからね。ふふふ・・・
これからもお気軽に書き込んでくださいね!
よろしくおねがいします~☆
2005-10-20 Thu 23:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
