まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁ・・・(手は胸に)
2005-10-22 Sat 02:17
えんでぃスキャンダルの否定記事、
まぁ否定だからいいんですけど・・・
(いやよくない。ヨジャチング作りなさい)






ってか、そんなにスキャンダルあったの?獏









兄さんみたいに相手にされてないので(←ヲイ)
あまりメジャーではないと言うかなんというか。
えんでぃの好みはスレンダーな年上美女。(勝手に断定)
相手はホントに年上美女ばかり。
(だけど世間はスルー・・・獏)
ふふふ・・・・












えんでぃ、私にけんか売ってるよね・・・











どうせ太くて背も低いし、童顔だし、美人じゃねーし、
若く見られるけど実際オヤジって言われるし!!
けっ!!!
いいさいいさ、それでも頑張ってK○Sで働くさ!!!
仕事なくても入り浸るくらいの勢いで通うさ!!!(←迷惑)






ってかとっとと8集出して兵役行け~!(←こらっ!禁句)






そして早く戻って来い!
待ってるからさ・・・ちゃんとね。


別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国レポ⑰ | ANOTHER STORIES | なんだよじょんぐく!>>
この記事のコメント
[えっ]
そんなお話しがあったの? タイに行ってる間に・・・・  浦島さんなんだけど、どうなってるのか????
とりあえず、ぶじ帰ったよ。象に乗ってきた。象酔いしそうなくらい 揺れた。
2005-10-22 Sat 13:48 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[お帰り!]
タイ~おいしい料理はありましたか?
像は揺れるんですな~知らんかった。
いやぁ・・・えんでぃスキャンダルネタは昔の話らしいです。
それをいまさら否定してると言うか。爆
今のところのスキャンダルはありませぬ。涙
2005-10-23 Sun 17:10 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
