まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土日のことは・・・
2005-10-31 Mon 21:49
一応teiブログもあるんで、そっちに書きます。
teiのことをここで書くのも気が引ける・・・

というわけではない。
(単に2回書くのが面倒くさいだけ)



興味ある人は覗いてやってください。
リンクにある「I love tei!!!」ってやつです。




あ、これだけはこっちの人に先に公開しようかな。





明日のtei様へのソンムル!!!



20051031214543.jpg




萌え~♪
プリチーその!
体にリボン☆
ス・テ・キ




















後ろ






20051031214603.jpg








なんだその不細工・・・とか言うな!!!


私の青春のとりぴーです。
ゆるキャラ全国2位です。
1位も鳥取のキャラです。
でも、私はそいつよりもとりぴーのが好きなんです。


これは非売品。


tei様~♪
待っててね☆




別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近つまんね~ | ANOTHER STORIES | ワンコリアフェスティバル>>
この記事のコメント
[あははは・・・]
ゆるい~ゆるすぎる~~ 獏。
今度こそは愛しのtei様にお会いできるようキド。
鳥取で大事件がおこりませんように・・・
2005-10-31 Mon 22:38 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
とりぴ~かわええ~^^
あしたは・・あしたこそ・・生tei様に無事会えますように。。
・・OK! レポは裏ね~
2005-10-31 Mon 23:29 | URL | ふくっち #-[内容変更]
[でしょ?]
とりぴーは私が高校生の頃に生まれたキャラです。
長い間愛され続けるのはやっぱりかわいいからだろうな。
これは来年のスポレク2005仕立ての、特別版なのだ!
駅で配ってた・・・・
税金の無駄使ぃ・・・・げふんげふん。

いやいや、とりぴー最高!!!
2005-11-01 Tue 00:25 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
